劇場版『えいがのおそ松さん』を舞台『おそ松さんon STAGE』が応援!|ハイパーホビー公式サイト

ハイパーホビー公式サイト > コンテンツ情報 > 劇場版『えいがのおそ松さん』を舞台『おそ松さんon STAGE』が応援!

劇場版『えいがのおそ松さん』を舞台『おそ松さんon STAGE』が応援!

ライター:ハイパーホビー編集部/阿部雄一郎
2019年4月23日更新

 4月19日(金)、東京・大泉学園にあるT・ジョイSEIBU大泉にて、劇場版『えいがのおそ松さん』の舞台挨拶が行われ、舞台『おそ松さん on STAGE』よりおそ松役の高崎翔太さんとF6おそ松役の井澤勇貴さんが登壇した。

 舞台『おそ松さん on STAGE』のキャストが劇場版『えいがのおそ松さん』の舞台挨拶に登壇するのは今回が初めて。『おそ松さん』を表現する目線での応援コメントが語られた。

 

【高崎】舞台挨拶

「とっても面白かったです! 実は一人で見に行ったんです。その時の客層が幅広くて驚きました。アニメは短編でコント集みたいですよね。映画では、いつもの短編で見るよりも6人のキャラクターがよく見えてきて、『おそ松』ファンも、そうでない方も、みんなが楽しめる作品になっていますので、ぜひ映画館まで足を運んで見ていただきたいです。これからも、アニメも舞台も、もっともっと盛り上げていきたいと思います。ぜひとも応援よろしくお願いいたします」(高崎)

 

【井澤】舞台挨拶

「『おそ松さん』って、日常生活を中心としたお話じゃないですか。でも今回はちょっとファンタジーな感じで、すごく新鮮でした。僕顔が好きなんです。自分以外の兄弟たちに対して怒る時の顔の描写が、なんかリアルになったりするじゃないですか。ああいうの笑っちゃいます。こうしてアニメの舞台挨拶に呼んでいただけることもとても光栄ですし、また新たな舞台の発表をみなさんの前でできたことも光栄に思います。12人に加えてお父さんお母さんも増えて、さらにパワーアップします。去年F6のツアーを回って、それぞれパフォーマンスに磨きをかけてきたと思うので、さらに『おそ松さん』の世界観をより研ぎ澄ませたというか、忠実に再現している彼らと一緒にできることも光栄に思います。みなさんもぜひ舞台『おそ松さん on STAGE〜SIX MEN’S SHOW TIME3〜』の応援よろしくお願いいたします」(井澤)

 

【トーク中】舞台挨拶

 井澤さんのコメントにもあるように、この日彼らが出演する舞台『おそ松さん on STAGE〜SIX MEN’S SHOW TIME3〜』が2019年冬に上演されることが発表され、さらにこれを記念して、5月24日(金)〜26日(日)まで『おそ松さん on STAGE〜SIX MEN’S SHOW TIME3〜公演決定記念上映会』と題し、過去のシリーズに、ここでしか観られない舞台裏や稽古映像が加わったスペシャルバージョンを全国の映画館で上映されることも発表された。チケット情報など、詳しくは公式HPへ!  ますます広がるおそ松ワールド、さらに楽しめそうだぞ!

 

【1&2メインビジュアル】松ステ第三弾公演決定記念上映会決定

【04191745解禁】舞台おそ松さん3ロゴ

 

ページ上部へ