名探偵コナン最新話1007話ネタバレ・感想!新一、最大の窮地に!

名探偵コナン ネタバレ 1007話名探偵コナン

漫画『名探偵コナン』最新話1007話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回を読んでみて、メールの返事をしてないって事は、新一が生きてる事がバレたので保留するのかも知れないですよね。
はっきり言って何も知らない蘭や園子などから見たら、新一が最低野郎にしか見えないですよね。笑
そして、第1007話では、なんと新一の姿が(京都で平次と居るところ)報道されるところからのスタートです!
新一が最大の窮地に追い込まれます!
これだけでも、楽しみですよね。
それでは早速、漫画『名探偵コナン』最新話1007話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。
関連記事:名探偵コナン動画フル全話の無料視聴方法は断然ココ!
関連記事:名探偵コナン映画動画フル『から紅の恋歌』無料視聴はanitubeよりココ

スポンサーリンク

漫画『名探偵コナン』 前回のあらすじのおさらい


修学旅行から明けて、仮病中のコナン
風邪ひいて学校休んでいる
みんないなくなった部屋でスマホのメールを確認するコナン
蘭メールを見て喜ぶコナン
博士の家へお土産を持って行くコナン
そういえば表に人が大勢集まってたけど、何かあったのかと博士に質問をするコナン
そこへ灰原から電話が・・・ネットで話題になっていることを知るコナン
学校では、灰原たちの背後から話しかけて来た若狭先生
工藤ってお宅の息子さんに会ったことある?と聞いてきた
ないと答える灰原話題になってるから聞いてみただけだと答える若狭先生
東尾マリアちゃんが今日休んでるけど、その理由がわからないと灰原たちに言ってきた小林先生
灰原、歩美、元太、光彦は学校帰理にマリアの向かいの家おばあちゃんの家へ
玄関マットの横には
「スタート!マリアちゃん頑張って!」という紙が貼ってあった
次々と解明して進む灰原たち
崩れた本の中に新しい暗号の紙が見つかる
「整理整頓ヨロシクね!」

漫画『名探偵コナン』 第1007話 ネタバレ


暗号のような紙に書かれてる指示に従って家の中を移動する少年探偵団。
「整理整頓ヨロシクね」
と、書いてあるということは、この部屋の中を片付けろということではないか?
哀ちゃんが、この紙は本棚に貼ってあったんだから部屋の中に散らばってる本をちゃんと本棚にしまえと言ってるんだと思うと言う。
とりあえず、82巻出てるというマンガ本を1巻から順に並べてみることにする。
マリアちゃんは登校前にこの家に来て、おばあさんが残したメモ通りに進んでどこかの部屋から出られなくなり、6時間以上閉じ込められてる可能性が高い。
博士の家では、
工藤邸の前のマスコミの数がどんどん増えている。
博士の家のベランダから様子を見てるコナンくん。
SNSの呟き一つでこんな大騒ぎになるのかと不思議がる。
博士が原因となったテレビニュースの映像を見つける。
レポーターの後ろに新一と平次が映ってた。
新一が死んだという噂も意外と広まってるから、大騒ぎになったようだ。
コナンくんの電話が鳴るスマホ
コナン 「もしも・・・」
平次 「このどアホォ!!」
マスコミが平次の学校にまで押し寄せて来て、「工藤のこと教えー」言うてえらい騒ぎになってるらしい。
平次 「とにかく、こっちはオレが何とかしたるさかい・・・そっちはお前が何とかせぇよ!」
言う事だけ言ったら電話を切る平次。
少年探偵団と哀ちゃんは、順番にマンガ本を並べたけど、特に何もわからない。
本棚の棚の一部に箱が置いてあって高さが狭くなってるところがある。
そこに斜めに本を入れてみた。
2冊の本をVの字になるように入れたら矢印に見えた。
矢印は下を指している。
部屋の外に出たら地下室があることに気づく。
帝丹高では、教室の窓から外を見てた園子が校門の外にスゴイ数の報道陣がいることに気づく。
世良ちゃんが、「君の彼氏が今ネットやワイドショーで超話題みたいだよ?」
蘭 「え?新一が?何で?」
園子 「今、サラッと新一くんが彼氏だって認めましたわよね?奥様?」
蘭 「い、いいじゃない・・・そうなんだから・・・(///∇//)」
少年探偵団たちは、地下室に行き、真下の部屋に入る。
ベッドのサイドテーブルにメモが貼ってある。
「夜中のおトイレもこれで安心ね」
これはそのテーブルに置いてあるライトをつけておけということだと哀ちゃんが言う。
ライトをつけて部屋の明かりを消してみる。
部屋中にデコボコの模様が見える。
でも矢印には見えない。
床に落ちてる物などを元の場所に戻してみると、その影から矢印ができた。
矢印の方向へ進む。
そこはトイレ。
そこに貼ってあるメモには、
「バードちゃんのお世話をしてね」
バードちゃんとは何?
メモのそばに置いてある人形?
くちばしのような物が付いているし。
でも人形の世話とは何か?
わからないから聞くしかないと子供たちが言う。
「コナンくんに!」
哀ちゃんは最初は乗り気じゃなかったけど、マリアちゃんを早く見つけるためには仕方ないと電話をする。
博士の家では、
コナン 「そうだ!実は工藤新一には双子の弟がいて、死んだのは弟の方だったって情報をネットに流すのはどうだ?」
博士 「そんなウソすぐバレるわい!」
新一が生きてることが黒ずくめの組織にバレたらどうなるのかわかってるのかと言う博士。
コナン 「ああ、わかってるさ・・・」
コナン 「こうやって冗談でも言ってねぇと頭がどうかしちまうくらいに・・・焦ってんだよ!」
電話が鳴るスマホ
哀ちゃんから、事情を説明され、その人形の写メを見せられるコナンくん。
コナン 「オメーら、ちゃんと世話してねーんだよ!水飲み鳥の・・・」
哀・子供たち 「み、水飲み鳥?」水飲み鳥
 

第1007話の感想

全部自業自得なのに、蘭と付き合ってる場合じゃねーって。
もっと焦って今後は危機感を忘れないで欲しいですね!
しかし今回どう乗り切るんだろう?
優作あたりがサクッと解決するのか?
優作に頼むか、世良が何か機転を利かせるか、沖田を利用するかは分からんが、表面的に解決させて、でも裏では組織が勘付いていてって感じかな?
ジンが小五郎を疑ってる件も放置だし。。。

漫画『名探偵コナン』第1007話 読者の感想は?


 

漫画『名探偵コナン』最新刊を無料で読める方法を限定公開!

名探偵コナン ネタバレ 1008話

  • 漫画『名探偵コナン』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『名探偵コナン』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『名探偵コナン』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
 
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

名探偵コナン ネタバレ 1007話
出典:https://pbs.twimg.com/media/DPyR0GgUEAA39Lq.jpg
漫画『名探偵コナン』最新話1007話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?
今回の内容をおさらいする前に、長期休載って!!!笑
黒幕(組織のボス)を判明させといて、、、ヤキモキさせますね。
それにしても、漫画『名探偵コナン』を読んでいると、警察って大変だなと改めて考えさせられますよね。
作者は元警察官か?笑
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
これから、毎週書いていきますので宜しくお願い致します。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました