キングダム最新571話ネタバレ・考察!ブネンの動きが明らかに?!

キングダム ネタバレ 571キングダム

本記事では、2018年9月6日発売の週刊ヤングジャンプ掲載漫画『キングダム』最新571話のネタバレ・あらすじ・考察などをご紹介します。
前回、倒れてしまった楊端和とバジオウにもうダメか…という思いがよぎったのですが、バジオウが這い上がり楊端和を守り通します!
立ち上がるのもやっとな状況のはずですが…それだけ楊端和を守り抜こうという意志の強さが感じられます。
バジオウが力を振り絞ってくれたおかげで、二人のもとにようやく援軍が到着するだけの時間稼ぎができたようで一安心!
今回は犬戒の前にフィゴが立ちはだかりましたが、どこまで倒すことができるのでしょうか?
それでは、2018年9月6日発売の週刊ヤングジャンプ掲載漫画『キングダム』最新571話のネタバレ・あらすじ・考察など、最後までゆっくりご覧ください。
関連記事:キングダム全巻無料はzip・rarでダウンロードできる?

スポンサーリンク

漫画『キングダム』前回のあらすじのおさらい

楊端和は死んではいませんが、もい自力では動けない様子で、その陽端和をバジオウは守り続けています。
山賊たちも「西の山界には…こんな奴がいるのか…こいつはまるで…野獣そのものじゃねえかよ!」と驚ばかり。
自分の為に戦い続けるバジオウを陽端和の前で、ついに倒れてしまいます。
「もう十分だ、お前のおかげで…」と楊端和が声をかけた瞬間、援軍が到着します。
お前らの笛が止まって一瞬焦ったが、一帯のお前らの動き方から大体の方向はつかめた…」と駆けつけたシュンメンが敵を蹴散らします。
一旦仕切り直そうとする犬戒軍は「調子に乗るな死にぞこないばかりの猿共が!陣形を組め。返り討ちにする!」と叫びますが、駆け付けた援軍に次々に蹴散らされてしまいます。
戦況が変わり始めた頃、笛の音がしてロゾと舜水樹の合同軍も到着します。
再び笛の音がし、意識も虚ろになっていた楊端和が「あの趣味の悪い角笛の音は…」と察した通り、フィゴ軍がトアクの首を槍に刺して登場します。
戦場を見下ろすフィゴはニヤリと笑い「端和の危機と聞いて戦場を超えて来たが・・まさかこれは犬戎軍か?完璧ではないか!者共!犬戎王の首を討ち取れ!この戦の勝利と共に楊端和の股を我がものに!!」と駆け下りていきます。
フィゴに急襲に気付いたロゾ、そして舜水樹は「厄介な軍が来たぞ、犬戎王」と冷静な表情で呟きます。
しかしロゾは「雑魚が何人湧こうが、このロゾの相手ではないわ。」と迎え撃つ気満々です。
 

前回の感想

なんとも下品なセリフを吐いたフィゴは本当に品がない男ですが、こういうタイミングで現れるあたりがなんとも頼もしいですね。
楊端和をとらえようと必死だった犬戒たちのセリフからわかるように、楊端和より先にフィゴに矛先が向きそうです。
フィゴ対ロゾ、ちょっとフィゴが不利か…と思われますが、この厳しい状況からなんとか生き残って欲しいですよね!

漫画『キングダム』最新571話 ネタバレ・考察

ロゾの強さは…

遼陽の城を支配しているロゾは、初登場時から荒々しい口調や傲慢な態度が目立っています。
ブネンは、恐怖心で兵を支配し従わせ、仲間ごと矢で射貫くという手法を見せましたが、ロゾはそれ以上に恐ろしい戦い方をするとも考えられます。
まだ明らかになっていない策が講じられる可能性もありますが、どちらにしても驚かされる内容であっても不思議ではありません。
李牧が羊を振る舞い親睦を築いたところからもわかるように、その実力は明らかですし、想像するにロゾとの戦いはかなり緊迫したものになりそうです。
 

ダントは強いが

ダントと言えば、ロゾに並ぶほどの巨体を持つ人物ですが、遼陽の闘いでトアクを打ち落としただけあって期待できると言えます。
ただ、現段階でほぼ無傷である舜水樹とロゾの軍を葬れるほどの力があるかどうかは…わかりません。
それでもロゾの前に出たのは、楊端和の追跡を阻止するためでしょうか。
もしもロゾの軍を倒そうと考えているとすれば、死ぬ覚悟を持って飛び込んだとも考えられます。
 

ブネンの動きは?

ブネンから一時撤退した壁とキタリですが、追ってくるのかと思えば楊端和のもとへ移ってきているようです。
現状はダントが先に到着となりましたが、ブネンもじきに到着するでしょう。
もしダントの後ろを取られているとなれば…ピンチと言えます。
回避するには、壁軍もしくはキタリがブネンの更に後ろを取るか、到着前に決着をつけるしか無さそうです。
楊端和たちの作戦では、3日のうち初日にゴバ・ブネン・トアクの3兄弟を討つ予定でしたが…ブネンを討ち落とすと思われていた壁軍はいまだ成果を挙げていません。
すでに二日目に入っていそうですし、ブネンだけでなくもっと成果を挙げていってもいいと言えます。
ブネンはカタリを殺した張本人ですし、キタリが仇を取る可能性も考えられます。
 

楊端和助かる!

犬戒軍に追い込まれ、劣勢だった楊端和でしたが、バジオウ最後の奮闘でなんとかピンチを脱することができました。
これだけ追い込まれて、バジオウも楊端和もいつ意識を失ってもおかしくない状況…。
しかし、ここでロゾと舜水樹に追い付かれてしまいましたが、このピンチに表れたのはフィゴ王・ダント!
ダントvsロゾが繰り広げられるようですが、トアク同様に討ちとることができるのでしょうか?
凶悪なほど強いロゾの闘いが、ようやくハッキリ明かされるのかもしれません。
関連記事:キングダム最新572話ネタバレ・考察!楊端和の作戦が成功?!
漫画『キングダム』ネタバレ・感想一覧はこちら

漫画『キングダム』最新571話が激アツ!読者の感想・評判は?

 

漫画『キングダム』最新刊を無料で読める方法を限定公開!

『キングダム』最新556話ネタバレ・考察!

  • 漫画『キングダム』第50巻の内容が気になる!
  • 漫画『キングダム』第51巻が発売される前に第47巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『キングダム』を初めから一気に読んでみたい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ここまで、2018年9月6日発売の週刊ヤングジャンプ掲載漫画『キングダム』最新571話のネタバレ・あらすじ・考察などをご紹介しましたが、いかがでしたか?
バジオウの決死の振る舞いで、援軍が到着するまでなんとか楊端和を守り通す事ができた前回!
あの美しい楊端和も、さすがの闘いに顔も身体もボロボロになってしまっています…。
最善の状態の楊端和であれば、勝てるかもしれませんが…、現状でこれだけのメンツがそろっていたとしても、簡単に勝てるとは思えません。
それにしても、バジオウの顔が少し明らかになっていましたが、かなりイケメンな様子ですね!
生死が心配ですが、いつか彼の顔がすべて見る事ができるのでしょうか?
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました