【銀魂】最新刊71巻はzip・rarで無料ダウンロードより断然ココ!

漫画「銀魂」第662話ネタバレ・感想!絶望の先に見えてきたものとは…!?銀魂

本記事では、漫画『銀魂』最新刊71巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、安全に今すぐ読めるとっておきのお得情報を限定公開していきます。
前巻では、鬼兵隊の回想シーンがあったけど、どうやって設立したか第71巻でやっとわかります(笑)
かなりしっかりとまた子、万斉、フェミニストの人も登場していました。
最後の方から、神楽と神威の共同戦線(兄妹喧嘩)があり一緒に敵と戦うシーンがありましたが、雑なのかふざけてるのかわか全くわからないです(笑)
それでは早速、漫画『銀魂』最新刊71巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、安全に今すぐ読めるとっておきのお得情報を最後までお読みください。

スポンサーリンク

漫画『銀魂』とは?


空知の初連載作品であり、SF時代劇の体裁をとった人情コメディストーリー漫画。
空知はこの作品の属性を「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」と表現している。
連載当初は誌上アンケートの結果が振るわず、打ち切りすれすれの掲載順位が続いていたが、その後2016年5月の時点では、単行本の累計発行部数が5000万部を突破したことが発表された。
本作の第1巻には『だんでらいおん』、第2巻には『しろくろ』、第24巻には『13 サーティーン』、第38巻には『ばんからさんが通る』が収録されている。
話数カウントは「第○訓」(○には漢数字が入る)となっており、各話のサブタイトルは長く、漫画本編の内容を意識した教訓的な物・作者の素朴な疑問・ことわざ・ツッコミ等が付けられている。
主人公が周囲の面々と繰り広げるドタバタギャグがストーリーの基本路線ではあるが、感動を誘う人情話・バトルなどによるシリアスな展開になる事も多い。
将軍暗殺篇以降は連続性の強い複数の長編で構成されており、所々にギャグを挟みつつも、主要人物の死の明確な描写といった物語のクライマックスを意識した描写が多く、サブタイトルも簡略化されたりと、全体的にシリアスな作風になっている。
また「主人公以外の人物が中心となって進行する」「主人公が全く登場しない」エピソードも多く見られる。
 

登場人物は?

坂田銀時(さかた ぎんとき)

江戸のかぶき町にある何でも屋万事屋銀ちゃんのオーナーで、自分なりの武士道を持った侍。
万年金欠気味であることから、基本、万事屋へ依頼されたことは何でも引き受けている。
普段はだらしのない生活を送っているが、いざというときは頼りになるため、周囲からの支持は高い。
特に好きなものは漫画誌ジャンプと甘い食べ物。
極度の甘党であり、ファミレスなどを訪れた際には、パフェをはじめとした甘い物を注文することが多い。
定期的に甘いものを取らないとストレスが溜まってしまうようで、医師から糖尿病寸前の状態だと診断されてしまう。
剣の腕は一級品で、かつて、地球人と天人と呼ばれる異星人の間で勃発した攘夷戦争に参加していた頃は「白夜叉」と呼ばれ恐れられていた。
現在は木刀洞爺湖を愛用している。
 

志村新八(しむら しんぱち)

幼少期に両親を亡くして以来、姉志村妙と実家恒道館道場でふたり暮らしをしている。
かつてかぶき町にあるファミレスでアルバイトをしていたが、客として居合わせた坂田銀時が起こした騒動に巻き込まれてクビに。
その後、借金取りの天人(異星人)に連れて行かれた妙を銀時と共に救出した際、銀時の侍魂に惹かれ、彼が経営する何でも屋万事屋銀ちゃんで働き始める。
個性が強いメンバーたちに囲まれているため、ツッコミ役を担うことが多いが、たまに銀時たちとボケに回ることもある。
よく自身がかけているメガネのほうが本体だと言われたり、地味だと言われたりしてイジらるが、剣術の腕前は高く、いざというとき頼りになる。
江戸の人気アイドル寺門通のファンで親衛隊の隊長を務めている。

神楽(かぐら)

戦闘民族夜兎の血を引いている。
出稼ぎを目的として地球にやって来たが、用心棒稼業に嫌気がさし、足を洗おうとヤクザたちから逃げていたところ、坂田銀時、志村新八と遭遇。
彼らに救われたことがきっかけで何でも屋万事屋銀ちゃんの仲間となり、普段銀時が生活をしている住居と店舗を兼ねた借家に住みつき始める。
初め、万事屋でのアルバイトは故郷へ帰るためのお金が貯まるまでの予定だったが、現在は自分の意思で万事屋に留まっている。
可愛らしい容姿に反し、しょっちゅうヒロインにあるまじき言動を起こすが、時折年相応の態度を見せることも。
語尾に「~アル」や「~ネ」などをつけた中国人口調で話すことがほとんどだが、共通語を話すときもある。
 

志村妙(しむら たえ)

坂田銀時が経営する何でも屋万事屋銀ちゃんで働く志村新八の姉。
かぶき町内にあるスナックすまいるに務めている。
客人としてすまいるにやってきた特装警察真選組局長の近藤勲から悩みを打ち明けられた際、気遣った言葉をかけたことがきっかけで近藤に惚れられてしまい、以後、しつこく迫られるようになってしまった。
穏やかそうな外見とは裏腹に、高い戦闘能力を持っている。
さらにはダークマターを生み出してしまうほどに料理の腕が壊滅的。
 

近藤勲(こんどう いさお)

江戸の治安を守る特装警察真選組局長。
人柄が良く、真選組の隊士たちから絶大な信頼を集めている。
かぶき町にあるスナックすまいるで出会った志村妙に惚れて以降、ストーカーの域に達した行動を起こすようになった。
その度に妙から報復攻撃を受け拒絶されているが、諦めずにアプローチをし続けている。
坂田銀時たちから「ゴリラ」というあだ名で呼ばれることも。
 

土方十四郎(ひじかた とうしろう)

江戸の治安を守る特装警察真選組副長。
「鬼の副長」と呼ばれ隊士たちからも恐れられている。
真選組の中では一番の常識人だが、重度のマヨラーなため、これでもかというほど料理にマヨネーズをかけるといった奇行を起こす姿も見られる。
また、ヘビースモーカーでもあり、松平片栗虎の提案で江戸一帯に禁煙令が施行された際は、タバコを吸うためだけに宇宙へ飛び立った。
 

漫画『銀魂』 第71巻 ネタバレ

 

健康な歯は歯型も綺麗

解放軍が火之迦具土神だァ!!と慌てる中「違う・・こいつは」と察する近藤さん、アルタナマスターですか。
足元から爆発して確実に死亡フラグなんですけど、近藤さんは死ぬ死ぬ詐欺の常連なのであまり心配してません。
でも真選組にも解放軍にもかなりの犠牲が出た模様。
 

天国より地獄の方が近場

「まかり間違って天に召されるバカがいたら 俺がまとめて天上から蹴り落としてやらぁ」
ええ・・高杉天国にいる気なの!?そして仲間の背中と言いつつ銀さんの背中しか見えてなさそうなんですがそれは・・。
侵入者ごと破壊する攻撃に紛れて大ピーンチ!!高杉ここでまさかのまた子ちゃん庇って負傷!?
 

おもしろきこともなき世をおもしろく

まだまだ続く高杉編
三凶星がやられた時に比べずいぶん破壊度が緩やかになっていく。
あれ?違う場所!?また子が倒れたのを見て手を伸ばそうとする高杉。
なんで最近急にいい人になってんの?死ぬの?
「だがお前 まだ生きてるじゃねェか」で額に刀ブッ指してトドメ刺したのかと思ったら助ける。
 

英雄は人に作られるもの

宇宙での戦闘スタートします。
耐えきれそうです。
15分の決死作戦。
エネルギー回路にたどり着いて、武市が自爆アタックしそうな予感。
盾をかまえているモブ。
万歳先輩がここで登場し、踊れ、殺せと、物凄く物騒になり、乱戦の様子そこはかとない死亡フラグが。
 

メガネかけてる奴はメガネごと化けて出る

ヒノカグツチ発射まで5分。
発射したら全てが終わると思い込んでるパターン。
死を乗り越える覚悟。
死亡フラグは遠のく感じの絵。
その後に物凄い爆発シーンになります。
鼻スッキリで、キャラがすぐに分からない。
船の兵器が反応しないってのは、電子攻撃でもくらったのか?と思う一行。
単なる故障っぽい。
武市半平太×河上万斉が死亡確定か!?

血と涙

河上万斉は、確実に死んだ!と思ったら。。。
武市変平太も、先週の死にそうな感じが晴れ死亡フラグが折れます。
とか思ったら、「振り返らなかった」で死亡フラグが再び浮上。
 

火で火は燃やせない

バズーカの爆風を反動にして火之迦具土神の中枢へ近づく高杉。
金属にブッ刺してそのまま下に引き裂ける刀
破壊された火之迦具土神の一番近くにいる高杉、閃光に包まれてますが
生きているでしょう。
ドラゴニア皇子inエリザベスは、心配というか全ての傷から出血。
てことは中身が詰まってるってことかしら?どんな体型なのかしら、皇子って何?
 

ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる

高杉晋助様が死んでそうなスタート
ヒノカグツチは発射できないけど、アメノトリフネをぶつける。エンショウの表情がじわる。裁ち切り部分が描かれてないような?
魂の浄化とか、宗教をダシにして戦争する人らのような匂いする。
散弾も放つビームソードが登場し誰の能力なのかわからない雰囲気になります。
猩覚(しょうかく)と高杉晋助が共闘と!
ヒノカグツチ&アメノトリフネは宇宙で破壊か!?エンショウは死ぬのかな?
 

絶望よりも太い奴

生きてた猩覚!
馬董はいくらなんでも生きてないよね?体真っ二つだったから。
で、体がバラバラになってないからどうせ生きてる、と思ってた万斉さんも
一緒くたに回想されています。
圓翔さんのビームサーベルがなくなって、左腕も失った様子。
この場面の煙がなぜか鉛筆書き。
 

幻想のむこう

高杉、あと一歩のところで圓翔の靴底マシンガンから逃げられるなら、あとひと振りぐらい刀振るえそうな様子。
腕がもげるシーンになり、圓翔の靴底からいきなり発砲シーンに移行。
何が起きているかわからない見開きシーン登場。
火が弱まってきた所で、かなり久しぶりの吉田松陽の姿。そして、決着となりました。(多分)

第71巻の感想

とにかく高杉君そして鬼兵隊(足手まとい猪女以外)、快援隊、桂達がかっこいい巻。
戦いの中でみんなの芯の部分が剥き出しになりつつあるように思います。
悩んで心が揺れても決してブレないみんなはカッコイイ。
そして、英雄達に感動すぎて泣きました!
みんな無事に地球に帰って欲しいと思いました。ちょっとだけあった夜兎兄妹と真選組の遣り取りも可愛いかった。
神威君というのは、本当に博学だなと改めて実感しました。凄いです本当に。
 

漫画『銀魂 』第71巻 読者の感想

 

zip・rar・漫画村の利用者が激減!その原因は?

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
漫画村とは、最新の漫画を無料で読めるベトナムの会社のサイトで、違法アップロードサイトの事です。
なぜ著作権に引っ掛からないのかと言うとベトナムはバンコク著作権条約(1952年に米国を中心に準備され、著作権保護のために作られた国際的な条約)に加盟をしていないためです。
しかし、日本ではサイト上で漫画を読む行為は合法という読んでも犯罪にはならないグレーゾーンだったのですが、、、
漫画村のようなサイトの『freebooks(フリーブックス)』というサイトが講談社などの大手出版社が、著作権侵害で対抗措置をしたことで2017年の5月初旬に閉鎖され、犯罪という事が認められました。

  • zip
  • rar
  • 漫画村

が次の摘発対象になっている事は間違いありません。
しかし、以前から、違法アップロードサイト利用者が激減していたのはご存知ですか?
それは、漫画村・zip・rarのような違法アップロードサイト利用者を狙ったPCウイルス蔓延により被害者が続出したのです。
私の友人の被害者の1人であり、それが利用者激減の1番の要因だと思います。
それでは、このような違法アップロードサイトを利用する事によるリスクについて簡単にご説明していきます。
 

違法アップロードサイトを利用するリスクとは?

 

?罰金・逮捕

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ネット上で無断に公開されている違法動画・漫画を見ること自体が法律に違反した行為になります。
その刑罰というのは、違法でアップロードされた動画だと知りながらダウンロードした場合に2年以下の懲役、または、200万円以下の罰金が科せられるというものです。
漫画を読んだだけで犯罪になってしまっては困りますよね。
しかし、昨今では実際に逮捕者が出てしまっている事から、無視ができない状況となっています。
 

?PCウィルス感染

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
これが利用者を激減させた決定的な理由です。
それは、PCウィルスに感染してしまう事です。
漫画村やfreebooks(フリーブックス)などの動画をパソコンやスマホにダウンロードして見る場合、ダウンドードした漫画・動画にウィルスが仕込まれているケースが多く、スマホやパソコンが感染してしまう場合があります。
特にスマホの場合は、セキュリティソフトを入れていないユーザーが多いので、ちょっとしたウィルスでもすぐに感染し、データが盗まれたり、スマホが壊れたりしてしまいます。
そもそも、漫画・動画を違法としりつつアップしている人の目的って考えたことがありますか?
ほとんどの違法と知りつつ漫画・動画をアップしている人の目的は、ウィルスを仕込んで感染させる事です。
実際に、スマホやパソコンにある重要なデータや大事な人の連絡先が盗まれて、ネット上で悪用されたりした事例が後を絶ちませんでした。
しかし、漫画村・freebooks(フリーブックス)・zip・rarが利用できなくなり、その利用者はどこに流れたかご存知ですか?
今回は、漫画好きにとても重宝とされているサービスをご紹介していきます。
それでは、最近漫画好きの皆さんの間ならびに若者間で流行っている漫画『銀魂』が今すぐ無料で読めるお得情報をご紹介していきます。
 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

漫画「銀魂」第662話ネタバレ・感想!絶望の先に見えてきたものとは…!?

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『銀魂』が読めたり、
銀魂 最新刊 71巻 zip rar 無料 ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

漫画「銀魂」第662話ネタバレ・感想!絶望の先に見えてきたものとは…!?

↑漫画『銀魂』最新刊を無料で読む↑

漫画『銀魂』最新刊71巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、安全に今すぐ読めるとっておきのお得情報はいかがでしたでしょうか。
内容については、ギャグ満載かと完全に思ってたいたら、最後の最後で地球が大ピンチということで、ギャグとシリアスがそれぞれに光っっていた、素晴らしいものでした。
ギャクもありながら、鬼兵隊の誕生と高杉晋助のカッコよさが満載の巻て感じになっていました。
それでは、最近の若い人の間では大流行しているサービスであり、総契約数は100万件を突破している大人気サービスU-NEXTで漫画『銀魂』をお楽しみ下さい!

タイトルとURLをコピーしました