スラムダンク全巻無料はzip・rarでダウンロード可能?

スラムダンク 全巻無料 zip rar ダウンロード名作漫画

本記事では、永遠の名作漫画『スラムダンク』を全巻無料でzipやrarでダウンロードするより全巻を安全に快適に読める方法をご紹介していきます。
もはやどの世代でも知らない人はいない、名作漫画『スラムダンク』を読んだ事ない人は少ないのではないでしょうか?
何回読んでも、飽きないストーリーは流石というほかない出来だと思います!
学生時代以来もう一度読みたいと思っている人も多いと思います。
そこで今回は、永遠の名作漫画『スラムダンク』を全巻無料でzipやrarでダウンロードするより全巻を安全に快適に読める方法をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧くださいね!

スポンサーリンク

漫画『スラムダンク』全巻を読む前に!

『スラムダンク』は、井上雄彦によるスポーツ漫画です。
不良少年の桜木花道がバスケットボールを通じ成長してゆくさまを描いた青春ストーリーと、躍動感溢れる試合展開が人気を呼び、大ヒットを飛ばしました。
連載は1990年から1996年まで、掲載雑誌は『週刊少年ジャンプ』、アニメは1993年10月から1996年3月までの3年間にわたって放送されています。
『スラムダンク』というタイトルは豪快にシュートを決める様子からとったもの、『スラム』は貧困街という意味の他に『激しく叩きつける』という意味もあります。
リングに直接、ドンッ!と叩き込むダンクシュートの力強さを表現しているのですね。
絶大な人気を誇った『スラムダンク』ですが、その終わりは唐突でした。後の試合展開を暗示するような描写がありつつも、インターハイの半ばで連載を終了することになったのです。
これは作品の熱気が頂点に達した段階で打ち切り、余韻を残すため、あるいは無理に引き伸ばして魅力が失われていくのを避けるためとも言われています。
 

あらすじ

主人公の桜木花道は不良少年。
しかも硬派な番長ではなく、今で言うところのチャラ男とでも言うべきキャラクターです。
そもそも彼はバスケにいい印象を持っていません。
なぜなら、かつて自分を振った女の子が好きだった男の子がバスケ部だったから。
ちょっとずれている気もしますが、桜木にとっては苦い思い出なのでしょう。
そんな彼はバスケ部キャプテンの赤木剛憲、通称『ゴリ』の妹である晴子に一目惚れし、彼女に近づくためにバスケ部に入部します。
とはいえ、目立ちたがりの桜木は基礎練習があまり好きではありません。
派手な『スラムダンク』にしか興味が無いのです。
おまけに、肝心の晴子は同期の流川楓にぞっこん。
同期の流川は中学時代から一目置かれている天才少年で、なんとか互角にプレイできるもののかなり分が悪く、思うように行かない桜木はストレスをためていきます。
初試合の相手は陵南高校。
ベンチスタートなのに反則を切られるという前代未聞の失態をするも、赤木の怪我によりコートに出た桜木はそのポテンシャルの高さを見せつけます。
結果的に負け試合となったものの、桜木のポテンシャルの高さを魅せつけることになり、自身も手応えを感じ取った形となります。
これを機にバスケの楽しさに目覚めていくのです。
元の性格もあり、やはり基礎練習は嫌い。
試合に出れば退場を食らうといった感じで序盤はなかなか活躍の機会がなかった桜木ですが、仲間やライバル校との関わりの中で次第に成長し、チームの一員としての自覚が芽生えていくのでした。
 

登場人物の紹介(抜粋)

 

桜木花道

本作の主人公で、湘北高校1年7組在籍。自身をバスケット部に勧誘した晴子に恋焦がれるお調子者。
バスケットは初心者だが、驚異的な身体能力と持ち前のガムシャラさで成長していく。
特にリバウンドにかけてはまさに天才的な能力を発揮し、バスケ歴4ヶ月で一躍全国区になった。
 

赤木 晴子

1年、サポーター→マネージャー。
花道の憧れの人物で、本作のヒロイン。
花道からは『ハルコさん』と呼ばれている。
赤木の妹で、兄には全く似ていない美少女。
四中出身。
花道を初めて見たときに、花道の体格の良さや驚異的なジャンプ力から花道をバスケ部に勧誘した。
何かと花道のことを気遣い、落ち込むことの多い花道をあくまで友人として健気に支えるため、彼女の存在が花道の原動力になっている。
 

赤木剛憲

湘北高校3年6組在籍で、湘北バスケ部主将。
『ゴール下のキングコング』の異名を持つプレイヤーで、バスケットに入れ込む熱意は凄まじいものがある。
 

流川楓

湘北高校1年10組在籍。
中学時代からバスケットのスタープレイヤーで、湘北高校女生徒の憧れの的。
花道とは『終生のライバル』といわれるようになる。
 

三井寿

湘北高校3年3組在籍。
中学時代、神奈川県大会の最優秀選手に選ばれた天才シューター。
高校入学後、怪我が原因で一度は挫折し不良となるも、バスケットへの熱意を捨てきれずバスケ部に復帰した。
 

宮城リョータ

湘北高校2年1組在籍。
彩子に想いを寄せている。
小柄だが、湘北バスケ部の次期キャプテンといわれる実力者で、赤木と木暮の引退後のバスケ部主将となった。
 

木暮 公延

3年6組在籍(高1時は1年3組在籍)
湘北バスケ部副主将。
常に眼鏡を着用していることから花道からは『メガネ君』と呼ばれている。
花道のよき理解者であり、花道がキレた際になだめることも多い。
温厚で柔和な性格で素行の悪い花道らに対しても見下さず対等に向き合う。

作者は井上雄彦

井上 雄彦(本名:成合 雄彦 1967年1月12日 – )は、鹿児島県大口市(現・伊佐市)出身。
代表作に『SLAM DUNK』、『バガボンド』、『リアル』など。
スポーツや闘いを通じて青年の成長を描く作品が多い。
1988年、手塚賞入選の『楓パープル』でデビュー(この時は本名名義)。
1990年、現在の名義である『井上雄彦』に変更して連載を開始した『SLAM DUNK』は日本におけるバスケットボールブームの火付け役となります。
1998年からは宮本武蔵を題材にした『バガボンド』、1999年からは車椅子バスケットボールを題材にした『リアル』を連載。
『バガボンド』による文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞、手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞しています。
2012年には平城遷都1300年記念アジアコスモポリタン賞文化賞を受賞しました。
 

連載作品は?

  • カメレオンジェイル
  • SLAM DUNK
  • HANG TIME
  • BUZZER BEATER
  • バガボンド
  • リアル

 

漫画『スラムダンク』第1巻 あらすじ・感想

冒頭、最初のページでいきなり振られてた桜木花道!
そんな桜木花も道高校に進学、その高校でこの先ずっと思い続けるマドンナ赤木晴子に一目ぼれ!
赤木晴子に誘われ、気に入られるためにバスケットをしようと桜木花道・・・
そして、ライバル?桜木花道のマドンナ赤木晴子がひそかに思いを寄せる流川楓!
そして出会いが最悪だった赤木晴子の兄で湘北バスケット部の主将赤木剛憲!
バスケット部は桜木花道を受け入れられるのか?
 

1巻を読んだ感想

ですのでスラムダンクはやはりバスケをしてナンボです。
そのバスケを始める段階である1巻はあくまで通過点、 ここで読むのをやめるのは非常に勿体無い。
絵も1巻ではまだ若干不安定ですが、割とすぐ安定します。
2巻からようやく練習試合などでバスケの描写も入り出します。
このバスケ描写が非常に丁寧で 、体の動きなど取っても実に細部までこだわって描かれています。
作者の井上雄彦氏が本当にバスケが好きというのがよく分かる部分です。
スポーツ漫画を読みたいのなら是非!
熱くなれる漫画が読みたい、スポーツ漫画が読みたいと思っていて、 もしスラムダンクを読んだことがないのであれば自信を持ってオススメ出来ます。
これだけの人気を誇るのはそれだけ多くの人が読み、 多くの人が絶賛しているからです。
スラムダンクが面白くなかったという感想を聞いたことがないレベル。
今となっては少し昔の漫画ですが、その面白さは色褪せるものではありません。

漫画『スラムダンク』全巻セットは楽天・アマゾンで買うならどっちが安い?

オークションで落札する場合には、3000~5000円で取引されているようです。
平均落札価格は6,119円となっています。
 

楽天の価格は?

楽天市場の価格では、24,183円で販売されていいますね!
もちろん、新品の価格です!
 

アマゾンは?

アマゾンでは13,051円という価格で販売されていますね!
ただ、全31巻まであるので置き場に困りそうですが・・・
 

漫画『スラムダンク』全巻の評価は高い?Twitterの声をご紹介

 

zip・rar・漫画村の利用者が激減!その原因は?

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
漫画村とは、最新の漫画を無料で読めるベトナムの会社のサイトで、違法アップロードサイトの事です。
なぜ著作権に引っ掛からないのかと言うとベトナムはバンコク著作権条約(1952年に米国を中心に準備され、著作権保護のために作られた国際的な条約)に加盟をしていないためです。
しかし、日本ではサイト上で漫画を読む行為は合法という読んでも犯罪にはならないグレーゾーンだったのですが、、、
漫画村のようなサイトの『freebooks(フリーブックス)』というサイトが講談社などの大手出版社が、著作権侵害で対抗措置をしたことで2017年の5月初旬に閉鎖され、犯罪という事が認められました。

  • zip
  • rar
  • 漫画村

が次の摘発対象になっている事は間違いありません。
しかし、以前から、違法アップロードサイト利用者が激減していたのはご存知ですか?
それは、漫画村・zip・rarのような違法アップロードサイト利用者を狙ったPCウイルス蔓延により被害者が続出したのです。
私の友人の被害者の1人であり、それが利用者激減の1番の要因だと思います。
それでは、このような違法アップロードサイトを利用する事によるリスクについて簡単にご説明していきます。
 

違法アップロードサイトを利用するリスクとは?

 

?罰金・逮捕

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ネット上で無断に公開されている違法動画・漫画を見ること自体が法律に違反した行為になります。
その刑罰というのは、違法でアップロードされた動画だと知りながらダウンロードした場合に2年以下の懲役、または、200万円以下の罰金が科せられるというものです。
漫画を読んだだけで犯罪になってしまっては困りますよね。
しかし、昨今では実際に逮捕者が出てしまっている事から、無視ができない状況となっています。
 

?PCウィルス感染

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
これが利用者を激減させた決定的な理由です。
それは、PCウィルスに感染してしまう事です。
漫画村やfreebooks(フリーブックス)などの動画をパソコンやスマホにダウンロードして見る場合、ダウンドードした漫画・動画にウィルスが仕込まれているケースが多く、スマホやパソコンが感染してしまう場合があります。
特にスマホの場合は、セキュリティソフトを入れていないユーザーが多いので、ちょっとしたウィルスでもすぐに感染し、データが盗まれたり、スマホが壊れたりしてしまいます。
そもそも、漫画・動画を違法としりつつアップしている人の目的って考えたことがありますか?
ほとんどの違法と知りつつ漫画・動画をアップしている人の目的は、ウィルスを仕込んで感染させる事です。
実際に、スマホやパソコンにある重要なデータや大事な人の連絡先が盗まれて、ネット上で悪用されたりした事例が後を絶ちませんでした。
しかし、漫画村・freebooks(フリーブックス)・zip・rarが利用できなくなり、その利用者はどこに流れたかご存知ですか?
今回は、漫画好きにとても重宝とされているサービスをご紹介していきます。
それでは、最近漫画好きの皆さんの間ならびに若者間で流行っている漫画『スラムダンク』が今すぐ読めるお得情報をご紹介していきます。
 

漫画『スラムダンク』全巻を今すぐ読める方法を限定公開!

スラムダンク 全巻無料 zip rar ダウンロード
漫画『スラムダンク』全巻を今すぐ読めるTSUTAYA DISCASをご紹介していきます。
TSUTAYA DISCASは動画配信サービスと宅配サービスを同時に受けれるサービスになります。
宅配サービスとは、ネットで注文すると自宅へ届けてくれます。
返却はポストに投函すればOKです。
TSUTAYAディスカスのメリットは下記になります。

  • TSUTAYAのDVD/CD宅配レンタル・動画配信サービスが使い放題
  • スマホで予約→郵便受けに届く→ポストに返却もOK♪
  • 入会金・送料・延滞金¥0!
  • 新作先行配信も多数
  • DVDレンタルが不要になる
  • スマホ・PC・ゲーム機・テレビ見放題
  • ダウンロード再生できる(スマホなどでいつでも視聴できる)
  • 家族みんなで使い放題
  • 画質が最高レベル
  • 無料お試し期間が最長

忘れてはいけないのが、現在30日間無料トライアルを実施しています。
私も無料期間中に登録して、30日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
漫画以外にも海外ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたので是非ご利用下さい。
ただ、30日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録することをおすすめします。

>>TSUTAYA DISCASを利用する<<?

 

TSUTAYA DISCAS利用者の口コミは?




>>公式HPはこちら<<

 

まとめ

漫画『スラムダンク』をもう一度読みたいと思った人も多いのではないでしょうか?
もちろん、今の子供が読んでも充分に桜木花道というキャラが好きになること間違いないですし、流川に憧れるバスケット少年もいることでしょう。
どれだけ時代が変わっても、色あせないのがスラムダンクの魅力だともいえますよね!
そんな不朽の名作漫画『スラムダンク』はzipやrarで全巻無料ダウンロードすると、法律違反になりますので、ご注意下さいね!
それでは、漫画『スラムダンク』を是非TSUTAYA DISCASでお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました