ブラッククローバー最新刊17巻発売日は?最新刊を読むのはブックパスがお得?!

ブラッククローバー 最新刊 17巻 発売日ブラッククローバー

本記事では、週刊少年ジャンプ掲載漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻発売日と最新刊をブックパスよりお得に読める方法についてご紹介していきます。
前回16巻では、魔法帝の死、そして王撰騎士団のメンバーがエルフ化していまう!という危機に見舞われる展開になっていました。
「白夜の魔眼」サイドの勢力が落ちていたところへの戦力強化となったわけですが、クローバー王国サイドの弱体化が目立っている中で、元々は仲間であった同士たちとどう戦っていくのか…?!というところが気になりますよね!
今回17巻では、エルフと人間の間に隠されている悲しい溝は明らかにされるのでしょうか…!
それでは週刊少年ジャンプ掲載漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻発売日と最新刊をブックパスよりお得に読める方法についてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

サイト管理人
白夜の魔眼のリヒトをおさらい。
四つ葉の魔導書の持ち主で、クローバー王国の歴史上数人しかいないといわれる「光魔法」の使い手ですね。
魔法帝以上に速い光速移動から見えない速度の光の剣を放ちます。

スポンサーリンク

漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻発売日っていつなの?

漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻の発売日を予想するにあたって、これまでの既刊の発売日とタイトルを確認してみましょう!

  • 第13巻:王撰騎士団選抜試験/2017年10月4日
  • 第14巻:金と黒の火花/2017年12月4日
  • 第15巻:勝者/2018年3月2日
  • 第16巻:終わりと始まり/2018年5月2日

それぞれ2ヵ月~3ヵ月の周期で発売されているようなので、最新刊17巻の発売日は2018年7月上旬か8月上旬となるのでは…と予想されているようです!
前回の16巻が発売されたばかりですが、あと2ヵ月ほどで17巻も発売するかも?!となると、それまでに既刊をしっかりおさらいしておきたいですね。

サイト管理人
少年ジャンプ系のコミックは2.3ヵ月おきに発売されるから待つのも苦じゃないですね♪
逆に毎月発売されると、お財布事情が苦しくなりますよね。(;’∀’)

漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻の登場人物は?

 

リル

魔法属性:絵画
水色の幻鹿(げんろく)団で、若干19歳という若さにして最年少団長にまで上り詰めた才能をもっている。
気さくで自由な性格の持ち主で、アスタとも年齢が近いことから出会ってすぐに「友達になろう!」と言ってくるほど。
魔法属性は「絵画」で、絵を描くことで全部の属性を再現することができます。
グリモワール(魔導書)を授かってすぐは、自由に絵を描いて住居すら魔法で崩壊させてしまっていたため、その力の強さから両親にも怪物と怖がられていました。
最新刊17巻に収録予定の第151話で、リルは「リラ」と名乗るエルフの魂を持って転生してきました。
「完全に転生した」ということなので、あのリルはもう存在しないのでしょうね。
乗っ取られただけかと思われていましたが、アスタのアンチ魔法も効かないということがわかり、記憶ももちろんなくしてしまったようで、完璧に転生してしまったことが明らかになりますが…。
 

リヒト

魔法属性:光
クローバー王国からは「テロリスト集団」と認識されている白夜の魔眼の党首で、過去に人間によって皆殺しにされたという寓話を語っていて、それを理由にクローバー王国への恨みを晴らそうと王都を襲撃したりしている、とされています。
魔法属性は「光」で、グリモワールには四葉のクローバーが刻まれており、光を武器にするためスピードや攻撃力も高く、その上回復魔法も使うなどマナの扱いも秀逸です。
また、これまでに「ヴァンジャンスとリヒトは二重人格であること」「正体はエルフ族でただ一人生き残ったパトリ少年であること」などが明らかになっていますが、今回17巻ではリヒトとアスタ&ユノが大きく衝突するようです。

漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻と同時期に発売の漫画は?

ここでは、漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻の発売日が2018年7月~8月の上旬だと予想されていることから、同時期に新刊の発売が予想されている作品をいくつかご紹介いたします。

サイト管理人
今回ご紹介する漫画も面白いので、ぜひ読んでみて下さいね♪
 

食戟のソーマ

前回29巻のあらすじは…
父親の束縛から逃れるために、家出を実行したえりなが身を隠したのは極星寮でしたが、そこで待ち受けていたのは初めての掃除、初めての洗濯…?!
寮のメンバーにアリスも巻き込んで、初体験となる銭湯も訪れる?!
癒しの時間…と思ったら、たまたま居合わせた十傑「竜胆」とのサウナ勝負が始まって…。
波乱万丈の幕開けとなったえりなの新生活は、果たしてどうなっていくのでしょうか…!
>>『食戟のソーマ』を読む
 

約束のネバーランド

前回8巻のあらすじは…
悪意に溢れた企てによって、エマとレイにたくさんの鬼が襲い掛かります…!
命を懸けた戦いが繰り広げられますが、過酷な状況の中でエマが判断し、望んだ未来とは?!
絶望に立ち向かう永遠の子供たちが駆け巡る、衝撃の脱獄ファンタジーがここに!
>>『約束のネバーランド』を読む
 

Dr.STONE

前回5巻のあらすじは…
「御前試合」が開幕し、千空率いる「科学王国チーム」の初戦の相手となったのは、金狼対マグマ!
近眼である金狼は、間合いを取られてしまったことで苦戦を強いられますが、「科学の目」を身に着けた途端、マグマを圧倒し始め…!
科学の力で優勝を目指す千空たちに勝利は訪れるのか?!
>>『Dr.STONE』を読む

漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻が楽しみ!読者の期待・感想は?

 

漫画『ブラッククローバー』最新刊を読むならブックパスがお得?!

ブラッククローバー 最新刊 17巻 発売日
auブックパスは270誌以上の雑誌に加え、50,000冊以上のマンガ・書籍・写真集が月額562円で読み放題です。
雑誌1冊400~700円くらいなので、雑誌好きの方にはとってもお得ですね!
ただし、ブックパスはちょっとクセがあります。
「読み放題」という言葉だけに釣られて契約すると後悔するかもしれません。
 

デメリットは何かある?

今回は下記の二つのデメリットをご紹介します。
 

au以外使えない?

ブックパスを利用するにはau回線契約とau IDが必要です。
なので、auキャリアを解約、乗り換えて格安スマホ、格安SIMにしている場合はブックパスは使えないという事になります。
 

雑誌は全ページ読めない?

読み放題サービスの場合、雑誌は全ページが読めるとは限らないようです。
200ページの雑誌なら、170ページぐらいは読めたりします。
これは、紙の雑誌との差別化のためにだと思われます。
 

漫画『ブラッククローバー』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ブラッククローバー 最新刊 17巻 発売日

  • 漫画『ブラッククローバー』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ブラッククローバー』最新刊が発売される前に前回の内容を読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ブラッククローバー』を初めから一気に読んでみたい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『名探偵コナン』が読めたり、
宇宙兄弟 最新刊 34巻 発売日
大人気漫画『宇宙兄弟』が読めたり、
ブラッククローバー 最新刊 17巻 発売日
今回のお目当ての漫画『ブラッククローバー』が読めたりします!
ブラッククローバー 最新刊 17巻 発売日
他にもたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ここまで週刊少年ジャンプ掲載漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻発売日と最新刊をブックパスよりお得に読める方法についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
作中の世界観やキャラクターのポジションなどが大きく変わった前回の16巻。
それでも、魔法帝が抱えた疑問や、世界を変えたいという思い、差別や憎しみとは無縁の国、そして作ろうとした未来はアスタ達にしっかりと受け継がれていると思いますが…!
ユノの事が気にかかる展開となっていますが、今回17巻でのアスタの活躍に期待するしかないですね!
それでは、週刊少年ジャンプ掲載漫画『ブラッククローバー』最新刊17巻発売日と最新刊を今すぐスマホで読める方法を最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました