ワンピース最新刊89巻発売日は?最新刊をスマホで読む方法も

ワンピース 最新刊 89巻 発売日ワンピース

今回は、少年ジャンプ掲載漫画『ワンピース』最新刊89巻発売日と最新刊を今すぐスマホで読める方法についてご紹介していきます。
前回の88巻では、ダイフクは魔人を出現させ、キャロットはさらに舵輪を取り、シャーロット家の船を無力化しましたね!
そして、キャロットが白くて凶暴な姿の「月の獅子(スーロン)」に変身しましたね!
キャロットのスーロン化が強くてかっこよかったですね!
最新刊89巻では、ルフィとカタクリの戦いやウェディングケーキの事など、もろもろ解決するのでしょうか?!
それでは早速、少年ジャンプ掲載漫画『ワンピース』最新刊89巻発売日と最新刊を今すぐスマホで読める方法についてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』最新刊89巻発売日はいつ?


ワンピース89巻の発売日は、
2018年6月4日です。
88巻は3月2日の発売でしたので、約3ヶ月での発売となりますね。
 

同じ月に発売するオススメ漫画について

ワンピースの発売日と同じ月に発売されるおススメ漫画をご紹介させて頂きます!
まだご覧になったことのない方はぜひ1巻から購読してみてはいかがでしょうか?
 

マイホームヒーロー(4巻)


2018年6月6日発売
鳥栖哲雄は、一人娘・零花を愛するしがない会社員。
ある日、彼は零花の顔に殴られた痕を見つける。
誰にやられたのかと問い詰めても、零花ははぐらかすばかり。
その帰り道、哲雄は犯人らしき男を見つけ、後を付けていく。
しかし、それが家族の運命を変える事件の始まりだった。
父は娘のため、家族のため、修羅の道へと歩き出す・・・。
>>『マイホームヒーロー』を読む
 

ハレ婚(16巻)


2018年6月6日発売
すべてのオトメと、オトメを知るべきすべての男子に捧ぐ!
地元を離れ東京で暮らす主人公・小春。
ラブラブの彼氏もいるし‥‥だったのだが、そのカレ、まさかの既婚者だった!!
ふらっふらで地元へ帰る決心をした傷心の小春だったが、そこでは、さらに“ありえない”生活が待っていた・・・。
>>『ハレ婚』を読む
 

七つの大罪(32)


2018年6月15日発売
かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。
今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。
しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった・・・。
>>『七つの大罪』を読む

漫画『ワンピース』最新刊89巻まではどんな話だった?

カタクリとの勝負!

ルフィとシャーロット家の最高傑作、10億越えの超人カタクリの一騎打ちは凄まじい戦いです。
現時点、戦闘においては全ての面でルフィより上を行くカタクリです。
武装色、見聞色の覇気では完全にルフィより上で、終始ルフィを圧倒する展開でしたが、絶対の秘密だった食事シーンをルフィにより曝露されてから取り乱し、見聞色が発動せずルフィの攻撃が当たるようになりました。
カタクリの口は大きく裂けており、それを隠す為に口に布を巻いていたようです。
カタクリにもコンプレックスがあるとわかり、ルフィはカタクリが無敵でないと確信したようでさらに攻撃をします。
しかし、冷静さを取り戻したカタクリはまた見聞色を発動、戦いは振り出しに戻ったかに見えました・・・
 

パウンドの最後とは?

ナミの親友ローラとベッジ夫人であるシフォン姉妹の父親であるパウンド。
パウンドはコミカルなキャラでしたが、かなり辛い目に遭ってきたようです。
生まれたばかりの娘達を抱く事も許されず、用済みとして追放され、悲惨な生活を送ってきたようです。
全く接点が与えられなかったのか、シフォンもパウンドの事を知らなかったほどです。
しかし、パウンドは最愛の娘パウンドとその家族、そして孫を救う為に、オーブンに襲いかかり、オーブンによって処刑されてしまいました。
 

ビッグマム

ビッグマムから逃げ続けるナミ達でしたが、ビッグマムが起こした大波に飲まれそうになってしまいます。
そこで活躍したのは、ジンベエ!
波を熟知したジンベエの見事な操舵術のお陰でこれを乗り切りました。
ジンベエは操舵手の役割を与えられるとは、かなり前から言われていましたが、予想以上の腕前と魚人らしい独創的なテクニックを披露します。
しかし、最後にはサニー号にビッグマムの乗船を許してしまいました!
 

ミンク族のスーロン登場

キャロットは、ミンク族の戦士集団銃士隊のメンバーです。
ビッグマムの艦隊に囲まれたサニー号とナミ達のピンチを救う為に、ミンク族の真の姿に変身しました。
『月の獅子(スーロン)』と呼ばれるその姿は、全身真っ白になり、外見がかなりカッコよくなった上、戦闘能力がかなり向上しました。
電気の能力も何倍にも強化されているようでした。
これは満月の夜に、その光を見て高揚した時に、さらなる野生の力が引き出されたもののようです。
しかし、ちゃんとした訓練を積んでいないと我を忘れて戦い続け、最後には疲れ果てて命を落としてしまうほど危険な行為である事も語られました。
 

鍵を握る注目キャラ「カタクリ」について


ビッグ・マム海賊団において船長シャーロット・リンリンと同じく覇王色の覇気に覚醒しており、三将星最強の男と評される戦闘力を持つ男、カタクリ。
ルフィが「硬すぎる」とまで評する卓抜した武装色の覇気と鍛えすぎて少し先の未来が見える程の超高精度を保持するに至った見聞色の覇気を自在に駆使します。
武器として三又槍「土竜(モグラ)」を所持しており、普段は体内に収納している(槍の全長はカタクリの身長以上である為、普段は悪魔の実の能力の覚醒同化能力を利用し「土竜」を餅化して体内に収納している模様)。
 

どんな悪魔の実?

  • 名称 モチモチの実
  • 種類 超人系
  • 能力 体を餅に変換する、餅を生成する
  • 覚醒 周囲の物体を餅に変換する、変換した餅から新たな餅を生成する、変換した餅と同化する

身体が餅になっており、自然系のような原形を留めない性質を有している事から様々な形に変形・分割できる能力です。
作品の中では身体を穴だらけにしたり身体全体を「ドーナツ状の餅」・「流動するドロドロ状の餅」に変化させたりした他、上半身と下半身が分断したり攻撃の為に腕を射出したりしていました。
身体を分断・切断されても実体には影響せず、自然系と同じように分割した身体から自身を再構成できます。

漫画『ワンピース』最新刊89巻に対するSNSの期待・感想は?


 

漫画『ワンピース』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ワンピース 最新刊 89巻 発売日

  • 漫画『ワンピース』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ワンピース』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ワンピース』を今すぐ読み直したい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
大人気漫画『キングダム』が読めたり、
ワンピース 最新刊 89巻 発売日
アニメ、映画化と話題の大人気漫画『名探偵コナン』が読めたり、
ワンピース 最新刊 89巻 発売日
今回のお目当ての漫画『ワンピース』が今すぐ読めたり、
ワンピース 最新刊 89巻 発売日
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ


少年ジャンプ掲載漫画『ワンピース』最新刊89巻発売日と最新刊を今すぐスマホで読める方法についてご紹介してきましたが、如何でしたか?
88巻のラストで、身軽になったビッグマムがナミたちが乗るサニー号に襲いかかりましたね。
89巻では、怒っているビッグマムの攻撃を受けるチョッパーや、ジンベエとの闘い等が描かれています。
果たして、ルフィとカタクリの勝負の行方、サニー号へのダメージ等どうなってしまうのでしょうか?!
気になる展開が盛りだくさんな内容となっていますので、読み忘れないようにしてくださいね。
それでは、最期までお読み頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました