ヒロアカ最新刊18巻無料を電子書籍アプリで読むには?

僕のヒーローアカデミア 最新刊 18巻無料 電子書籍僕のヒーロー アカデミア

少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーローアカデミア』いわゆる『ヒロアカ』最新刊18巻無料をお得に電子書籍アプリで読める方法をご紹介していきます。
前回17巻では、緑谷がエリちゃんを抱えて「ワンフォーオールフルカウル100%」を使用して終わりましたね。
最新刊18巻では、ヒロアカ世界ではおなじみの「個性」について、一つの推論が描かれています。
その一つの推論というのは「個性=病気」というもの。
果たしてその結末とは?
それでは早速、漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊18巻無料をお得に電子書籍アプリで読める方法をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

サイト管理人
最新刊18巻は4月4日に発売となります!
緑谷VS治崎の勝負の行方も気になりますね!

スポンサーリンク

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊18巻の表紙は?

 

18巻 表紙


サイト管理人
上記のツイッター画像が最新刊の画像となりますね!
18巻発売日の3日後にテレビアニメ放送ですね。
何という至福♪
 

前巻(17巻) 表紙


サイト管理人
こちらが前回の表紙となります。
透過能力の精度を操る強力なヒーロールミリオン。
治崎たちが作り上げた能力を消す銃弾を受け17巻にて能力を失う事になるヒーローです。
 

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊18巻で大活躍の「緑谷出久」について


本作の主人公です。緑がかった癖毛とそばかすが特徴の少年。
重度のヒーローオタクであり、色々なヒーローの細かな情報をまとめたノートを常に持ち歩いている。
普段はビビリの臆病者だが、助けを求める人を見ると後先構わず飛び出してしまう性質。
また戦闘時や緊急時には口調が少々荒くなり、自らの腕を犠牲にすることも厭わない胆力や正義感を見せる。
幼い頃からかっこいいヒーローに憧れ、ヒーローの登竜門として有名な雄英高校ヒーロー科への進学を目指していた。
しかし大部分が先天的に個性を持っており、何の個性もない人間は2~3割程度しか存在しないこの世界にあって、彼は個性を持たずに生まれるという先天的ハンディキャップを持っている、いわゆる”無個性”と呼ばれる人間であった(特に出久達の世代では逆に異端とまでされている)。
これに生来の性格も相まって幼い頃からいじめられっ子であり、雄英学園への合格は絶望的と周囲からバカにされ続けていた。
因みに両親は母親は「ものを引き寄せる」、父親は「火を吹く」(この人と共通の個性だが関連性は定かではない)という個性を持つ、この世界では「普通の人」である。
ただし父親は現在のところは全く登場しておらず、幼少時や雄英高校に関する会話にすら一度も登場していない(単行本11巻によれば「海外へ単身赴任」中とのこと。
キャラクターブックでは久(ひさし)という名前が公開されている)。
更に海外でもどのような仕事をしているのかも明らかになっていない為、謎に包まれている。

サイト管理人
憧れのヒーローであるオールマイトからも一度は夢を諦めるよう諭されたが、ヴィランに囚われた爆豪勝己を咄嗟に救けようとした正義感を見込まれて彼の”個性”を譲り受け、念願の雄英高校への入学を果たした!

漫画『僕のヒーローアカデミア』強い個性ベスト5をご紹介


 

5位 「メント」 持ち主【セメントス】

触れたコンクリートを粘土のように操る個性。
作中説明文にあるように、コンクリートだらけの現代社会じゃ無敵です。
 

4位 「黒影」 持ち主【ツクヨミ】

鳥の形状をした伸縮自在の影っぽいモンスターをその身に宿している。
闇が深ければ深いほど凶暴かつ強力になるが制御しづらくなり、逆に昼間などの日光下では攻撃力が中の下となるほど弱体化するが制御しやすくなるなどやや癖が強い個性。
暗闇で個性が暴走した際には、轟、爆豪が協力しても苦戦していたムーンフィッシュを一撃で倒している。
 

3位 「半冷半燃」 持ち主【ショート】


右で氷を出し凍らせ、左からは炎を出し燃やす個性。
温度も範囲も未知数で作中説明文で「バケモノかよ!」と書かれてしまう公式チート個性です。
ただし、個性を片方だけ長時間使用すると体温に影響が出るらしく、左の炎の後は右の氷、右の氷の後は左の炎を使用して体温調節をしなければならない。
 

2位 「ワン・フォー・オール」 持ち主【デク】


個性を任意の相手に譲渡する個性。
ワンフォーオールの強みは譲渡を繰り返すことで、力を育てていく事にあります。
基本的には“自らの肉体を強化する”というとてもシンプルな個性。
しかしその力は作中のヒーローを見渡しても破格であり、ジャンプ一つで高層ビルすら飛び越え、本来この手の能力が苦手とする液状化や打撃吸収といった個性ですら圧倒的な力技でねじ伏せてしまうなど驚異的な戦闘力を有している。
力の継承は、次代の継承者が「遺伝子を取り込む」ことで行われる。前継承者オールマイト(八木俊典)から現継承者緑谷出久への譲渡は髪の毛を食べることで継承。
また、「譲渡したいと思う相手にしか譲渡されない」という性質を持つため、他人に無理矢理渡すことはできるが、無理矢理奪われることはありません。
 

1位 「オール・フォー・ワン」 持ち主【オール・フォー・ワン】


他者から個性を奪い、他者に与える個性。
自らの中にストックしておく事もでき、複数の個性を同時に発現する事もできる。
どのようにして個性を奪うのかは、今現在不明です。
チート過ぎてぶっちぎりの一位です。
持ち主はヴィラン連合のボスであるオールフォーワン。
今後彼より強個性のキャラクターが登場するのか怪しいレベル。
個人的にBLEACHの藍染惣右介の鏡花水月と同等の絶望感があるチート個性だと思ってます。

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊18巻が楽しみ!最近の読者の感想は?


 

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊18巻を今すぐ読める方法を限定公開!

僕のヒーローアカデミア 最新刊 18巻無料 電子書籍

  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第18巻が発売される前に第14巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーロー アカデミア』が読めたり、
僕のヒーローアカデミア 全巻 zip rar 無料ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

僕のヒーローアカデミア 最新刊 18巻無料 電子書籍

↑漫画『僕のヒーローアカデミア』を今すぐ読む↑

少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊18巻無料をお得に電子書籍アプリで読める方法をご紹介してきましたが、いかがでした?
やはり、18巻の見所は緑谷出久(デク)のワンフォーオールフルカウル100%ですね!!
17巻の最後にあった治崎(オーバーホール) VS デクの続きが間違いなく18巻の見所になるでしょう!
おそらくこの巻で死穢八斎會とヒーロとの決着がつくのではないでしょうか。
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました