食戟のソーマ最新刊30巻発売日はいつ?表紙・特典もご紹介

食戟のソーマ

本記事は、週刊少年ジャンプ掲載漫画『食戟のソーマ』最新刊30巻発売日と最新刊の表紙や特典情報についてご紹介していきます。
前回29巻では、連隊食戟第4バウトが開始され、反逆者チームが1-2で敗北してしまいましたね。
これで生き残ったのは、『反逆者チーム』のソーマと薙切。それから、『セントラル』の司と小林となりました。
そして、30巻では、ソーマと薙切が協力してコース料理を作ることに!
居酒屋料理が得意なソーマと、生粋のエリート料理人である薙切が、どういう形でコース料理を成立させるのか楽しみですね。
それでは早速、週刊少年ジャンプ掲載漫画『食戟のソーマ』最新刊30巻発売日と最新刊の表紙や特典情報ついてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

サイト管理人
前回の29巻では、展開が熱くて面白かったですね!
裏表紙は竜胆先輩の被り物付きで、さらに、巻末におまけマンガで四宮師匠登場なのがうれしかったです。

スポンサーリンク

漫画『食戟のソーマ』最新刊30巻発売日はいつ?


漫画『食戟のソーマ』最新刊30巻の発売日は、
2018年7月4日の発売予定です!

サイト管理人
前回の29巻は、2018年5月2日に発売されましたので、約2ヵ月での新刊となりますね!
食戟のソーマは他の漫画に比べると発売までの期間が短くて、良いですね♪
 

最新刊の表紙は?


6月上旬現在、最新刊30巻の表紙はまだ発表されていませんでした。
発売日の2週間ぐらい前には発表されるかと思います。
楽しみに待ちましょう♪
 

前回の表紙を確認


皆の気迫が伝わってくるような表紙でしたね!
29巻でも、えりな様、本当に美しいです。
恵ちゃんの想いを胸に戦う彼女に敬服です。

漫画『食戟のソーマ』最新刊30巻の購入特典は何が付く?

アニメイト

アニメイトは毎回、購入特典としてSCFカードを付けています。
もちろん、前回の29巻の時もSCFカードが付いてきました。
なので、最新刊30巻を購入してもSCFカードがついてくる可能性が高いです。

サイト管理人
アニメイトさんは漫画やDVDを購入する時に特典が付くことが多いので、嬉しいですよね♪
コレクション欲を刺激してきますよね。w
ただ、購入特典が付くかは、アニメイトで確認してから購入して下さいね。
 

漫画『食戟のソーマ』最新刊30巻で注目の2人とは

 

司 瑛士(つかさ えいし)

十傑第一席。
学園の頂点に立つ生徒なのだから、ふんぞり返っているのかなと思いきや、とても腰が低くて物腰柔らかです。
かなり神経質で、小さなトラブルでも過剰に反応して狼狽えてしまいます。
立場上、人前に立つことも多いのですが、気弱すぎる性格が祟って泣き言をもらしてばかりです。
これだけ聞くと無害な人間に思えますが、かなりエゴイストな一面もあります。
自分が完璧であるためなら、他人はどうなっても構わない。
他の人を自分を高めるための礎、あるいは道具だと思っている。
そう思われても仕方がないような行動をたびたび取っています。
実際そうなのでしょう。
しかも、それのどこが悪いのかを、今一つ理解していないので始末が悪い!
竜胆のことだけは特別視しているようなので、人間らしい感情もあるとは思うのですが、どうすればそういう部分が引き出せるのかは謎です。
 

料理の特徴

素材を生かした料理を作ります。
自分らしさなんて必要ない。
目の前にある食材の魅力を100%引き出すべきだ、と考えているようです。
行き過ぎた完璧主義故に、調理や支給を他人に任せることができません。
全部自分で行っているので、1日にもてなせる客の数はかなり限られています。
世界の食通たちからは『食卓の白騎士』と呼ばれているようです。
 

小林 竜胆(こばやし りんどう)

十傑第二席。
とにかく自由な、食えない人です。
ドキドキするという理由で薊のクーデターに加担したかと思えば、反発するソーマたちの味方になるような行動を連発します。
『月響祭』でも、実力者でありながら料理人としては参加せず、食べ歩きに徹していました。
砕けた性格で人懐っこいように感じますが、実際には本心を巧みに隠し、人と距離を置いているようです。
なぜか司には懐いていて、よく行動を共にしています。
恋愛感情もあるのかも?
 

料理の特徴

ワニ、ピラルクーなど、『希少な食材』を好んで取り扱う料理人です。
ただ調理するだけでなく、未知なる食材を求めて世界中を駆け回っては捕獲。
それがたとえゲテモノであっても調理し、食らう。
そうやって新しい料理を創作し、成長し続けてきました。
あらゆる素材の捌き方・調理法に精通していて、ナイフテクニックはかなりのものです。
ちなみに、30巻で出した料理には『蟻』を使用していました。

漫画『食戟のソーマ』最新刊30巻は読むべし?読者の感想・評判は?

20代 H.Nさん
29巻では、第四戦、えりながももと対決。
パティシエ相手に黒糖とか言う相手有利なお題を引きながらも、えりなが燃えていて、見事勝ち星を獲得していたのは流石。
……というか仮にここで負けてたら、えりな良い所なしだからな……
10代 U.Iさん
なんとなくこの巻は全体的に次への前座って感じがしてしまった。
ここから盛り上げられるかな。
20代 K.Eさん
面白かったのですが、一色先輩が先に料理出したから、負けるんだろうな‥‥と料理を出したところで何となく察してしまいました‥‥。
ソーマとえりなのタッグがどうなるのか楽しみです。
 

Twitterの口コミは?

 

漫画『食戟のソーマ』最新刊を今すぐ読める方法を限定公開!

食戟のソーマ 最新刊 30巻 発売日

  • 漫画『食戟のソーマ』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『食戟のソーマ』第30巻が発売される前に第14巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『食戟のソーマ』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『名探偵コナン』が読めたり、
食戟のソーマ 最新刊 30巻 発売日
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
食戟のソーマ 最新刊 30巻 発売日
今回のお目当ての漫画『』が読めたり、
食戟のソーマ 最新刊 30巻 発売日
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年6月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

週刊少年ジャンプ掲載漫画『食戟のソーマ』最新刊30巻発売日と最新刊の表紙や特典情報についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
今回は、ソーマと薙切が十傑トップである司と竜胆を打ち負かし、みごと『反逆者チーム』を勝利へと導きましたね。
これにより同級生たちの理不尽な退学は取り消され、ソーマ達が十傑となることが決定しました。
ソーマと薙切のスペシャリテを食べた薊のリアクションは、本当に読んでいて清々しかったです。
全てが勝利につながっていて、スカッとする巻になっていますので、是非読んで下さいね!
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました