『宇宙兄弟』最新刊34巻発売日はいつ?スマホで無料で読める方法も

宇宙兄弟 最新刊 34巻 発売日宇宙兄弟

本記事は、モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新刊34巻発売日と最新刊を今すぐスマホで読める方法についてご紹介していきます。
『宇宙兄弟』は、幼いころに宇宙飛行士になると誓い合った兄弟の話です。
先に夢を叶えたのは弟のヒビトでしたが、兄のムッタもまた後れを取りながらも宇宙飛行士となり、月面に立つことができました。
前回の33巻では、JOKERSの熱い友情と、それぞれが胸に秘めた覚悟を伝えるメッセージ性の強いシーンや言葉が印象的な一冊でしたね。
34巻では、ムッタは月面でのミッションを悔いなく無事に終えることができるのでしょうか?
今から発売日が待ちきれませんね。
それでは早速、モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新刊34巻発売日と最新刊を今すぐスマホで読める方法についてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

サイト管理人
前巻もトラブル続きのムッタたちのミッションでしたが、皆すごく落ち着いていて、冷静に対処をしているのを見ると、なるほど未開の地でのミッションに選ばれるべき人たちだったんだと実感しましたね。
信頼し合える仲間と、重大な仕事に最高のモチベーションで挑む彼らが正直羨ましいです。

スポンサーリンク

漫画『宇宙兄弟』最新刊34巻発売日が知りたい!

34巻の発売日は、2018年9月24日(月)ごろだと思われます。
ここ最近、『宇宙兄弟』は5か月ごとに新刊が出ています。
ただし、5ヶ月後である9月23日は日曜日なので、その翌日である9月24日に出版される可能性が高いです。
参考までに今までの発売日を下記の通りです。

  • 30巻 2017年1月23日
  • 31巻 2017年6月23日
  • 32巻 2017年11月22日
  • 33巻 2018年4月23日
サイト管理人
新刊の発売5ヵ月ごとだと正直待つのが長いですよね・・・。
もう少し早く出ると嬉しいですね♪
 

同じ青春漫画で人気のある作品

 

バクマン

漫画家を目指す少年2人組の話です。
冴えない中学生である真城は、ひょんなことから同級生である秋人に画力を認められ、漫画家になろうと誘われます。
初めは相手にしなかった真城ですが、思い人である美保が声優を目指していると聞いて気が変わりました。
「僕が漫画家になってアニメ化したら、ヒロインを演じて欲しい。それが叶ったら結婚してください」と約束します。
こうして真城と秋人は漫画家になり、夢に向かってまい進する日々を送ることになるのです。

サイト管理人
バクマンは映画化もされた作品ですね♪
漫画を描くというのがいかに大変なのかが分かる作品ですね!
 

プラネテス

木星の探索クルーに選ばれる青年の話です。
『プラネテス』は、人が木星へ行けるくらい未来の話です。
宇宙は人間が出したゴミで溢れかえり、それらが宇宙船と衝突することでの事故多発が社会問題となっていました。
このゴミを拾うのが、主人公ハチマキの仕事です。
事故にあったトラウマで宇宙に出られなくなった時期もありましたが、同僚たちと製造中の木星探索船を見たことで、トラウマを克服しました。
以降、木星探索のクルーに選ばれるため、日々努力を重ねていきます。

サイト管理人
サイト管理人が生きている間には、宇宙旅行なんか実現しないんでしょうね・・・。
一度で良いから宇宙から地球を見てみたかったですね。
 

ばらかもん

コンビニすらない島で、『自分の字』を見つける書道家の話です。
数々の賞を受賞している天才書道家の半田ですが、あるコンクールで「つまらない字」だと言われたことに激高して館長を殴ってしまい、罰として島での生活を余儀なくされます。
都会で温室育ちだった半田は、風呂を入るにも牧をくべなければならない生活にくじけそうになります。
が、村の悪ガキたちに振り回されたり、自然の中を駆け回ったりする内に、自分の中で何かが変わっていくのを感じていました。
島独特の生活や、島民たちとの温かい絆に胸が打たれる作品です。

サイト管理人
田舎での生活に憧れてしまいます。
でも、実際住んでみると都会とのギャップが辛そうですね。

漫画『宇宙兄弟』最新刊34巻までのあらすじのおさらい

 

月を立つ日が決まる

ムッタは地球にいる両親と通信をしています。
とても貴重な通話体験なのですが、能天気な両親はくだらない話題しか持ちだしてきません。
テクノロジーの無駄遣いだな、とムッタは心底思いました。
ベティの息子もまた、最初は感動していたのですが、今となっては好きなテレビ番組のほうがずっと魅力的なようです。
そんな感じですっかり日常となった月での生活も、残り僅かとなりました。
太陽フレアが起こるので、あと5日で地球へ帰還してほしい、と上から告げられたからです。
しかも、それまでに地球への帰還準備と、天文台の完成を同時に進めなければならないとのこと。
 

ベティが爆発に巻き込まれる

六太達は『地球への帰還準備をするチーム』と、『天文台を完成させるチーム』に別れて作業をしていました。
ところが、『地球への帰還準備しているチーム』で、トラブルが発生します。
月を離れるために使うタンクが警告を発したのです。
カルロとベティは点検へ向かいますが、ぱっとみる限り外傷はありません。
ただ、タンクの圧が下がっているのは確かなようです。
カルロは月面着地時に大きく傾いたのが原因ではないかと思いつつも、ヒューストンからの指示で、タンクの圧を上げることにしました。
この時、外にいたベティは、タンクの外壁にうっすらとヒビがあるのを発見しました。
近くでよく確認しようとした瞬間、圧に耐えかねたタンクが爆発しました。
ベティはこの爆発をモロに食らい、岩に衝突してしまいます。
爆発音を聞いたカルロは、すぐに駆け付けました。
ベティは会話もできるし、スーツに外傷もないようですが、だからといって体まで無事とは限りません。
カルロは、ベティを連れて基地へと急ぎます。
 

ベティが手術を受ける

医師免許を持つカルロの見立ては、複数個所の骨折でした。
しかも肋骨が骨折したことにより、気胸か血胸になっている可能性が高いとのこと。
カルロは骨折をしている個所を固定したうえで、「すぐに手術する必要がある」と言います。
こうして、月面での緊急手術が始まりました。
医師免許を持っているとはいえ、本業は宇宙飛行士であるカルロ。
ベティは少し不安がりましたが、カルロはひょうひょうとしています。
軽口を叩きながらあっさりと手術を終え、ベティの命を救います。
が、後で判明したのですが、カルロがこの手術をした経験は無かったようです。
内心はドキドキだったんでしょうね。
しかし、この手術はあくまでも急場を凌ぐためのものです。
ベティの命を第一に考えるなら、今すぐにでも帰還させる必要があります。
ヒューストンは悩んだ末、4人だけ先に地球へ帰還させるという結論を出しました・・・。
 

最新刊34巻で注目すべきはISS!

ISSは現在医療の研究施設として使用されていますが、老朽化が進んだことで廃棄されることが決まっています。
この廃棄撤廃のためにムッタが署名を集めて回る話は、私を心から感動させてくれました。
ですが、署名が集まった現在でも、廃棄は撤回されていません。
そのISSが、なんと、34巻でベティの生死を左右することになります。
地球へ緊急帰還するベティですが、やはり容体がかなり悪いようです。
このままでは地球へ帰還する際の衝撃に耐えられません。
そこで、手術を想定した医療器具や薬品がそろっているISSで、もう一度手術することが決まったのです。
しかも地球にいる医者が超遠隔操作で手術を行うとのこと!
テクノロジーの極みですね。
せりかが研究を成功させたことといい、手術の件といい、ここ最近ISSは目覚ましい活躍を見せています。
手術の結果しだいでは、廃棄撤回もあり得るのかもしれませんね!

漫画『宇宙兄弟』最新刊34巻の発売日が待ち遠しいが!読者の期待・感想は?

 

漫画『宇宙兄弟』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

宇宙兄弟 最新刊 34巻 発売日

  • 漫画『宇宙兄弟』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『宇宙兄弟』最新刊が発売される前に前回の内容を読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『宇宙兄弟』を初めから一気に読んでみたい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『名探偵コナン』が読めたり、
宇宙兄弟 最新刊 34巻 発売日
大人気漫画『キングダム』が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『宇宙兄弟』が読めたりしますよ!
宇宙兄弟 最新刊 34巻 発売日
他にも、たくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新刊34巻発売日と最新刊を今すぐスマホで読める方法についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
前回33巻は、太陽でフレアが発生し、月面クルーが急きょ地球へ帰還することになる話でしたね。
ムッタたちは地球へ帰還するための準備と、天文台の完成させる作業を同時に進めていました。
ところがベティが事故で負傷したことで、4人だけ先行して地球へ帰ることになってしまいます。
次巻では、緊急手術をするほどの重傷を負ったベティが無事地球へ帰れるのか、注目していきたいですね。
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました