東京喰種153話ネタバレ・感想!目的は金木の救出!

東京喰種 153話 ネタバレ 感想ヤングジャンプ

漫画『東京喰種』153話のネタバレ・感想を紹介していきます!
152話では、カネキがどこにいるか分からない…そうだ指輪探そうグール全員で金属探知機だ!
って流れがそもそもシュール過ぎましたよね(笑)
もはや、完全にシリアスの皮かぶったギャグ漫画 (;・∀・)
金属探知で探すくらいしか選択肢がないってだけなのに、何でこう金属探知機で探すとか馬鹿げてるとか言うのが多いんですかね?
それでは早速、漫画『東京喰種』153話のネタバレ・感想を見ていきましょう!

漫画『東京喰種』これまでの内容は?

貴未
『!『金属探知』・・・』
『それならカネキケンを見つけるより簡単です・・・!』
『熱探知は赫子自体が熱源になるためむずかしく、ソナーによる反響探知も赫子の脈動に阻害されます』
丸手
『そうか!金属探知なら生体反応と関係ないってワケか・・・』
しかし、カネキの巨大な赫子は1区~4区、13区とかなり広い範囲に及ぶもので金属探知機が足りない様子。
そこで、月山が父観母に電話をかける。
そして、総理大臣に連絡を取り、すぐに大量の金属探知機を用意。
観母
『若山総理に頼みました』
『陸から空まですべての輸送能力を駆使したようです』
観母の父親が総理大臣と学友だったようで、月山家が喰種と知っても協力してくれたようです。
このシーンを見ると、人間と喰種が共存する未来が視えてきますね。
ミザがカネキを発見!?
金属探知機を使ってトーカが渡した指輪を探している。
トーカはミザと一緒に探しています。
ミザ
『霧嶋トーカ』
『見つかるといいなカネキケン』
『私はもう幸せなものだけ見ていたいよ』
すると、ミザの金属探知機に反応が。
近くにいたクインクス班に連絡が入り、カネキ救出に向かうことに。
まさかの六月の急襲
金属探知機の反応が強まり、希望が見えてきたところに姿を現したのが・・。
まさかの六月!!
トーカに攻撃を仕掛ける。
『なぜ邪魔をする?』とトーカが怒りを見せると六月は、
六月
『・・・これでいい』
『あの人が誰のものにもならないなら・・・』
『それでいい!!!!!』
そう言って、巨大な赫子の眼球に攻撃を加える。

漫画『東京喰種』153話 ネタバレ

竜になった金木を助ける為、本格的に動き出した喰種と人間達。
100年前に現れた隻眼の喰種が、竜になった時は、赫子の目を潰すことで暴走を止めたようですね。
しかし、ただ暴走を止めるだけでは、100年前の王と同じく、金木は石になってしまいます。
今回の目的は金木の救出!
あの巨大な竜の中から、ピンポイントで金木を助け出すのは至難の技。
どれだけ時間がかかるのかとみんな諦めかけていましたが、意外なことにトーカが金木にプレゼントした指輪で、金木の居場所が掴めそうですね!
しかし、活動を再開した金木は、また東京の街を襲い始める!?
本体の金木を探す為に地下に、潜ったとしても、地下にも金木の赫子があるので、そう簡単にはいかないでしょうね。
しかも表面に出ている赫子は一部で、地下に潜っている赫子のほうがはるかに大きい。
おそらくCCGだけで突入しても、ほぼ全滅状態になっていたでしょう。
喰種と協力できたからこそ、金木のいるところまで目指すことができます。
ついちょっとまで戦っていたもの同士でしたが、こうやって見てみると不思議な感じですね。
CCGと黒山羊で戦っていたのが、金木を救出という同じ目的のもと、行動を共にする。
いつか喰種と人間が共存できることを望んでいた人達にとって、理想の世界に大きく近づいたと思います!
そして、それをちゃんと形にする為にも、何としてでも金木の救出は成功させないといけません!
果たしてどんな救出劇が、始まるのでしょうか!?
 

153話の感想

今回は、トーカと六月との戦闘がどうなるかを考え、東京喰種:re 153話のネタバレを予想してみました。
援軍が来るまでは、トーカと六月、そして金木の赫子という三つ巴になりそうですが、クインクスが上がってくれば瓜江たちとの共闘になるかもしれませんね。

漫画『東京喰種』153話 読者の感想

 

漫画『東京喰種:re』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

東京喰種 ネタバレ 150 海外

  • 漫画『東京喰種re:』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『東京喰種re:』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『東京喰種』第1巻から読み見返したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

東京喰種 153話 ネタバレ 感想
出典:http://youngjump.jp/magazine/
金属探知機で指輪を探していたところ、六月にからまれてしまった二人。
2人ならかなり有利だったのですが、ミザはトーカをかばって下に落ちてしまったので、現在は六月とトーカが1対1になっています。
しかも、ただの1対1ではなく、いつ金木の赫子による攻撃が飛んでくるか分からない状況ですのでどうなるのか気になりますよね!
この対決の行方に注目していきましょう!
『東京喰種』153話のネタバレ・感想を画バレと共にお届けしました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました