【銀魂】最新話667話ネタバレ・考察!銀さんの強烈な一撃が虚に炸裂?!

銀魂667ネタバレ少年ジャンプ

今回は、漫画『銀魂』最新667話ネタバレ・考察をご紹介していきます。
いよいよ、最後の戦いを迎えつつある漫画『銀魂』。
虚、はたった一人で銀さん達の仲間を次々と倒していきましたが、とうとう追い詰められることになりました!
不死身の体を誇っていた虚ですが、定春や地球に住む人たちの力で、不死の力を封印されます。
もう虚を倒すには今しかチャンスがないですね!
果たして銀さん達は、虚を倒して地球や銀河の運命を救うことができるのでしょうか。
それでは、漫画『銀魂』最新667話ネタバレ・考察をご紹介していきますので最後までしっかりとご覧ください。
関連記事:『銀魂』映画動画フル完結編の無料視聴方法!あらすじ・感想もご紹介!
関連記事:【銀魂】最新刊71巻はzip・rarで無料ダウンロードより断然ココ!

スポンサーリンク

漫画『銀魂』前回のあらすじをおさらい

回想──────
巫女姉妹から龍脈を鎮める方法を聞いている信女…
信女「生命力(いのち)を験力(ちから)に?」
阿音「ええ..普通の人間に私達のように龍脈をおさえる力はない…でもそれは力を使う術をしらないだけ…私達が介すればその生命力を験力に還元し引き出す事ができるかもしれない…」
百音「姉上無茶です…それは市井の人々に私達一族の宿命を背負わせるようなもの…この地の龍脈(りゅう)を鎮めるため..皆の命をささげようと…あの暴走を止めるとなれば一体どれだけの犠牲がでるか・・・」
信女「・・・・・・・・・──────もうとっくに戦っているじゃない…あの子(定春)が宿命なんかのために戦っていると思う?あの連中(万事屋)が地球を護るために戦う殊勝な奴等に見える?」
「わん」
信女の問いに応えるように吠える犬…振り向く巫女姉妹…
巫女姉妹「こっ・・・狛子・・」
「!!」
狛子の後ろには、かぶき町の人々の姿が…
信女「宿命なんてなくても…」
「彼等はきっとそこに立つ」
場面変わり───────
祈りを捧げる人々の描写…
「ただ友の隣(そこ)にあるために・・・」
前号の続き─────────
みんなの力を験力に変え、五芒星を展開する巫女姉妹…
阿音「・・・・・・・・受け取って」
百音「私達の力………」
「みんなの想い……」
「私達はあなた達と一緒にここにいる…」
龍脈が鎮まってゆく描写…
虚「・・・・!!龍脈が・・・!!寄せ集めのただの人間が・・・!!」
声を荒らげる虚…
虚「止めよ!!奴等の息の根を!止めよォォ!!」
かぶき町の人々へと駆け出す奈落…
そこに九兵衛が現れ一掃します…
九兵衛「止められるものなら止めてみろ…」
九兵衛の後に続く柳生一門…
九兵衛「僕らは友の隣(ここ)
から一歩も退かぬぞ───!!」
同じく駆け付ける次郎長一家・西郷達…
奈落を居合で倒す次郎長の描写…―
次郎長「覚悟はとっくにできてらぁ..こまできたんだ地獄にでも極楽にでもつき合ってやらぁ…」
次郎長(?)・西郷(?)
「ただし..おいてけぼりだけは御免こうむるぜ…」
かぶき町の人々へと距離を詰める奈落にクナイで攻撃する百華の描写…
月詠「一つではたやすくかき消える小さき命の灯も合わせれば決して消えぬ大きな灯となる…貴様らが何度蘇ろうと我等も何度でも立ち上がるぞ…」
奈落をクナイで仕留める御庭番衆…
全蔵「この灯は絶やさねェ…」
「もう誰も死なせねェ…」
さっちゃん「私達があなた達の灯になる…だからお願い…・・・万事屋(みんな)私達の隣にもう一度・・・」
─────────────
定春へと駆け出す虚の描写…
剣を振るう虚を信女が阻止します…
虚「失せなさい…一体どこまで無駄な足掻きをする…一体どこまで私を拒む…」
自分を殺して来た過去の人間達を思い返す虚…
虚「人間…私は君達を君達よりしっている…
愚かで臆病で残忍で醜悪な生物…
過ちをくり返し数多くの悲しみを
生み続け..私に怯えていた生物……
私を何度も殺した生物…
私が何度も殺した生物…
私が・・・──────」
信女へ剣を突き付ける虚の描写…
虚「ここで終わらせる…いや..もう終わった生物だ」
虚《そう…私のしっている人間なら..もう終わっていたはずだ…怯え…諦め..絶望し..全てはもう終わっていたはずだ─────》
《彼等は何だ…》
手を震わせ困惑した表情を見せる虚…
《この感情は何だ────》
信女「あなたの言う通り人間は愚かで臆病で残忍な生物…でも一つ忘れてる…」
立ち上がる万事屋の描写…
信女「人間は己の弱さと戦える生物──────」
銀さん『ここにお前のしる弱い生物はいねェよ…』
『人間を恐れる生物よ───』
銀さんへ剣を繰り出し、虚は松陽の記憶を回想します…
旅をしている松陽先生・幼少銀時…
虚《────恐れる?私が・・・人間を・・・いや違う…解らないのだ》
《人を呪っていた虚(わたし)から吉田松陽という人を愛するもう一人の人格(わたし)を生ませた人間が…
ゆえに私に敗れ…全てを失った人間が・・・何故だ…お前はもう立てぬはず…とうの昔に朽ちたはず─────なのに何故……》
《まだそこに立っている────》

前回の感想

今回はラスト1ページが感動しましたね。
笑みが消えた虚さんとボロボロな銀さんの剣戟。
松陽先生が言った通り、「君は君の剣で 人の剣で 私より強くなってくれなくちゃね」って言った通りの、「虚さんの剣=化物の剣」VS「銀さんの剣=人の剣」は、最終章を飾るに相応しい戦いなんだろうなと思います。
立ち上がって戦ってるけど、咄嗟に内蔵避けたとしても、あんだけさっくり刀が貫通してたら普通出血多量で死ぬよね!え?死なないの?
と、ラストページの血まみれで戦う銀さんを見て更に応援したくなりました!

漫画『銀魂』最新667話 ネタバレ

半霊体となっても龍脈を止める為、力を振り絞っている定春
そこに地球に住む人たちの生命エネルギーも加わり、再び龍脈を抑える!
これがもう正真正銘の最後のチャンスになるでしょうね!
定春、そして地球に住む人達の命の力を使って、再び龍脈を抑えることに成功した銀さん達!
これにはさすがの虚も驚きを隠せない様子でしたね!
今まで虚が相手にしてきた人間は、虚を恐れていた人間ばかりでしたが、ここにいる者達は違った。
何度絶望を与えても立ち上がってくる銀さん達に、今度は虚の方が恐怖を感じ始めましたね!
地球の人たちの命も使い龍脈を抑えているので、本当にこれが最後のチャンス。
銀さんは虚に直接対決を挑みます!
虚は龍脈を封印されてしまったので、不死身の力を使うことができません。
また海坊主の武器による影響で、龍脈が止まれば、体の機能もおかしくなります。
おそらく、それでもだな戦い続ける虚だとは思いますが、今回の焦りようは今まで見たことない表情です。
それだけ虚にとって予想外の展開になってきているのでしょう。
この667話あたりで、銀さんの強烈な一撃が虚に決まりそうですね!
どんな展開が待っているのか、非常に楽しみです!!
関連記事:【銀魂】最新668話ネタバレ・感想!虚を倒して地球や銀河の運命はいかに?!
関連記事:【銀魂】最新669話ネタバレ・考察!全員で虚に戦いを挑み、ついに完結?!
関連記事:【銀魂】最新670ネタバレ・感想!万事屋解散?!
漫画『銀魂』のネタバレ・考察一覧はこちら

漫画『銀魂』最新667話が1番面白い?!読者の感想・評判は?

 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

漫画「銀魂」第662話ネタバレ・感想!絶望の先に見えてきたものとは…!?

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

銀魂667ネタバレ
出典:http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14171.html
漫画『銀魂』最新667話ネタバレ・考察をご紹介していきましたがいかがでしたか?
銀時と虚のラストバトルですが、最終回は春ごろでしょうかね?最後は師弟対決で、さまざまな回想を含めて戦っていくでしょう。
そして、最後は吉田松陽の人格がでてきて、虚が消滅するという感動展開になったりして。
さらに、虚の人格が消えうせた後に、また別のモンスターがでてきたりするかもですね。
最終回に向けて進んでいそうですから、さまざまな予想がネットで飛び交っていますね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 

タイトルとURLをコピーしました