ワンピース最新906話ネタバレ予想!ワポル再登場で扉絵の伏線回収?!

『ワンピース』最新906話ネタバレ予想!ワンピース

本記事では、2018年5月28日発売の少年ジャンプ掲載漫画『ワンピース』最新906話のネタバレ予想をご紹介していきます。
5月21日発売の少年ジャンプではワンピースが休載だったため、5月28日の発売が待ちきれない人も多いのではないでしょうか?
月一ペースで休載しているのは、毎週楽しみにしているファンにとっては辛いものがありますよね。
そんな方々のために掲載される内容について、公開されているヒントとともにネタバレ予想していきます。
レヴェリー編ではこれまで出てきたキャラクターの他に、意外な人物が登場するというウワサがありますが、一体誰なのでしょうか?
コビーやサボ、ビビの動向はとても気になるところですね。
革命軍ドラゴンの強さは明かされるのでしょうか!?
それでは、漫画『ワンピース』最新906話のネタバレ予想を見ていきましょう!
関連記事:ワンピース最新刊89巻発売日は?最新刊をスマホで読む方法も

サイト管理人
ルフィの父親でもある、革命家ドラゴン。
ドラゴンはどんな悪魔の実を食べたのか?
サイト管理人
ドラゴンの能力は竜の能力と噂されていますが、果たしてどんな能力なのかそろそろ明らかになるのでしょうか。
また、ドラゴンの懸賞金について、「40億」「8億5千万」という噂が流れているようですが、果たしていくらなのか?
とても気になりますよね。
スポンサーリンク

漫画『ワンピース』最新906話 ネタバレ予想

 

ビビ到着!懐かしのキャラクターが勢揃い!?

前回までの話でレヴェリー編の大体の流れが掴めたかと思います。
レヴェリー会場に世界各国の権威が集まっている様子や、革命軍幹部四人の特徴や能力の紹介がありました。
どうやらそこに革命軍が乗り込んでの宣戦布告が、これから行われる展開になるようです。
906話では、今までルフィが関わってきた登場キャラクターが、続々とレヴェリー会場に到着する様子が描かれるのではないでしょうか。
レヴェリー編開幕でビビやコビーの登場シーンが多くなりそうですね。
人気の高いキャラですが、これまでちょい役でしか登場していなかったので、ファンとしては嬉しい限りでしょう。
他にも、わかっている範囲ではDr.ヒルルクやクロコダイルなどの懐かしい面子や、しらほしやレベッカなどの割りと新し目のキャラも登場します。
かなり多くのなつかしい面子が揃うので、キャラクターを見るだけでも楽しい回となりそうです。
これまでに出会うことのなかったキャラクター同士の会話も興味深いですね。
会場でルフィに好意的な人たちが集まれば、共通の話題としてルフィのやったことや噂話で盛り上がるのでしょうか。
そして気になるのが新キャラクター。
新章に突入すれば当然新しい登場人物が生まれます。
敵も味方も魅力的なキャラクターが登場することを期待したいですね。

サイト管理人
ついにレヴェリー編ですね!!
懐かしのキャラクターもたくさん出演してくれることを期待してしまいますね♪
ワンピースは個性豊かなキャラクターが多いので新キャラも楽しみです♪
サイト管理人
ビビは漫画『ワンピース』12巻から24巻に至る、比較的長い間登場したので脇役とは思えない露出度でしたね。
ビビは今後、麦わらの一味の仲間になる、あるいは一味の誰かと結婚するという噂もありますよね。
そんな展開が果たして待っているのでしょうか。
 

ワポル再登場!?扉絵の伏線回収か

これまでは味方キャラクターがたくさん描かれていましたが、革命軍側ではなく政府側につきそうなキャラクターも当然いるでしょう。
ワポルが登場するというウワサもあります。
ワポルとは、チョッパーがいた雪国ドラム王国にいた敵役です。
なぜワポルが登場するというウワサが広まったかと言うと、扉絵劇場にワポルが登場したからです。
扉絵劇場自体は本編と全く関係がないのですが、過去にはクロコダイルが扉絵に登場してから本編に出てくるということがありました。
扉絵に登場したキャラクターはレヴェリーへの伏線となるのでしょうか。
この他にも敵キャラクターは当然でてきます。
時間が経過しているので、再登場するキャラクターは全員パワーアップしていると見たほうがよいでしょう。
ルフィたちとまでは言いませんが、新しい技を得た者や、もしかしたら悪魔の実の能力を手に入れた者もいるかもしれませんね。

サイト管理人
ワポルは懐かしいですね!!
ですが、個人的には嫌いなキャラクターですので、ルフィがまた遠くまで飛ばしてくれる事を期待しています。w

漫画『ワンピース』最新906話からの展開はどうなる?!

 

サボとステリーが出会う!?

レヴェリーで各国の国王が集まるということは、当然ゴア王国の国王となったステリーの登場も予想できます。
ステリーはサボと義兄弟で、幼少の頃から因縁があります。
サボが活躍するレヴェリー編にはうってつけのキャラクターですね。
宣戦布告までの間は、さんざんサボの悪口を言って読者のヘイトをためることになりそうです。
先の話ですが、革命軍が宣戦布告をすればステリーは、真っ先に政府側へつくことを表明するでしょうから、サボとステリーの対決も見ものです。

サイト管理人
しかし、もはやサボは手の届かないほど上の存在となっていますから、一瞬で片がつくでしょうね。
過去の鬱憤を晴らす、スカッとした展開が望まれます。
 

レヴェリー編は短い!?

ルフィが登場するワノ国編も同時に進行していくとなると、少々ゴチャついてしまいそうですね。
ワノ国編は、レヴェリー編が「宣戦布告」などの切りがいいところで終わってからのスタートとなりそうです。
しかし、レヴェリーだけではバトルもなく単調になってしまうため、革命軍の戦闘がちょくちょく挟まることになるのでしょうか。
長いこと麦わら海賊団が出ないということは考えにくいので、レヴェリー編はホールケーキアイランド編と違って短くまとめられる可能性が高いでしょう。

サイト管理人
革命軍が宣戦布告してしまえば、展開は大きく動くことになるので、そこからが楽しみですね♪
懐かしのキャラクターの再利用が、レヴェリー編の一番の見どころとなりそうです。
 

ドラゴンの計画とは?

天竜人への宣戦布告は革命軍だけでなく、世界を巻き込んだ戦争に発展していくでしょう。
ルフィを好意的に見ている人たちは、革命軍側についてくれるのでしょうか?
ドラゴンはルフィの父親ですし、サボはルフィの兄貴分ですから、政府に不満を持っていれば革命軍を推す理由は十分にあります。
ビビやクロコダイルたちの決断が気になるところです。

サイト管理人
ビビは自国があるから下手に参加しないのでは?と予想しています。
クロコダイルは何だかんだ助けてくれるんじゃないかなーって。w
しかし革命軍はそれなりの理由を宣戦布告で発表しなければなりません。
命をかけるわけですから、それに足る天竜人の悪事や不信をばらして、革命軍の展望を見せなければ誰もついてこないでしょう。
はたして革命軍は何を見せてくれるのか?
当然といえば当然ですが、ドラゴンは万全の体制で臨んでいます。
革命軍の到着を待っている間にサボと作戦の確認するくらい、用心深い一面も見せています。
とっておきの秘策があるのは間違いないでしょう。
期待は膨らむばかりです。
関連記事:ワンピース最新906話ネタバレ確定「ステリーが革命軍の人質になる?」
サイト管理人
ドラゴンはどのような戦略を練っているのでしょうか?
革命軍の全貌がわかりませんが、かなり強いんでしょうね!!
サイト管理人
今現在はサボは革命軍で、ドラゴンの元で活動していると思いますが、「エースが処刑されるときどうして助けにこなかったの?」とサボに対して不審に思っている人もいると思います。
サボがどうしても助けに来れない理由がそろそろ明らかになるのでしょうか。

漫画『ワンピース』最新906話に対する読者の感想・考察は?

 

漫画『ワンピース』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

  • 漫画『ワンピース』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ワンピース』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ワンピース』第87巻を今すぐ読みたい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

『ワンピース』最新906話ネタバレ予想!
出典:http://phoenix-wind.com/character/nefetari_bibi.php
今回は2018年5月28日発売の少年ジャンプ掲載漫画『ワンピース』最新906話のネタバレ予想をお届けしました。
ドラゴンの能力やルフィとコビーの対決など色々と先を考えていますが、まだまだレヴェリー編は始まったばかり。
これからゆっくりと展開を追っていきたいところです。
906話の見どころはこちら!

  • 幹部が革命軍に合流する
  • レヴェリー会場につく懐かしのキャラクター
  • キャラ同士の会話や新キャラの登場

ワンピース906話の掲載は5月28日ですのでお忘れなく。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました