ワンピース全巻無料をzip・rarでダウンロードより断然コレ!

ワンピース 全巻無料 zip rar ダウンロードワンピース

本記事では、漫画『ワンピース』をzip・rarで全巻無料ダウンロードするより、全巻を簡単に今すぐ読める方法をご紹介していきます!
漫画『ワンピース』といえば、現在87巻まで出ていて、テレビでもお馴染みとなっている大人気コミックスですよね!
『東の海(イーストブルー)』のフーシャ村に住む少年モンキー・D・ルフィは、ある日『ゴムゴムの実』という悪魔の実を食べ、一生泳げない体になる代わりに、全身が伸び縮みするゴム人間となりました。
村に滞在していた海賊『赤髪のシャンクス』との別れから10年後、修行を重ね17歳になったルフィは、海賊王を目指してフーシャ村を旅立ちます。
ここからルフィの未だ終わらない旅が始まるのでした・・・。
現在87巻までありますので、zip・rarでダウンロードしていてはパソコンの容量もパンクしてしまいますよね!
そこで今回は、漫画『ワンピース』をzip・rarで全巻無料ダウンロードするより、簡単に今すぐ読める方法を最後までしっかりとご覧くださいね。

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』全巻を読む前に!概要をおさらい!

『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による作品です。
『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中となっています。
海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る物語です。
夢への冒険・仲間たちとの友情といったテーマを前面に掲げ、バトルやギャグシーン、感動エピソードをメインとする少年漫画の王道を行く物語として人気を博しています。
現在、単行本は第87巻まで刊行されており、『週刊少年ジャンプ』歴代作品の中では『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(1976年?-?2016年)に次ぐ長期連載となっています。
2015年6月15日、「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定されています。
1999年よりテレビアニメがフジテレビ系列で放送され、現在に至ります。
 

登場人物

  • モンキー・D・ルフィ
  • ロロノア・ゾロ
  • ナミ
  • ウソップ
  • サンジ
  • トニートニー・チョッパー
  • ニコ・ロビン
  • フランキー
  • ブルック

漫画『ワンピース』全巻を読む前に簡単なあらすじをおさらい

 

第1巻「ROMANCE DAWN -冒険の夜明け-」

主人公モンキー・D・ルフィが故郷のフーシャ村で過ごしているところからスタートします。
フーシャ村を拠点に1年程赤髪のシャンクス率いる海賊団が活動をしていました。
ルフィは、シャンクス達の楽しそうな姿に憧れ自分も仲間に入れてくれと、船の甲板で自らの頬をナイフで刺して、度胸があることを示してみせますが、シャンクスは絶対に連れて行ってやらないと言います。
最初イジけていたルフィは、自分で仲間を集めて海賊になる事を決めます。
ルフィの度胸試し後村の酒場で酒盛りをしている最中に、ルフィは敵船から奪った
ゴムゴムの実をデザートとして食べてしまいます。
そんな中突然酒場に山賊がやってきます。
山賊の頭ヒグマに酒を出すよう脅された酒場の店主マキノさんは、シャンクス達に出しているもので全部だと言います。
するとシャンクスが一緒に酒盛りをしないかと誘いますが、次の瞬間ヒグマはシャンクスを殴り、無抵抗のシャンクスをボコボコにし馬鹿にします。
山賊達が去った後、シャンクスは大笑いをし、海賊達も共に笑うのですが、無抵抗だった事にルフィだけ一人怒ります。
翌日、山賊に偶然出会ったルフィはヒグマに喧嘩を売ります。
ゴム人間となったルフィは殴られても平気ですが、小さいので力が敵わずサンドバックのように殴られます。
それを見兼ねた村長さんが、金で解決しようと土下座をした所にシャンクス達が現れ、山賊と一戦交えます。
そのゴタゴタに乗じてヒグマはルフィを攫って海に逃げます。
小船で逃げようとする前に近海の主と呼ばれる海王類が現れ、ヒグマとルフィを食べようとした瞬間シャンクスがルフィを助けてくれます。
しかし、シャンクスは片腕を失ってしまいました。
その後シャンクスはルフィに大切な麦わら帽子を預けフーシャ村を後にします。
それから10年後17歳になったルフィは1人海賊になるための冒険へと出掛けます。
しまった!!第一話を詳しく書き過ぎた・・・この後は結構端折って書きます。
ルフィは船出早々遭難し、大渦に飲まれます。(直前に樽に入り難を逃れます)
ある島に辿り着くき、コビーという少年と出会います。
コビーはレディアルビダという女性海賊の船で雑用をしていました。
ルフィは、雑用を辞め海軍に入りたいというコビーに手を貸し、アルビダを倒しコビーを助けます。
そして、コビーと一緒に海軍支部がある島まで一緒に船旅をします。
着いた島は、斧手のモーガンという海軍大佐の圧制に苦しむ場所で、モーガンの息子ヘルメッポもデカイ態度をとっていました。
海軍に入る為に基地に行くと、磔にされている海賊狩りのゾロに出会います。
ゾロは、ヘルメッポのペットの狼が人を襲っているのを見て狼を切ったために捕まって磔にされています。
しかし、ゾロは 『10日間飲まず喰わずでいられたら釈放してやる』 というヘルメッポの嘘を信じて、大人しくしていました。
良い奴だと知ったルフィはゾロを仲間にする事を決め、ヘルメッポを1発で倒し、ゾロを開放後モーガンも倒して2人は仲間になります。
コビーは、ルフィの三文芝居のお陰で海軍への入隊を認めてもらいました。
ゾロとルフィは島を後に航海に出ますが、遭難します。
そして何だかんだで島に着くと、そこには道化のバギー率いるバギー海賊団が停泊しており、そこから盗みを働いた海賊専門の泥棒をしているナミに出会います。
 

漫画『ワンピース』を読んだ感想

主人公ルフィが子供の頃、海で怪物に襲われそうになったとき海賊シャンクスに助けられます。
赤髪海賊団の副船長が渋いんですよ~~笑
仲間たちが酒を飲んではしゃいでいる中で、煙草をふかしながらルフィを諭し、山賊との闘いでは一人で一蹴。
かっこいい!!
ここで気がつくのは、シャンクス一行がヒグマ一行とは違い、『友情』を大切にしている、という点。
腕を1本失くしても、ルフィの無事を喜ぶあたり、涙無くしては読みきれません・・・。

漫画『ワンピース』全巻セットをネットで最安値で買うには?

 

漫画全巻ドットコム

ワンピース 全巻無料 zip rar ダウンロード

サイト管理人
こちらのお店では、37,466円で販売されていますね。
全巻を買おうと思うと結構なお値段になりますね。
 

楽天市場

ワンピース 全巻無料 zip rar ダウンロード

サイト管理人
こちらのお店でも、37,466円で販売されていますね。
ワンピースは巻数が多いので買ってしまうと保管場所も考えないといけないですから、ちょっと大変ですよね。

漫画『ワンピース』全巻を読むべき?読者の評価・評判は?

 

zip・rar・漫画村の利用者が激減!その原因は?

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
漫画村とは、最新の漫画を無料で読めるベトナムの会社のサイトで、違法アップロードサイトの事です。
なぜ著作権に引っ掛からないのかと言うとベトナムはバンコク著作権条約(1952年に米国を中心に準備され、著作権保護のために作られた国際的な条約)に加盟をしていないためです。
しかし、日本ではサイト上で漫画を読む行為は合法という読んでも犯罪にはならないグレーゾーンだったのですが、、、
漫画村のようなサイトの『freebooks(フリーブックス)』というサイトが講談社などの大手出版社が、著作権侵害で対抗措置をしたことで2017年の5月初旬に閉鎖され、犯罪という事が認められました。

  • zip
  • rar
  • 漫画村

が次の摘発対象になっている事は間違いありません。
しかし、以前から、違法アップロードサイト利用者が激減していたのはご存知ですか?
それは、漫画村・zip・rarのような違法アップロードサイト利用者を狙ったPCウイルス蔓延により被害者が続出したのです。
私の友人の被害者の1人であり、それが利用者激減の1番の要因だと思います。
それでは、このような違法アップロードサイトを利用する事によるリスクについて簡単にご説明していきます。
 

違法アップロードサイトを利用するリスクとは?

 

?罰金・逮捕

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ネット上で無断に公開されている違法動画・漫画を見ること自体が法律に違反した行為になります。
その刑罰というのは、違法でアップロードされた動画だと知りながらダウンロードした場合に2年以下の懲役、または、200万円以下の罰金が科せられるというものです。
漫画を読んだだけで犯罪になってしまっては困りますよね。
しかし、昨今では実際に逮捕者が出てしまっている事から、無視ができない状況となっています。
 

?PCウィルス感染

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
これが利用者を激減させた決定的な理由です。
それは、PCウィルスに感染してしまう事です。
漫画村やfreebooks(フリーブックス)などの動画をパソコンやスマホにダウンロードして見る場合、ダウンドードした漫画・動画にウィルスが仕込まれているケースが多く、スマホやパソコンが感染してしまう場合があります。
特にスマホの場合は、セキュリティソフトを入れていないユーザーが多いので、ちょっとしたウィルスでもすぐに感染し、データが盗まれたり、スマホが壊れたりしてしまいます。
そもそも、漫画・動画を違法としりつつアップしている人の目的って考えたことがありますか?
ほとんどの違法と知りつつ漫画・動画をアップしている人の目的は、ウィルスを仕込んで感染させる事です。
実際に、スマホやパソコンにある重要なデータや大事な人の連絡先が盗まれて、ネット上で悪用されたりした事例が後を絶ちませんでした。
しかし、漫画村・freebooks(フリーブックス)・zip・rarが利用できなくなり、その利用者はどこに流れたかご存知ですか?
今回は、漫画好きにとても重宝とされているサービスをご紹介していきます。
それでは、最近漫画好きの皆さんの間ならびに若者間で流行っている漫画『ワンピース』が今すぐ読めるお得情報をご紹介していきます。
 

漫画『ワンピース』全巻を今すぐ読める方法を限定公開!

ワンピース 全巻無料 zip rar ダウンロード

  • 漫画『ワンピース』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ワンピース』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ワンピース』第88巻を今すぐ読みたい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染み大人気漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ジャンプでNo.1人気を誇るドラゴンボールを超えた漫画『ワンピース』が読めたり、
ワンピース 考察 最終回
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ワンピース 全巻無料 zip rar ダウンロード

↑漫画『ワンピース』を全巻を今すぐ読む↑

漫画『ワンピース』をzip・rarで全巻無料ダウンロードするより、簡単に今すぐ読める方法をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ルフィの冒険の始まりを改めて見てみると、やっぱり感動しますよね!
シャンクスのかっこよさ・偉大さはピカイチですよ!!
これからどうやって仲間たちと出会っていくのか、もう一度おさらいしたくなりました!
それではみなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました