ブラッククローバー最新136ネタバレ・感想!容赦ないのないアネゴ!

火ノ丸相撲 ネタバレ 172話ブラッククローバー

本記事では漫画『ブラッククローバー』第136話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
ライアが第三の眼を開眼させましたね。
主観ですが、ほかの2人が第三の眼を開眼させたときに比べ、感情的になっていなかった気がします。
ライアの戦いが136話で見れるか気になるところですね。
それでは早速、漫画『ブラッククローバー』第136話のネタバレ・感想をお届けしますので、最後までしっかりとご覧ください。

スポンサーリンク

漫画『ブラッククローバー』前回のあらすじをおさらい

白夜の魔眼のアジトであるグラビト岩石帯の前から始まります。アジトの前に集結するロイヤルナイツ、シレン・ティウムの岩石創生魔法でアジトの模型を作り、突入経路を確認します。
どうやら、グラビト岩石帯はアリの巣のような構造のようで、比較的どこからでも侵入できるとのことです。ロイヤルナイツは、いくつかの班に分かれ、各々で突入することになりました。
アスタは、ゾラとメレオレオナの3人で突入します。そして、ロイヤルナイツは白夜の魔眼との決戦へと突き進んでいくのでした。グラビト岩石帯でロイヤルナイツを待ち受けるのは、三魔眼のあの人でした。

漫画『ブラッククローバー』第136話 ネタバレ

罠や敵をものともせずに進むノゼル
ヴァルトスが一日に一度定期的にアジトを出るタイミングを見計らって突入していた
外ではコブが空間妨害魔法を行っていて他の空間魔道士は入ってこれない
キルシュチーム
驕りは髪とともに捨て去ったというキルシュ
私達のチームに瞬殺されたのによく受かったわねというノエルにあれはユノにやられたんだという紅蓮の上級四等のベン・ベンファンク
マグナの分も暴れて帰って自慢してやろというラックがそれぞれ敵を倒して進む
金色チーム
倒した敵がもうすぐ真の姿に生まれ変わると言うのを不思議がるクラウス
壁には謎の模様が書かれており奥へ行くほど増えている
何かが聞こえるユノ
アネゴが全部蹴散らしながら進んでいるといつの間にかアスタが二人に増えている
魔力0なのも真似ているためどっちが本物かわからないので両方燃やすアネゴ
炎を切る本物のアスタと
アクアカーテンと癒しの光粒で復活するライア
ライアが闇纏無明切りを放つが殴って燃やし一気に接近しオリジナルの方が手ごたえあったなと灼熱腕でライアを燃やすアネゴ
紅き拳、着火!
ブラック・クローバー 136話”怒涛の進軍”
すごいね~~白夜の魔眼の攻撃も魔宮の罠もまったくものともしないよ…!
ここまでやる気のノゼル様を見るのは初めてだ…!
調べによると例の空間魔導士が一日に一度定期的にこのアジトを出るタイミングがある、それが今…!
外ではこちらの空間魔導士が空間妨害魔法を行っている、これで易々と他の空間魔導士は入って来れない
貴様は私に斃されるまでここから出さんぞ…
うぉぉぉ!
何だこの魔法は!?
ブワァァァァァ!
驕っていた自分は…髪とともに捨て去った
それによりさらに美しさに磨きがかかった私の魔法で…皆思う存分に美しく咲き誇るがいいよー!!
キモチ悪いからちょっと黙ってなさいよー!
銅魔法…”レッドシャインメイス”
ぐあっ!
アナタよく受かったわね、私たちのチームに瞬殺されたのに
<ベン・ベンファンク 紅蓮の獅子王団員、四島上級魔法騎士>
オイオイ、人がカッコつけてキメた後に何て事言うんだい
それにあれはユノってのにやられたんだけど
気合入れて行かせてもらうよ、下手踏めばメレオレオナ様にブッとばされかねないもんでね
あーあ、こんな楽しいとこに来れるチャンスだったのに
落ちちゃうんだもんなぁ…
しょーがない
アチウの分も暴れて帰って自慢してやろっ♪
ほう!
美しいじゃないか…!
…無駄だ…何を…しても……
我々は…もうすぐ生まれ変わる…真の…姿に……!
真の姿…?何を言っているのだ…?
何なのでしょう…?
この壁の模様は…奥に行くほど増えている…?
(何か…聞こえる…?)
そんな単純な罠なんざ全部お見通しだぜー!!
どんな魔法もオレの反魔法の剣でブッタ斬ってやるぜー!!
うわ…うわああああああ!!
ゴッ!
オレ達マジでやる事ねぇぇぇぇ!
ちょっと休憩なさっては!?
いつでもオレ達やれますよぉぉぉ?
ん?
ん?
<分身しているアスタ>
ええええ!?
オレぇぇぇぇ!?
何だクソチビ魔法使えたのか
使えねーよ
魔力無しを見くびるなよぉぉぉ!?
何を勝手に増えてるんだキサマ
いやオレも増えたくて増えたんじゃないっす!
どちらかニセモノか…魔力が無い所も真似ている…
どちらが本物か分かるか?
いや全然
役立たずかキサマ
オレが本物っすよ!
いやオレが本物っす!
お前ニセモノだろーがぁぁぁ!
いやそれオマエぇぇぇ!!

ゴアォ!
<両方燃やすメレオレオナ>
(両方焼いた…)
ぐわあああああ
…な…何なんスかー!
殺す気ですかぁぁぁ!?
こっちが本物だな
この程度で死ぬヤツを私は連れて来た覚えはないからな
(メチャクチャだこの人ーー!!)
いやホント
メチャクチャしてくれるよ
模倣魔法”アクアカーテン”
模倣魔法”癒しの光粒”
まったく…怖いおねえさんだ
コイツは….
どーもライアです、お姉さんせっかく美人なのにもったいないね~
三魔眼とかいう白夜の魔眼幹部の最後の一人っすよ!
人の魔法を真似しちまうとんでもねーヤツっス!!
そういえばそんな情報聞いてたな…
忘れてたの!?
(オイオイオイ
何だよこの魔力は……!
こんな化物が相手なのかよ)
美人じゃなくて武人だろ
王族様じゃなかったらいっぱいお願いしたかったね~~~
遠慮するな
好きなだけ飲ませてやろう…
地獄の業火をな
お~やっぱコワイコワイ…それに…
もう飲んで来たよ、地獄の業火は
模倣魔法”闇纏・黒刃”
(ヤミの魔法…)
簡単に真似られるとはあの莫迦もまだまだだな…
この魔法はそー簡単には躱せないよ!!
模倣魔法!”闇纏・無明斬り”
ボッ!!
(魔法を殴って燃やしたーー!!)
残念ながらあの莫迦の方が手応えあったな
(すべてを焼き尽くす…)
燼滅の魔法、炎魔法”灼熱腕”!!
<紅き拳、着火!>

第136話の感想

アネゴが目立つ話になりましたね。
アスタが二人に増えているにも関わらず、療法とも燃やすところは面白かったですね。
アネゴはそういう容赦ないって顔していますもんね。
アネゴがライアに攻撃するシーンで終わったので、次回が楽しみです。
 

漫画「ブラッククローバー」第136話 読者の感想は?

 

漫画『ブラッククローバー』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ブラッククローバー ネタバレ 121話

  • 漫画『ブラッククローバー』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『ブラッククローバー』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『ブラッククローバー』第1巻から読み見返したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

火ノ丸相撲 ネタバレ 172話
出典:https://www.shonenjump.com/j/weeklyshonenjump/
漫画『ブラッククローバー』第136話のネタバレ・感想をご紹介していきましたが、いかがでしたか?
下書きのまま掲載している箇所がありましたね(笑)
それはさておき、目覚めが近い不実のライアとのバトルがいつの間にか開始しましたね。
かつてリヒト戦で使用されたヤミの魔法をマネして攻撃している感じですね。
アネゴがヤミの魔法を評価しているシーンもありましたし、何か裏付けがあるのかもしれませんね。
次回はライアがカウンターをくらったところからのスタートとなるでしょう。
ライアはどう攻撃に転ずるのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました