【東京喰種:re】9巻の解説とrarより簡単に無料で読むならココ!

東京喰種:re 9巻 無料東京喰種:re

漫画『東京喰種:re』第9巻の解説とrarより簡単に無料で読める方法をご紹介していきます。
第9巻では、「かっこ悪くても、いきろ」 コクリアに鳴り響く警報。独房の“喰種”たちが解放されました。
佐々木琲世としての“最期の仕事”は有馬貴将の存在によって、完遂を迎えようとしていました。
カネキは無敗の捜査官が放つ無数の刃に容赦なく肉体を刻まれ、“ある声”が脳内に響きます。
そしてカネキは半喰種“として蘇りました。
続きが気になりますので早速、漫画『東京喰種:re』第9巻の解説とrarより簡単に無料で読める方法ををお届けしますので、最後までしっかりとご覧ください。

スポンサーリンク

漫画『東京喰種:re』9巻の発売日は?


9巻の発売日は…2016年12月19日(月)です。
9巻の店舗特典は8巻のときと同じく、とらのあな、三洋堂、喜久屋書店でイラストカードがつくと思われます。
 

収録タイトルについて

  • 第87話 厭なこ
  • 第88話 はっぱ
  • 第89話 嘔吐すべき
  • 第90話 クズ
  • 第91話 うえ
  • 第92話 醜頭
  • 第93話 fの嘘
  • 第94話 広げる胸
  • 第95話 Am
  • 第96話 疑う血
  • 第97話 身一つ
  • 第98話 旧派

 

表紙は?

東京喰種:re 9巻 無料
出典:http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1612/1219/ghoul/extra/news_xlarge_re9.jpg
 

前回の表紙は?

東京喰種:re 9巻 無料
出典:https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%96%B0%E7%A8%AE%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%83%AB-8-%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E7%9F%B3%E7%94%B0-%E3%82%B9%E3%82%A4/dp/4088796136
買い間違いないようして下さいね!
9巻は白い表紙ですよ!

漫画『東京喰種:re』9巻 あらすじ


隊長である什造を倒したかと思われたクロナだったが、その一撃は纏っていたアラタJOKERによって防がれていたらしく再び敗北し撤退してしまうことに。
一方、因縁の法寺と対峙したタタラは赫者へと変貌し相対するも、タタラの兄を駆逐した際の攻略法によって劣勢に立たされていた。
そして法寺がタタラに向かい止めを刺そうとした瞬間、そこにタキザワが姿を現し、仲間のはずのタタラと戦い始めていた。
二人の戦いはどちらも一歩も引かず一進一退となっていたが、タキザワが赫子で顔を覆い仮面のようなものを着けてからは
それまでの戦いが嘘のように一方的になってしまい、墓盗りが割って入るも一蹴され止めを・・・。
そうしてタタラを倒したタキザワは上司だった法寺に声をかけようとするが、法寺は全員SSレート喰種オウルへ攻撃準備と涙を浮かべながら指示し・・・!?
一方、什造に敗北し酷いダメージを受けながらも逃げおおせたクロナは、流島にある施設で嘉納と再会することになるが・・・。
 

漫画『東京喰種:re』9巻を読んだ感想

「隻眼の王」を名乗り出した主人公金木研は登場せず

この巻を一言で表すなら、最終章に向けた諸々の話題のお片付けと今後の展開への布石といったところでしょうか?
9巻では我らが主人公の金木研は一切登場しません。
8巻ではついに師であり、父としても親しんでいたCCGの死神である有馬貴将を破り、自身が有馬を継いだ「隻眼の王」を名乗ったカネキくん。
本誌を読んでいるときも、いつカネキくんは出てくるのだろうと待ち遠しかったのですが、9巻では登場することはありませんでした。
その代わり!ついに公に姿を現したのが前作『東京喰種』において人間側の主人公とも言える亜門鋼太朗でした…!
 

亜門の喰種化した経緯が明らかに

毎度、巻末に登載される登場人物のプロフィールは今回、表紙を飾った亜門さん。
いつか表紙にしたいと石田先生が語っていたので、しんではいないだろうとずっと思っていましたがついに表紙を飾りました。
亜門さんはずっと作中で「フロッピー」と呼称されていましたが、喰種化し赫者として暴走してしまうからだったんですね…
個人的に今回の表紙は今までの中でもかなり好きです。巻末の亜門さんのこの表情もすごくいい。
この哀愁と情熱が掛け合わされている感じ。
これこそ、東京喰種の魅力ではないでしょうか?
喜びだけでも、悲しみだけでもない、それぞれの「生き様」。
特に流島編では、さまざまな人の「生き様」が交錯し、火花を散らし、そして残る者と去る者が明るみになったのでした…
 

残る者・去る者


法寺さんとタタラの因縁が、滝澤とタタラとの因縁、そして滝沢と真戸・亜門の因縁としてつながり、そこに:reから登場したクインクスたちとの交錯が描かれた今回。
確かに、描き足りないんじゃないかと思うくらい詰め込まれた内容の数々。
最終的にも、まだまだ戦闘が続くかと思っていたところで唐突の古多による和州家壊滅…
展開が早いことで知られている東京喰種ですが、今回はまた今まで以上だったようにも思いました。
登場人物の心理描写が卓越しているなと思う東京喰種でありますが、短いながらもそれぞれの思いが描写され、ぶつかり合います。
タタラがあっけないとの意見も見ましたが、滝澤との因縁をこう決着させたか!と個人的には好みなところです。
そんな滝澤にかつての友として滝澤の「弱さ」も「強さ」もあることを知る亜門さんの叫び。
「お前は喰種捜査官だろう!!」
そんな叫びが表紙にも表現されているのでしょう。
正直、亜門さんと暁の絡みがほとんどなされないまま幕引きしたのが残念です…
亜門さんは実は生きているんじゃないかと密かに期待しているのですが、どうなのでしょう…ドナートやカネキくんとの再会も果たしていないのですから、きっとまた登場するだろうと勝手に予測しています。

漫画『東京喰種:re』最近の読者の感想・評判はどうなの?

 

漫画『東京喰種:re』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

東京喰種 無料 全巻 zip rar 漫画村 ダウンロード

  • 漫画『東京喰種re:』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『東京喰種re:』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『東京喰種』第1巻から読み見返したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、漫画だけではありません!!!
アニメ『東京喰種』全シリーズも見放題ですよ!!!
【東京喰種:re】漫画無料全巻をzip・rar・漫画村以外でダウンロードできる?
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

東京喰種:re 9巻 無料
出典:http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1612/1219/ghoul/extra/news_xlarge_re9.jpg
漫画『東京喰種:re』第9巻では、有馬との戦いが決着してあっけない幕切れでしたが、有馬によって語られたCCGの実態。
今回は衝撃の展開の連続だったので、とても面白かったですね。
カネキが完全復活したので、これからどう行動するか楽しみですね。
これから起きる戦いにどう立ち向かっていくのか、カネキの王としての手腕が試されそうですね。
次巻に期待しましょう。
それでは、漫画『東京喰種:re』第9巻の解説とrarより簡単に無料で読めるU-NEXTでお楽しみ下さいね!

タイトルとURLをコピーしました