漫画村が見れない時の解決方法と今すぐ漫画が読める方法

漫画村 見れない漫画村

今回は、漫画村を利用していて重くて見れない!という時の原因と解決法についてお届けしていきたいと思います。
漫画村は移転をしたりサイトのレイアウトやソースコードが書き換えられたりと、変化の激しいサイトです。
そのため、いつものように利用しようとすると気づかないうちに何か変化があり、そのせいでサイトが非常に重い、あるいは閲覧できないということが起こり得ます。
漫画村を利用することは本来お勧め出来ないのですが、どうしても利用したい!という人のためにこの問題を解決することが出来るのか、まとめてみました。
それでは早速、漫画村を利用していて重くて見れない!と言う時の原因と解決法についてご紹介していきますので、最後までご覧ください!
関連記事:漫画村のウイルス対策はスマホでできる?
関連記事:漫画を無料で読めるサイト

スポンサーリンク

最近、話題の漫画村とは?

漫画村とは、大量の漫画を無料で読むことが出来るサイトです。
しかし公式の漫画配信サイトではなく、著作権を無視した違法サイトです。
運営者が広告収入を得るために運営しているサイトであり、出版社等とは一切関係がありません。
若年層を中心に利用者が急増しており、度々話題に取り上げられその違法性に注目が集まってきています。
 

フリーブックスは閉鎖した?

漫画村が話題になるよりも前に、フリーブックスという漫画を無料で読める違法サイトがありました。
フリーブックスは利用者が自作の漫画を投稿し共有することを名目としたサイトでしたが、実際は運営者が著作権のある漫画を違法にアップロードしていたサイトです。
そのため出版社なども問題視していました。
そんなフリーブックスが2017年5月に突如閉鎖したことで、その代替サイトとして漫画村が注目されることとなり、急成長を遂げていきました。
もしも漫画村が閉鎖したときには、次の違法サイトが台頭してくることになるでしょう。
しかしウイルスなどの危険がつきまとい、サーバーも安定しない違法サイトを使うよりも、公式の漫画配信サイトの利用をオススメします。

漫画村が見れない原因は何なの?

ここ最近、漫画村を利用しようとすると、画像の読み込み中に「私はロボットではありません」というチェックボックスが表示されることが増えているようです。
何だか怪しいこのチェックボックスにチェックを入れなければ、漫画の続きを読むことが出来ません。
しかしこのチェックボックス、安易にチェックしても良いものなのでしょうか?
 

アクセス増加対策?

何かと話題になることが多く、一気に認知度が広まってしまったことで、急激に漫画村のアクセス数が増えているようです。
それに伴いサイトを攻撃しようとしたアクセスや、サイトを有害と判断する可能性のあるロボット(自動でサイトを巡回して内容をGoogleに伝えるなど)のアクセスを防ぐためにチェックボックスを設置した可能性があります。
つまり、サイト運営者にとって都合の悪いアクセスを弾く目的です。
 

マイニングの許可では?

漫画村ではウイルスに感染することはありませんが、サイト自体に何らかのプログラムが仕込まれている可能性があります。
その一つがマイニングという仮想通貨の生成プログラムです。
マイニングはサイト閲覧者の機器(パソコンやスマホ)を利用して仮想通貨を生成しますが、その作動には閲覧者の承諾が必要となります。
チェックボックスがその承諾に当たるものであるとすれば、漫画村の運営者は利用者を騙してマイニングを作動させようとしていることになります。
マイニングは機器にかなりの負荷をかけることになるので、その寿命を縮めてしまう可能性があります。
利用者には何のメリットもなく、運営者だけが仮想通貨を獲得できる仕組みとなっています。
>>漫画を安全に今すぐ読む
 

漫画村が重い原因・解決方法はある?

漫画村が口コミなどで広まりすぎてしまい、サーバーがダウンしてしまうことが増えてきています。
その際に、プロバイダが漫画村へのアクセスを規制をしているのでは?と話題になり、更に漫画村の話題が広がってしまいました。
それにより、更にアクセスが集中してしまう結果となりました。
 

502エラーとは?

サーバー間でエラーが起こっている状態です。
サイトにはそれぞれ一度にアクセスできる数に限界があり、容量を超えるアクセスがあるとサーバーがダウンしてしまいます。
漫画村の場合は、急激なアクセス増加にサイト側が対応できていないために、この502エラーが頻発しているようです。
特に利用者が多い夜の時間帯などは、エラーが起こりやすいようです。
サイト利用者には出来ることはないので、運営者側が対応をしなければこの状態が続くことになります。
 

漫画村が軽くなる可能性は?

漫画村の運営者は頻繁にサイトにプログラムを入れたり外したりと、サイトの構成が安定していません。
そのため、サイトに手を加えることで重くなったり軽くなったり、チェックボックスが表示されて不便になったりします。
こればかりは運営者の考え次第なので、利用者が不満を持っていたとしても改善するかどうかはわかりません。
サイトが重くなったときには、何らかのプログラムが仕込まれている可能性もありますので、利用しないようにするのが懸命です。
 

自分で出来る対処法

漫画村の表示が重い時の原因の一つとして、利用者の閲覧環境が影響している可能性があります。
無線LANルーターを利用している場合はパソコンと直接繋ぐことで通信が安定したり、モデムの不具合を解消することで快適に表示されるようになることがあります。
また、ブラウザに大量の閲覧履歴が残っていると、ブラウザの動作自体が遅くなってしまいます。
そのような時は、閲覧履歴を削除することで表示が早くなる可能性があります。
他にもブラウザ以外のアプリなどが作動していると動作が重くなることがありますので、今一度閲覧環境の見直しをしてみてください。
関連記事:名探偵コナン動画フル全話の無料視聴方法は断然ココ!
関連記事:ワンピース全巻無料をzip・rarでダウンロードより断然コレ!

漫画村を利用するのは危険なの?


Twitterなどを見ていると次のような声がしばしば見られます。
「漫画村を見ている途中にいきなり警告文が表示された、怖い」
「漫画村見てたらウイスルに感染した」
「いきなり変なポップアップが表示されてしまった。ウイルスじゃないか?」
「バッテリーの消費がヤバすぎ」
利用者からは、ウイルス感染してそうなどという声も見られます。
特にいきなり上記のようなポップアップ画像が表示されて焦ってしまう人が多いようです。
このポップアップの正体はウイルスではありません。
ウイルスに感染していると脅して、スマホ内にアプリをインストールしてもらうためのポップアップです。
この時に、焦ってアプリをインストールしないようにしましょう。
理由は、アプリ経由からウイルスに感染し、端末内の情報を抜き取られ、個人情報を丸裸にされてしまうことがあるからです。
十分に気をつけてくださいね。
 

トロイの木馬「Loapi」の存在とは?

最近のニュースを見ていて気になったのが、仮想通貨のマイニングで感染するトロイの木馬「Loapi」という存在。
このLoapiは広告経由でインストールしたアプリから感染するもので、現在はAndroidが対象となっているマルウェアです。
アンチウイルスソフトをインストールしようとした場合、そのアプリはマルウェアだからインストールするなと命令してくるそうです。
漫画村では変な広告のポップアップがあるので、もしかするとcoinhiveでの直接的なマイニングはやめて、サイト利用者の端末にLoapiを直接インストールさせてマイニングをしている可能性も出てきました。
いずれにせよ、提供元不明のアプリをインストールするのは辞めておいたほうが良いでしょう。
 

漫画村が危ない?利用者の口コミをチェック!


 

【速報】漫画村が見れない?ついに閉鎖は確実なのか?!


海賊版サイト「漫画村」ですが、現在、アクセスがつながりづらい状態になっています。
ツイッターなどでは、遂に閉鎖したのではと今、騒動になっていますが、この海賊版サイト「漫画村」に一体何があったのでしょうか。
マンガ海賊版サイト「漫画村」が利用困難な状態になっています。
インターネット上では、「ついに閉鎖か」「管理者が逃亡」などといった噂が飛び交っています。

大学生22歳
ないかも、アクセス不能になった。
いいんじゃないですかね。
買わないで読みたかったからマンガ喫茶に行けばいいじゃないですか。
また、11日になり、グーグルなどで漫画村のサイトが、検索結果に上がりにくくなっています。
違法に漫画がアップロードされた海賊版サイトは若者を中心に利用者が広がっていて、今年に入っても、月に30万人が利用しているという調査結果が出るなど、大きな問題となっています。
菅官房長官
政府としてはインターネット上の海賊版対策を強化するために、サイトブロッキングを含め、現在、あらゆる方策の可能性を検討していると。
現在、その検討を政府一丸となって進めているところであります
政府も本腰を入れ始めた矢先、なぜ漫画村は利用できなくなったのでしょうか。
ただのサーバーダウンなのか、政府が動いたことで閉鎖を決めたのか、それともサイトへの攻撃による不具合なのか一体原因はどこにあるのでしょうか。
漫画村は危険という事がお分かり頂けたでしょうか?
しかし、漫画好きの皆さんは漫画を読みたい気持ちは抑えられないですよね。
そこで、今回は、気になる漫画を確実に今すぐ読めるお得情報を紹介しているので、是非ご覧ください!
 

読みたい漫画を今すぐ安全に読める方法を限定公開!

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ワンピース』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『名探偵コナン』を今すぐ読み直したい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『銀魂』が読めたり、
銀魂 最新刊 71巻 zip rar 無料 ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

漫画村 見れない
漫画村を利用していて重くて見れない!と言う時の原因と対処法についてお届けしてきましたが、如何でしたか?
自分で出来る対処法を試してみても、サイト側に問題があるのではどうしようもありませんよね。
漫画村は違法サイトですので、重くて表示されないことに文句を言っても、解決してくれるとは限りません。
無料で閲覧したいがために漫画村を利用してイライラするくらいなら、公式で漫画を読めるサービスに乗り換えるいい機会ではないでしょうか?
U-NEXTを始めとした、安全かつ無料で、合法的に漫画を読むことの出来るサービスがたくさんありますので、是非利用してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました