『刃牙道』最新刊20巻発売日&無料で読める方法

刃牙道  最新刊 20巻 無料 電子書籍刃牙道

本記事では、漫画『刃牙道』最新刊20巻発売日と無料で読める方法をご紹介していきます。
桁外れの格闘家たちの戦いが次から次へと展開される『刃牙道』。
江戸時代の剣豪が現代に復活し、主人公と戦うという奇想天外なストーリーも魅力のひとつです。
これまでシリーズに登場して馴染みの深いキャラクターたちも、怖ろしいまでの強さの武蔵と戦います。
熱闘の数々には胸躍りますね!
今回は、漫画『刃牙道』最新刊20巻発売日と無料で読める方法を漫画情報も併せてご紹介していきますので、最後までしっかりとご覧ください。

サイト管理人
この方法は、今すぐ漫画『刃牙道』読めるから特にオススメだよ!

スポンサーリンク

漫画『刃牙道』最新刊20巻を無料で読む前に!

 

キャラクター紹介

 

範馬刃牙

「地上最強の生物」と呼ばれる範馬勇次郎の子にして高校生ながら地下闘技場王者。
幼い頃から父・勇次郎によって過酷なトレーニングを課され鍛錬された上、地下闘技場での数々の実戦を経験することで鋼の体躯を持ちます。
登場する格闘家たちが「地上最強」を目指す中、刃牙だけはそうではなく「勇次郎を超える」ことのみを目標として戦い続けています。
前シリーズ『範馬刃牙』終盤で「地上最強の親子喧嘩」、勇次郎との直接対決を経て、互いを認め合うことができるようになった刃牙は地下闘技場では敵となり得るものもなく、あくびをかみ殺しながら戦うなど、ひどく退屈していました。
そこに歴史上の剣豪・宮本武蔵が復活。退屈は吹き飛び、新たな強者・武蔵と戦うことになります。
 

範馬勇次郎


「地上最強の生物」、「オーガ」、「巨凶」とものものしい異名を持つ格闘家。
主人公・範馬刃牙の実の父で最大の敵でした。
何者も敵わない強大な力をほしいままにし、悪魔的な容貌で荒々しく戦います。
「地上最強の親子喧嘩」の際に刃牙の戦い振りを認め、自らについた称号である「地上最強」を名乗ることを許しました。
 

宮本武蔵


もとは江戸時代初期の剣豪。
熊本県竜田町に土葬されてミイラになっていたところを徳川光成の命によりクローンがつくられ、現代に復活しました。
大柄で猛獣のような骨格、鋭い眼光と悪魔的な殺気を持っています。
現代最強の部類に入る格闘家たちと比べても遙かに強く、刀を抜くまでもなく殺気だけで拳撃を放つことができます。
現世の変化に戸惑いながらも地下闘技場に自らの居場所を見つけますが、戦うことそのものではなく立身出世を主たる目標としています。

サイト管理人
最新刊20巻では、宮本武蔵との戦いがメインになってくるね!

作品について


1991年連載開始の『グラップラー刃牙』にはじまり、『バキ』、『範馬刃牙』と続く「バキシリーズ」の最新第4部。
累計6000万部を越える人気シリーズです。
幼い頃から過酷なトレーニングを強いられ、若くして地下闘技場の戦士となった範馬刃牙が無手格闘で数々の強者と戦い、降していく姿に胸を熱くするファンはとても多いです。

サイト管理人
この刃牙シリーズはハマってしまうと、もう辞められない超大作だよね!ずっと続いてほしい作品の1つだね!
 

前回のあらすじをおさらい

地下闘技場の最年少王者・範馬刃牙と「地上最強の生物」と呼ばれる父・範馬勇次郎との「地上最強の親子喧嘩」が終結を向かえました。
勇次郎を超えることを目的に戦い続けた刃牙の強さはすべてを凌駕するほどの高みに到達して、地下闘技場では敵う者がないほどになってしまっていました。
刃牙やほかの格闘家たちを退屈が覆います。
地下闘技場の主である徳川家十三代目当主・徳川光成が、伝説の剣豪・宮本武蔵のクローンを現代に蘇らせたのです。
武蔵はこれまで登場した格闘家たちと同様に強者です。
徳川に対戦相手を提供することを約束された武蔵と刃牙は二度に渡り闘いますが、刀を持たない武蔵に刃牙は降されてしまいます。
倒された刃牙は、宮本武蔵を倒すという新たな目標のため、これまで以上に激しく強さを求めて戦い行くのでした。
 

漫画『刃牙道』最新刊20巻発売日はいつ?

刃牙道  最新刊 20巻 無料 電子書籍
出典:https://www.amazon.co.jp/%E5%88%83%E7%89%99%E9%81%93-20-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%9D%BF%E5%9E%A3%E6%81%B5%E4%BB%8B/dp/4253223605
漫画『刃牙道』20巻の発売日は2018年2月8日です。
発売が楽しみですね!

漫画『刃牙道』最新刊20巻をネットで最安値で買うには?

 

Amazonだといくら?

刃牙道  最新刊 20巻 無料 電子書籍

Amazon
Amazonだと463円で予約受付中ですね!
実は自分はAmazonですでに予約してあります!w
届くのが楽しみ♪
 

ヨドバシドットコムだといくら?

刃牙道  最新刊 20巻 無料 電子書籍

ヨドバシドットコム
ヨドバシドットコムでも463円で予約受付中ですね!
ネット通販だと、どこの会社も値段は一緒ですね。
付与されるポイント差が決め手ですねー。
 

楽天ブックスだといくら?

刃牙道  最新刊 20巻 無料 電子書籍

楽天ブックス
楽天ブックスでも463円ですね!
3社とも送料無料で届くので便利な時代です!
新刊楽しみですね!

漫画『刃牙道』展開が面白過ぎ!最新読者の感想・評判はどう?


 

漫画『刃牙道』最新刊20巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

  • 漫画『刃牙道』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『刃牙道』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『刃牙道』の前作から今すぐ読み直したい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
大人気漫画『刃牙道』が読めたり、
刃牙道 ネタバレ 19
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
忘れてはいけないのが前作の漫画『グラップラー刃牙』が読めちゃいます。
刃牙道 ネタバレ 19
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。

 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

刃牙道  最新刊 20巻 無料 電子書籍

↑漫画『刃牙道』を今すぐ読む↑

漫画『刃牙道』最新刊20巻発売日と無料で読める方法を、あらすじのおさらいを交えながらご紹介してきました。
「地上最強」の称号を得た刃牙と、400年の過去から蘇った筋骨隆々の宮本武蔵と、日本政府が戦う……!
この設定だけでおもしろすぎる『刃牙道』。
数々の戦士が熱い戦いを繰り広げ、読者の胸を躍らせます。
19巻では武蔵と「日本一の喧嘩師」花山との死闘が展開されました。
その結末は20巻で……?
漫画『刃牙道』最新刊20巻をお楽しみに!
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました