『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』大ヒット御礼舞台・・・|ハイパーホビー公式サイト

ハイパーホビー公式サイト > イベント > 『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』大ヒット御礼舞台挨拶

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』大ヒット御礼舞台挨拶

ライター:キャラクターランド編集部/阿部 雄一郎
2016年9月8日更新

 8月26日(金)、東京・丸の内TOEIにて現在公開中の『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』の大ヒット御礼舞台挨拶が行われた。

 登壇したのは、ジュウオウイーグル/風切大和 役の中尾暢樹、ジュウオウシャーク/セラ 役の柳美稀、ジュウオウライオン/レオ 役の南羽翔平、ジュウオウエレファント/タスク 役の渡邉剣、ジュウオウタイガー/アム 役の立石晴香、ジュウオウザワールド/門藤操 役の國島直希の6人。映画を見てくれた皆さんへの感謝の言葉はもちろん、抽選会ありエンディングダンスあり、そしてサプライズまで行われ、会場のお客様は大興奮! キャストからお客様へ、“ありがとう”の気持ちがたっぷりと伝わったイベントでした! その様子を少しだけ、レポートしちゃいます。今回は動画もあるので、お楽しみください!  

 登場の挨拶で渡邊さんが「皆さんのおかげでこの映画が大ヒットした…」と投げかけると会場は「ゾウ!」。國島さんが「今日は一緒に楽しんでいってくだ…」と投げかけると会場から「サイ!」とレスポンス。各地で舞台挨拶を行ってきただけあってお客さんとの息もバッチリ。

 もう1つ決まったのは名乗り! こちらは動画をご覧ください!

 

名乗りを動画でお楽しみ下さい!

 

 

 そして9月4日・11日のスーパー戦隊シリーズ2000回記念放送では、『海賊戦隊ゴーカイジャー』と共演。 國島「5年先輩になるのですが、演技の勉強になりました」 中尾「ゴーカイジャーの変身がめちゃくちゃかっこよかった。しかもピッタリとそろっていて!」 立石「ジュウオウジャーのほうがNGだしてた!」 全員(笑)  また今回は “大ヒット御礼” ということでお客さんに感謝の気持ちを込めて、サイン入りプレスシートが当たる抽選会も行われ、総勢100名以上にプレゼントされた。  

抽選

 

 さらに大プレゼント。『レッツ!ジュウオウダンス』をお客さんと一緒に踊って締めくくりました!

 

『レッツ!ジュウオウダンス』を映画バージョンで!

 

 

 そして最後にサプライズ。8月24日に誕生日を迎えた柳さんを、お客さんと一緒にお祝いしました。

 

 柳さんの誕生日をサプライズでお祝い。

 

 

 締めの挨拶は中尾さん。 「僕たちここまでやってきた集大成、いろいろとつまった映画になっています。この夏を盛り上げるゲキアツな気持ちになってくれたら嬉しいです! ありがとうございました!」

全員

ページ上部へ