東京喰種漫画全巻中古を最安値で買うには?簡単に読める方法も!

東京喰種 漫画 全巻 中古東京喰種:re

今回は、漫画『東京喰種』全巻中古で最安値で買う方法と簡単に読めるお得情報をご紹介していきます。
現在、続編となる『東京喰種:re』が連載されており、実写映画化もされるなど人気の作品漫画『東京喰種』。
ヤングジャンプで連載中の作品の中でも安定した人気を誇り、女性読者からの支持も高い王道ダークファンタジーです。
第一部は全14巻となっており、まとめて読みたいと思ったら中古で買うのが一番安いと考えている方も多いのではないでしょうか?
しかし、1番安く買いたいのが消費者の願いですが、如何せん探すのが大変ですし、漫画の状態が気になりますよね。
そこで、今回は漫画『東京喰種』全巻中古で最安値で買う方法と簡単に読めるお得情報をを漫画情報も併せてご紹介していきます。

サイト管理人
今、若者の間で流行っている方法をご紹介していきますので、最後までお見逃しなく!

スポンサーリンク

漫画『東京喰種』ってどんな漫画?

石田スイ先生のデビュー作です。
現代の東京を舞台に、人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる怪人「喰種」(グール)をテーマにした作品。
コンセプトはダーク・ファンタジーとなっていますが、サイエンス・ファンタジーの要素もあります。
舞台化や実写映画化もしており、現在は続編となる『東京喰種:re』が連載されています。
 

登場人物

 

金木 研/カネキ ケン

読書が趣味の平凡な大学生だったが、“喰種”とは知らず好意を寄せていた神代利世(リゼ)に襲われ、瀕死の重傷を負ってしまいます。
しかし、カネキを捕食しようとしたリゼも鉄骨落下事故に巻き込まれ即死状態に。
病院に運ばれた二人ですが、医師の判断でカネキの体に“喰種”であるリゼの臓器が移植され、カネキは「半喰種」になってしまいます。
心は人でありながら人間を喰べなければ生きていけない葛藤、人間と“喰種”との間にある激しい確執。
様々な困難がカネキの運命を大きく狂わせていきます。
 

霧島 董香/キリシマトウカ

人と同じように高校に通い、友達もいますが、喰種捜査官に“ラビット”という呼称で呼ばれ、危険視されている“喰種”の一人。
一見、乱暴でドライな性格にも見えるが、仲間思いで優しい一面もあります。
当初、半喰種であるカネキの存在を快く思っていませんでしたが、嫌々ながらも行動を共にし、困難を乗り越えることで少しずつ心を開いていきます。
人間に対して嫉妬や羨望の感情があり、喰種捜査官には何らかの恨みがあるようです。
 

芳村/ヨシムラ

20区の“喰種”をまとめている喫茶店「あんていく」の店長。
半喰種となり、自分の居場所を失ったと涙するカネキに、君は“喰種”と人間の世界に居場所をもてる唯一の存在であると語り、「あんていく」に来るよう勧めます。
「あんていく」の仕事の傍ら、四方と秘密裏に行動することも多く、未だ謎が多い人物です。
 

西尾 錦/ニシオ ニシキ

カネキと同じ大学に通っており、勉強家の秀才。
人間社会に上手く溶け込んでいますが、自分のテリトリーを荒らされることを好まず、カネキが自分の喰場(くいば)を荒らしていると勘違いして殺そうとしたことがあります。
貴未という人間の恋人がおり、元は利用するつもりで付き合っていましたが、今は何よりも大事にしている様子。

四方 蓮示/ヨモ レンジ

芳村の右腕的存在として、食料調達から敵情視察まで幅広くこなし、「あんていく」にも定期的に姿を見せています。
寡黙で無愛想ですが、カネキやトーカに稽古を付けることもあり、周囲からの信頼も厚いです。
ウタ、イトリとは昔なじみで時折つるんでいます。
 

笛口 雛実/フエグチ ヒナミ

人見知りですが、心優しく穏やかな少女。
父と母を喰種捜査官に殺されたが、“喰種”としての能力は優秀でありながら復讐は望みませんでした。
今はトーカと暮らしており、家事に勤しんでいます。
勉強を教えてくれるカネキや、面倒を見てくれるトーカを慕っています。
 

亜門 鋼太朗/アモン コウタロウ

喰種捜査官養成学校(通称:アカデミー)を首席で卒業したエリート。
己の正義を信じ“喰種”討伐に燃える〔CCG〕のホープです。
“喰種”により歪められたこの血なまぐさい世界を正すべく、“喰種”を駆逐することに命を懸けます。
一対一の戦いで自分を圧倒しながらも見逃したカネキの言葉が頭から離れずにいます。
 

作中に登場する主な組織について

“喰種”とそれを脅威とみなし排除しようとする人間、それぞれの組織、考え方の違いから敵対している様子が作中では描かれています。
 

あんていく

カネキたちの住む20区にある喫茶店。
“喰種”にとっての憩いの場でもあり、マスターの芳村がとりまとめています。
この「あんていく」のおかげで20区は比較的安全とされており、食料の提供や、〔CCG〕に対する安全の確保など、“喰種”同士の助け合いの場として活用されています。
 

アオギリの樹

11区を中心として活動する、「隻眼の王」を首領とした大規模かつ非常に好戦的な喰種組織。
「力によって弱い喰種や人間を支配する」という思想を持ち、CCGの壊滅とその裏に潜む「歪んだ鳥籠」を破壊し、世界の均衡を水平にすることを目的としています。

サイト管理人
このような東京喰種用語をしっかりと覚えていくと、一層漫画『東京喰種』を楽しめるよ!
 

CCG

喰種対策法を背景に活動する国の行政機関です。
“喰種”の捜索および駆逐を主な活動内容としていますが、“喰種”による捕食殺害事件で身寄りを失った児童の保護なども行っています。
〔CCG〕の喰種捜査官は、『クインケ』の所持を許可されており、“喰種”に対抗しうる能力を持っています。
鳩を模した徽章を身につけている事から、“喰種”たちの間では『白鳩{ハト}』と呼ばれ恐れられています。

漫画『東京喰種』あらすじ

人間社会に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人「喰種」が蔓延する東京。
上井大学に通う青年カネキは女性の喰種・リゼに襲われ瀕死となるが、直後に起こった鉄骨の落下がリゼに当たったことで捕食を免れ、命も取り留めます。
しかしその後、彼女の臓器を移植されたことで、半喰種となってしまいました。
空腹による飢えと、人としての尊厳を守ることとの間で激しく葛藤するカネキは、精神的にも肉体的にも追い詰められていきます。
喰種としての生き方を学ぶためにあんていくのメンバーとして勤務することになります。
 

漫画『東京喰種』全巻中古で最安値で買うには?

Amazonだといくら?

東京喰種 漫画 全巻 中古

Amazon
Amazonだと3899円~販売していますね!
新品だと7700円なので約半額で購入できますね。
 

楽天市場だといくら?

東京喰種 漫画 全巻 中古

楽天市場
楽天市場だと4989円で販売しているお店がありました!
Amazonで出品している会社より1100円ぐらい高いですね!
その分、本の状態が気になるところですね!
 

yahoo!ショッピングだといくら?

東京喰種 漫画 全巻 中古

Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピングに出品しているコレクションモールだと3198円ですね!
今回ご紹介させて頂いた3社の中では最安値ですね!
値段だけを考えるなら、こちらがオススメですね!

漫画『東京喰種』って読む価値ある?読者の評判・感想は?

 

漫画『東京喰種re:』全巻を今すぐ読める方法を限定公開!

東京喰種 漫画 全巻 中古

  • 漫画『東京喰種re:』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『東京喰種re:』最新巻が発売される前に前巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『東京喰種』第1巻から読み見返したい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての映画でお馴染みの大人気漫画『東京喰種re:』が読めたり、
東京喰種 無料 全巻 zip rar 漫画村 ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

東京喰種 漫画 全巻 中古

↑漫画『東京喰種』全巻を今すぐ読む↑

漫画『東京喰種』全巻中古で最安値で買う方法と簡単に読めるお得情報ををお届けしてきましたが、如何でしたか?
U-NEXTなら漫画『東京喰種』全14巻もまとめて読むことが出来る上に、続編である『東京喰種:re』も一気に読むことが出来ます。
アニメ、実写映画と広く展開している『東京喰種』ですが、それらも全て視聴することが出来ます。
中古もいいですが、読みたいだけ!というのであればU-NEXTの31日間無料お試しキャンペーンを是非利用してみてください!
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました