キングダム全巻無料はzip・rarでダウンロードできる?

キングダム 全巻無料 zip rar ダウンロードキングダム

本記事では、漫画『キングダム』全巻無料をzip・rarでダウンロードするよりも、安全・簡単に読める方法をご紹介していきます!
漫画『キングダム』は、全49巻からなる、原泰久さんの人気漫画です。
『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2006年9号より現在も連載中です。
中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍を目指す少年・信と後の始皇帝となる秦国の若き王・政の活躍を中心に、戦乱の世を描く物語です。
中国の歴史モノは、奥が深くて面白いですよね~~笑
三国志もそうですが、読み始めるとなかなか終われないくらい、ハマってしまいます!
ただ、かなりの容量なので、いちいちダウンロードしていられないのも事実かと思います!
ということで、そんなお悩みを解決するべく、便利な方法をご紹介しますよ!
それでは早速、漫画『キングダム』を全巻無料で、zip・rarでダウンロードするよりも安全・簡単に読める方法を最後までしっかりとご覧くださいね!

スポンサーリンク

漫画『キングダム』全巻無料で読む前に!

 

作品概要

全49巻からなる、原泰久さんの人気漫画となっています。
キングダムの舞台は、紀元前の中国。史上初の中華統一を成し遂げた「秦の始皇帝」を中心にストーリーが展開されます。
ストーリーは、始皇帝が若年王として王位に就いた、少年時代から始まります。
『週刊ヤングジャンプ』2011年51号にてテレビアニメ化が発表され、2012年6月から2013年2月にかけて第1シリーズが、2013年6月から2014年3月にかけて第2シリーズがNHK BSプレミアムにて放送されました。
それぞれ、BSプレミアムでの放送後にNHK総合で地上波放送もされています。
 

登場人物(抜粋)

  • 信(しん)
  • 漂(ひょう)
  • ?政(えい せい)
  • 河了貂(かりょう てん)
  • 羌?(きょう かい)

漫画『キングダム』第1巻 あらすじ「戦いの幕開け」

紀元前245年、中華西方の国『秦』。
ここに戦争孤児の2人の少年・信と漂がいました。
下僕の2人がいまの生活から抜け出す方法はただ1つ。
戦で武功をあげて昇格することでした。
そのために2人は人知れず剣の特訓をし続けてきました。
目指すは天下の大将軍。
そんなある日、2人が特訓しているところに通りかかった秦国の大臣・昌文君。
なぜか昌文君は漂だけを連れて行き仕官させることにします。
秦の王・政は若く、まだ政治的な力も持っていませんでした。
さらに政の母違いの弟・成?は公主(王族の娘)を母に持つ自分こそが王にふさわしいと考えており、王を殺そうと企みます。
昌文君は漂が秦の大王・政にうり2つであったことから、漂を身代わりにして弟の反乱から王の命を救う作戦を思いついたのでした。
この作戦の犠牲になってしまった漂は、信に「託したぞ」という言葉を残しました。
その言葉と共に受け取った地図が指す先に待っていたのは秦王・政。
『親友である漂が死んだのはコイツのせいだ』そう思い一時はその怒りを政に向ける信でしたが、政を助けることこそが漂と夢見た大将軍への近道だと思い直し、共に戦う決意をします。
途中でお金目当てで近づいてきた案内役の河了貂とともにまずは昌文君との合流地へ向かう3人はついにそこにたどり着くのでした。
 

第1巻を読んでみた感想

第1巻の最初に出てくる『李信(りしん)将軍』と呼ばれている人が主人公『信』の成長した姿なんでしょうかね。
秦の始皇帝ですからね!
戦争孤児の信と漂は、下階級でありながら中華全土に響き渡る天下の代将軍を夢見て日々を過ごします。
ある日王宮の者が訪ねて来て漂をスカウト、漂は王宮で働く事を決め旅立ちます。
しかし漂は、死んでしまう・・・。
いきなり悲しすぎますよね!!
復讐に燃える信の姿が、描かれる様になるのでしょうか?
第2巻をポチッとしてしまいます・・・!

漫画『キングダム』全巻読む価値あり?読者の評価・感想は?

 

zip・rar・漫画村の利用者が激減!その原因は?

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
漫画村とは、最新の漫画を無料で読めるベトナムの会社のサイトで、違法アップロードサイトの事です。
なぜ著作権に引っ掛からないのかと言うとベトナムはバンコク著作権条約(1952年に米国を中心に準備され、著作権保護のために作られた国際的な条約)に加盟をしていないためです。
しかし、日本ではサイト上で漫画を読む行為は合法という読んでも犯罪にはならないグレーゾーンだったのですが、、、
漫画村のようなサイトの『freebooks(フリーブックス)』というサイトが講談社などの大手出版社が、著作権侵害で対抗措置をしたことで2017年の5月初旬に閉鎖され、犯罪という事が認められました。

  • zip
  • rar
  • 漫画村

が次の摘発対象になっている事は間違いありません。
しかし、以前から、違法アップロードサイト利用者が激減していたのはご存知ですか?
それは、漫画村・zip・rarのような違法アップロードサイト利用者を狙ったPCウイルス蔓延により被害者が続出したのです。
私の友人の被害者の1人であり、それが利用者激減の1番の要因だと思います。
それでは、このような違法アップロードサイトを利用する事によるリスクについて簡単にご説明していきます。
 

違法アップロードサイトを利用するリスクとは?

 

?罰金・逮捕

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ネット上で無断に公開されている違法動画・漫画を見ること自体が法律に違反した行為になります。
その刑罰というのは、違法でアップロードされた動画だと知りながらダウンロードした場合に2年以下の懲役、または、200万円以下の罰金が科せられるというものです。
漫画を読んだだけで犯罪になってしまっては困りますよね。
しかし、昨今では実際に逮捕者が出てしまっている事から、無視ができない状況となっています。
 

?PCウィルス感染

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
これが利用者を激減させた決定的な理由です。
それは、PCウィルスに感染してしまう事です。
漫画村やfreebooks(フリーブックス)などの動画をパソコンやスマホにダウンロードして見る場合、ダウンドードした漫画・動画にウィルスが仕込まれているケースが多く、スマホやパソコンが感染してしまう場合があります。
特にスマホの場合は、セキュリティソフトを入れていないユーザーが多いので、ちょっとしたウィルスでもすぐに感染し、データが盗まれたり、スマホが壊れたりしてしまいます。
そもそも、漫画・動画を違法としりつつアップしている人の目的って考えたことがありますか?
ほとんどの違法と知りつつ漫画・動画をアップしている人の目的は、ウィルスを仕込んで感染させる事です。
実際に、スマホやパソコンにある重要なデータや大事な人の連絡先が盗まれて、ネット上で悪用されたりした事例が後を絶ちませんでした。
しかし、漫画村・freebooks(フリーブックス)・zip・rarが利用できなくなり、その利用者はどこに流れたかご存知ですか?
今回は、漫画好きにとても重宝とされているサービスをご紹介していきます。
それでは、最近漫画好きの皆さんの間ならびに若者間で流行っている漫画『キングダム』が今すぐ読めるお得情報をご紹介していきます。
 

漫画『キングダム』全巻を今すぐ読める方法を限定公開!

キングダム 最新刊 50巻 発売日

  • 漫画『キングダム』第48巻の内容が気になる!
  • 漫画『キングダム』第49巻が発売される前に第47巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『キングダム』を初めから一気に読んでみたい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

無料期間内に付与される600ポイントでは1巻無料で読めます。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ジャンプでNo.1人気を誇るドラゴンボールを超えた漫画『ワンピース』が読めたり、
ワンピース 考察 最終回
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

漫画『キングダム』全巻無料をzip・rarでダウンロードするよりも、安全・簡単に読める方法をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ストーリー展開は「戦(いくさ)」ごとですので、信たちが率いる秦国がしっかり最後まで敵の武将を倒すところまで描かれていきます。
『キングダム』では変にストーリーが脱線することも、変に出し惜しみ的に展開を引っ張ったりすることもありません。
しかし、信の成長・これからどうやって時代を生き抜いていくのか、気になりますね!
それではみなさん、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました