ワンピース最新刊88巻無料を電子書籍アプリで読める方法

ワンピース 最新刊88巻 電子書籍ワンピース

今回は、漫画『ワンピース』最新刊88巻無料を電子書籍アプリで読める方法をお届けしていきます。
前回87巻では、ビックマム編も終盤に差し掛かり、ビッグマムとの争いもいよいよクライマックスに入ってきましたね!
最新刊88巻では、カカオ島ショコラタウンに到着した所から物語がスタートします!

  • ルフィとカタクリとの決闘
  • サニー号のピンチ
  • ビッグマムの大津波攻撃

など内容盛りだくさんとなっています!
それでは早速、漫画『ワンピース』最新刊88巻無料を電子書籍アプリで読める方法をご紹介していきます!

サイト管理人
昨年あたりから、だいぶ定着しつつある電子書籍アプリ!まだ利用した事ない方も、この機会に是非利用してみて下さいね!

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』最新刊88巻ってどんな内容?


88巻では、880話~889話までの10話か、
880話~890話までの11話の収録になると思われます。
 

収録タイトルについて

  • 880話「退路0」
  • 881話「波の部屋」
  • 882話「四皇の想定外」
  • 883話「おやつの時間」
  • 884話「誰だ?」
  • 885話「ブリュレだよ!」
  • 886話「」
  • 887話「どこかで誰かが君の幸せを願っている」
  • 888話「獅子」
  • 889話「未知のママ」
  • 890話「船の上のビッグ・マム」

 

見どころ

ホールケーキアイランドを舞台として展開されているビッグマム編もいよいよ佳境。
ビッグマムや彼女の息子たちとの直接対決も見られます。
飴のように対象物を固める能力を持つペロスペローや、餅を生み出し攻撃を吸収してしまうカタクリなど、厄介な相手のオンパレード。
さらに、食いわずらいを発症させてしまったビッグマムを相手にすることとなり、逃げるだけでも大苦戦…。

880話 ネタバレ(88巻始まり)


カカオ島「ショコラタウン」に到着したサンジ、プリン、シフォンの三人。
ここでシフォンが「ふんわり大臣」であることが判明します。
手錠をしてプリンに連れられるシフォン。
悪いのはシフォンの夫ベッジであることを部下達に説明するプリン。どうやらシフォンを脅してケーキを作らせることになっているようです。
プリンはショコラタウン「お菓子工場」の前で、町民に話をします。
今回のケーキ作りは国の存亡をかけた命懸けのケーキ作りで集中力が必要。そのため誰が来ても絶対に工場を覗かせないようにと。
これでサンジが見つかることはないと考えるプリン。
プリンはWCI31というホールケーキアイランドの31人の料理長を一人ずつ部屋へ入れます
プリンが料理長を一人ずつ部屋に入れた目的は、メモメモの実の能力で調理長の記憶から結婚式での「事件」を抜くことでした。
これにより料理長達は「式は行われサンジとプリンは結婚した」と記憶しており、「不慮の天候でウェディングケーキが壊れた」そして「ビッグマムが怒ったため急遽ケーキを作り直すことに」と改竄されます。
料理長達の「ケーキを作った」記憶はまだ鮮明だから役に立つというプリン。
一刻を争う状況にプリンがコック姿に着替えて登場します。
プリンのコック姿にサンジは目をハートにさせて「可愛い」と喜びます。
サンジの「可愛い」という言葉に鼻血を出して倒れるプリン。
プリンの目もハートになってます。
工場内に入るまで絨毯の端を丸めて隠れていサンジは、時間が勿体無いと絨毯にくるまりながらケーキの設計図を書いていました。
その設計図を見たシフォンは、形ならまだしも素材までわかっているサンジになぜわかるのかと驚きます。
サンジはタバコに火をつけクールに「香りで」と答えます。その回答に「ギョ」とするシフォン。
サンジの設計図には料理長達も驚きます。
シュトロイゼン料理長が1週間かけて考えた隠し味まであっていると。
プリンのメモメモの実の能力で記憶が改竄されている料理長達は、サンジとプリンに「初めての共同作業になる」と声をかけ頭から火を出し倒れるプリン。
さらに倒れたプリンに「奥様」と声をかけられ吐血するプリン。
サンジはプリンとシフォンに2時間40分でそれぞれの作業を完了させてくれと指示を出します。
そして最後に自身の秘策を投入し、甘みの真骨頂を見せるというサンジ。
サンジが言うにはこの「甘みの真骨頂」は人を幸せの絶頂に導くそうです。
ローラの恩人である麦わらの一味のためにシフォンケーキを作るシフォン。
自分の甘いチョコレートでサンジ達を逃すとプリン。
攻めの料理を見せると言うサンジ。
三人はそれぞれの思いを胸にケーキ作りを開始します。
ルフィとサニー号の状況は悪化しています。
カタクリに全く歯が立たないルフィ。
サニー号もビッグマムの攻撃を逃れられず諦めかけているナミ。

サイト管理人
ビックマム編が88巻で終わるのかが見どころの1つですね!
 

漫画『ワンピース』最新刊88巻の発売日はいつ?


最新刊88巻の発売日は、2018年3月2日(金)です!
前巻から約4か月ぶりの新刊です!
読むのが楽しみですね♪

漫画『ワンピース』最新刊88巻をネットで最安値で買うには?

 

Amazon

ワンピース 最新刊88巻 電子書籍

Amazon
Amazonだと432円で売られていますね。
家で待っていれば届くのはありがたいですね!
私はコミックを買うときはAmazon利用です!
便利ですよねー♪
 

ヨドバシドットコム

ワンピース 最新刊88巻 電子書籍

ヨドバシドットコム
ヨドバシドットコムでも432円で売られています。
寒い季節は外に出るのも嫌になりますからね。
配達してもらえるのは助かります!
 

楽天BOOK

ワンピース 最新刊88巻 電子書籍

楽天ブックス
楽天ブックスでも432円で売られています。
Amazon、ヨドバシドットコム、楽天ブックスで比べてみましたが、価格は変わらなかったですね!
一律432円ってところでしょうか。

漫画『ワンピース』最新刊88巻が楽しみ!最近の読者の感想・評判は?

漫画『ワンピース』最新刊88巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ワンピース 最新刊88巻 電子書籍

  • 漫画『ワンピース』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ワンピース』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ワンピース』第88巻を今すぐ読みたい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染み大人気漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ジャンプでNo.1人気を誇るドラゴンボールを超えた漫画『ワンピース』が読めたり、
ワンピース 考察 最終回
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ワンピース最新刊88巻無料を電子書籍アプリで読める方法

↑漫画『ワンピース』を今すぐ読む↑

漫画『ワンピース』最新刊88巻無料を電子書籍アプリで読める方法をご紹介してきましたが、いかがでした?
ルフィとカタクリとの決闘行方はどうなったのでしょうか?
死闘が繰り広げられルフィが勝利するのが定説ですが、一筋縄では勝てない相手カタクリなので結果が気になります!
そんな気になる漫画『ワンピース』最新刊88巻ですが、コミック発売後、U-NEXTで31日間無料お試しキャンペーンを利用すれば読む事ができますので、是非利用下さいね!
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました