『ドラゴンボール超』漫画最新35話ネタバレ・考察!ヒットが悟空を救う!?

ドラゴンボール超 35話 ネタバレ発売後Vジャンプ

本記事では、2018年4月21日発売Vジャンプ掲載漫画『ドラゴンボール超』最新35話のネタバレ・考察をお届けしていきます!
34話では、ベルガモ率いるトリオ・デ・デンジャーズがいる第9宇宙でしたが、フロストと手を組んだフリーザに狙われ、消滅してしまいます。
そしてフロストをも裏切り、落としてしまうフリーザ。
最新話35話では、悟空がスーパーサイヤ人に変身し、トッポとディスポの2人の相手をしますが、これに苦戦し、ブルーに変身します。
ジレンに戦いを挑むも、簡単に受け止められてしまいます。
力の差は歴然?と思われますが、そこにヒットが!
それでは早速、2018年4月21日発売Vジャンプ掲載漫画『ドラゴンボール超』最新35話のネタバレ・考察を最後までしっかりとお楽しみくださいね!
関連記事:『ドラゴンボール超』最新刊5巻無料を電子書籍で読める方法

スポンサーリンク

漫画『ドラゴンボール超』前回のあらすじのおさらい

 

フリーザの裏切り!

仲間だと思っていたフリーザが第6宇宙のフロストと協力⁉?
仲間である第7宇宙を窮地へと陥れていきます。
そしてフロストはフリーザと共に第9宇宙にロックオン!!
フロストの全力パワーにより、多くの第9宇宙の戦士を落とす事に成功。
フリーザに攻撃が交代か、と思われた瞬間⁉?
策士フリーザは今まで散々利用したフロストに牙をむきます。
パワーが弱ったフロストに奇襲をかけ脱落に追い込みます。
更に第9宇宙に残っていた最後の戦士、ベルガモも脱落させ、一気に消滅へと追い込んでしまいました。
 

脱落したクリリンたち!!

ピッコロ、悟飯、クリリン、天津飯、亀仙人ら5名は連携して誰一人脱落者を出さずに大会を乗り切ろうと気持ちを一つにしていました。
しかし、フリーザからアドバイスをされていたフロストは、圧倒的に戦闘力の差があるクリリン、天津飯、亀仙人の3名を狙っていったのです。
その結果、亀仙人を残してクリリンと天津飯は脱落してしまいました。
悟空が助太刀に入った事で、亀仙人は難を逃れました。
二人の絆が垣間見られますね。
 

?第9宇宙の脱落者多すぎ!

フロストによる脱落者

  • オレガノ
  • ヒソップ
  • ローゼル
  • チャッピル
  • ソレル
  • ホップ
  • コンフリー

フリーザによる脱落者

  • バジル
  • ラベンダ
  • ベルガモ

もう二人のワンマンショー状態ですね。
この二人で第9宇宙が消滅しちゃいました。

漫画『ドラゴンボール超』最新35話 ネタバレ・考察

 

トッポ・ディスポと悟空の戦い

スーパーサイヤ人に変身し、トッポとディスポの2人をまとめて相手にしている悟空でしたが、余裕をかましているディスポ。
トッポはまだ悟空が完全に変身していないので注意するように忠告します。
舐められていると怒ったディスポは高速移動で悟空を揺さぶります。
蹴り飛ばされた悟空が仰向けにダウンしたところに、上空からトッポが高速で強烈パンチをお見舞いしてきました。
悟空はトッポの攻撃をガードしましたが、地面にめり込みます。
さらにトッポはマウントで悟空に連続パンチを浴びせます。
このままではジレンと戦う前にパワー切れになってしまうと考える悟空。
ジレンの方に目をやると、ジレンの攻撃で倒れこんだヒットの姿がありました。
 

?ジレンに劣勢?の悟空

ブルーの姿に変身し、トッポを吹っ飛ばした悟空。
そのままジレンに向かって突進していきます!
ジレンは無言で右手を構え、衝撃波を!!!
悟空は起き上がろうとしているヒットのところまで吹っ飛ばされてしまいました。
ジレンの元に加勢の為にトッポとディスポが集まりました。
しかし2人の申し出を断るジレン。
悟空とヒットをジレン1人で倒すつもりなのです。
瞬間移動でジレンの背後につき、拳を繰り出す悟空。
後ろを向いたまま片手で受け止めるジレン。
その後もブルーの悟空の攻撃はすべて片手で余裕で受け止められてしまうのでした。
 

?ヒットが悟空を救う!

ジレン「自分の実力と見合った相手と闘うべきだったな・・・落ちて後悔するがいい 名も無き第7宇宙の戦士よ。」
悟空「な、名も無き戦士じゃねぇ・・・!オラの名前は・・・」
拳を振り上げるジレン。
悟空「孫悟空だ!!!」
ジレンの拳が悟空の顔面に向かって放たれたその時!
ヒットが瞬間にジレンを蹴り飛ばし、場外に落とされそうになっていた悟空を助けました。
ヒットは前の大会の借りを返したつもりです。
悟空はヒットが時とばしではなく、普通の蹴りを繰り出したことに驚きます。
 

?ヒットの新技『時ずらし』!

ジレンの動きが急に遅くなり、ヒットは簡単に攻撃を避けることが出来ています。
これは『時ずらし』という新技です。
ジレンの時間を切り離して進むスピードを遅くする、というもの。
逆にジレンから見るとヒットは超高速で動いているように見えるのです。
ジレンの攻撃を避けて腹に強烈な拳を打ち続けるヒット。
速すぎて、ヒットが何をしているか全く見えないシャンパ。
この動きをヴァドスが解説します。
ヒットの今の実力では、ジレンの動きを完全に止める事は不可能。
しかし、動きを遅くする事なら出来るのです。
ギリギリまで追い詰められたジレン。
悟空「ヒット気をつけろ!ジレンはまだ本気出してないぞ!!」
その瞬間、ジレンはヒットの拳を受け止め、強烈なアッパーを!
ヒットはこれをまともにくらい、かなり上空まで吹っ飛ばされてしまいました。
そしてそのまま武舞台から落ちていってしまいました。
関連記事:『ドラゴンボール超』漫画最新36話ネタバレ・考察!第10宇宙がガミサラスに大苦戦?!

35話の感想

ヒットの新技がジレンの時止めではなく、『時ずらし』になってたのに驚きましたね。
それと、悟空はヒットに助けてもらっておいて、協力して倒すのは断ってしまいました。
宇宙消滅がかかってるこの緊急事態に一人で戦うことにこだわるのは悟空っぽくないですね。
悟空は相手の力量を測る能力に優れてるので、ヒットには勝ちめがないのはわかるはずですよね。
 

漫画『ドラゴンボール超』最新35話も面白過ぎ!読者の感想・評判は?

 

漫画『ドラゴンボール超』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ドラゴンボール超 5巻 電子書籍

  • 漫画『ドラゴンボール超』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『ドラゴンボール超』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画漫画『ドラゴンボール超』第1巻から読み見返したい!

そんな今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

2018年4月21日発売Vジャンプ掲載漫画『ドラゴンボール超』最新35話のネタバレ・考察をお届けしてきましたが、みなさんいかがでしたか?
ヒットの新技『時ずらし』がかなり効いていた、と思われましたが、意外とあっさりヒットが落とされてしまったので、拍子抜けしてしまいました!
悟空がマイナスイメージになってしまって・・・。
一人で戦えるのでしょうか?
それではみなさん、最後までご覧いただきありがとうございます!
良かったら、イイねボタンを押していただけると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました