ハイキュー全巻無料はzip・rarでダウンロードがお得?

ハイキュー 全巻無料 zip rar ダウンロードハイキュー!!

人気漫画『ハイキュー』をzipやrarで全巻無料ダウンロードしていませんか?
この方法だと著作権を犯す可能性が高く、刑事処罰されることもありますよ!
ここで紹介している安全な方法で全巻を今すぐご覧くださいね(^^♪
今や、漫画のみならずアニメ化、さらには舞台化までされていて、人気が留まるところを知らない『ハイキュー』ですが、やはりファンとしては原作漫画を読んでおきたい所ですよね。
実際に作者が春高バレーに取材に行くなど、リアルな高校バレーの世界を描いてる数少ない作品だと言えますね!
また、個性的で豊富なキャラクターの中に自分のお気に入りを探すのも楽しいポイントかもしれません!
漫画『ハイキュー』をzipやrarで全巻無料ダウンロードしてる方は、PCウイルスやスパムなどにより最近かなり危険ですのでここで紹介している安全で公式な方法でご覧くださいね。

スポンサーリンク

漫画『ハイキュー』全巻を読む前に!

 

漫画概要

中学、高校時代にはバレーボール部のミドルブロッカーだった古館には、連載前からバレーボールを題材にした作品を描くという目標を持っていたそうです。
しかし、バレーボール漫画は実力がついてから連載するべきだという編集のアドバイスに従い、別のジャンルである『四ッ谷先輩。』で連載を始めます。
『詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。 』の連載終了後、バレーボール漫画の連載獲得を目指し、『少年ジャンプNEXT!』2011 WINTERに増刊読切版を掲載し、『週刊少年ジャンプ』2011年20・21合併号には本誌読切版が掲載されます。
その後、連載版の作成に取り掛かるが、最初に作成された1話のプロットはかなり密度が濃く、実際の連載版の第1話 – 第7話に相当する部分が詰め込まれていました。
そこで1話ずつ整理し現在の形に落ち着いたそうです。
最初の読切掲載から約1年にも及ぶ推敲を経て、『週刊少年ジャンプ』2012年12号より本作品の連載をスタートしました。
 

主要登場人物について

 

日向 翔陽(ひなた しょうよう)

本作の主人公。
烏野高校1年1組。
背番号10。ポジションはミドルブロッカー。
ジャンプ最高到達点327→333cm。
6月21日生まれ。好物は卵かけごはんで、最近の悩みは『ボールが片手で掴めない』。
 

影山 飛雄(かげやま とびお)

本作のもう一人の主人公。
烏野高校1年3組。
背番号9。
ポジションはセッター。
好物はポークカレー温卵のせで、最近の悩みは動物に嫌われているような気がすること。
日向の相棒。
県内トップの強豪校の白鳥沢学園を受験して落ち、名将・烏養監督の復帰を耳にして烏野高校へ進学して日向と再会する。
中総体で戦って以来、彼の身体能力に一目置いていた。
 

澤村 大地(さわむら だいち)

主将・背番号1。ポジションはウイングスパイカー。
12月31日生まれ。
好物はしょうゆラーメンで、最近の悩みは『教頭のカツラが飛ぶ夢を頻繁に見る』。
目標は全国大会優勝。
 

烏養 一繋(うかい いっけい)

烏野高校バレー部元監督。烏養繋心の祖父。
最近の悩みは『孫に腕相撲で負けるんじゃないかと心配』。
『小さな巨人』を育て、烏野高校を春高へ導いた名将で、『烏野の烏養』として広く名が知られている。
 

作者は古舘 春一

 

  • ?生年月日 1983年3月7日
  • 出身 岩手県軽米町
  • 職業 漫画家
  • ジャンル 少年漫画
  • 代表作 『ハイキュー!!』

 

受賞した賞

  • 第14回トレジャー新人漫画賞佳作
  • 第61回小学館漫画賞

 

バレー漫画をジャンプで連載したくて会社を辞めたって本当?

一番感動したのが、古舘先生が、四ツ谷先輩書く前から、バレー漫画をジャンプで書きたいって思ってたこと。
そして、ハイキューを連載するときも一番怖かったのが、『打ち切りしたらもうジャンプで二度とバレー漫画描けないこと』だったとか、どんだけバレー漫画描きたかったんだろうって思った。
あと、担当さんが『バレー漫画描く前に技量をもう少し伸ばしてからの方がいいと思って 一旦スポーツもの以外にもチャレンジ』することにしたとのこと。
これにもすごく考えさえられるものがあって、今自分が目指してるものの目指し方って大事なんだなって思った。
あと、週間スケジュールと1日の流れを見て、どんだけ仕事してんだってビビったけど、春高の取材とか行って、 選手たちの会話をこっそり聞いてる話とか、あー、やっぱり、何かを生み出す人ってこういうもんなんだなーって思ったそうです。

漫画『ハイキュー』第1巻のあらすじ・感想

『バレーボール(排球)』
コート中央のネットを挟んで2チームでボールを打ち合う。
ボールを落としてはいけない
持ってもいけない。
3度のボレーで、攻撃へと『繋ぐ』(つなぐ)球技である
という文章から第一話は始まります。
『まさに小さな巨人!!』
主人公の日向翔陽(当時はまだ小学生)が遊びに行く途中、電気屋さんのTVから『その言葉』が聞こえてきます。
当時から背が小さかった翔陽にとっては、その『まさに小さな巨人!』という言葉が
胸にグッときます。(翔陽は小学生の頃から背が小さく、整列する時も1番前でした。)
(そのTVに映っていたのは小さな選手がバレーボールのコートの中を自由に飛びまわり、次々と得点を奪っていく姿が映し出されていたのです)
『まさに小さな巨人!』という言葉が『翔陽』の今後の運命を変えるきっかけとなります。
それから時は流れ、中学校に入学した翔陽。
部活は『バレーボール部!』と決めていたのですが、そこの中学校には驚く事に『男子バレーボール部』はありませんでした・・・
有るのは『男子バレーボール愛好会』と『女子バレーボール部』です。
しかも『男子バレーボール愛好会』の人数は、まさかの『翔陽』たった一人。
『女子バレーボール部に混ざって練習するか?』と空気の読めない担任の先生は翔陽に言います。
何が何でもバーレーボールをやりたい翔陽は『一人でやります!小さな巨人になります!』と即答です!
それから『翔陽』はたったの一人で練習を始めます。
体育館やグラウンドの隅っこで場所があればどこででも練習しました。
部員がたったの一人なので、当然試合には出られませんが、小学生からの夢をあきらめない『翔陽』は一人で黙々と練習を積み重ねていきます
(たまに友達に練習を手伝ってもらいますが・・・)
そんな孤独な練習を重ね入学から2年が経ち、『翔陽』が3年生になった時に大きな転機が訪れます。
なんと新入部員がやってきたのです!(それも3人!!)
これでやっと『試合』に出場することが出来るのです!
(友達を無理やり助っ人として参加させることになりますがw)
新入部員が入ってきてまもなく、地区大会がはじまります。
地区大会には『翔陽』の中学校も参加します。
(チームメンバーは「翔陽+新入部員3名+翔陽の友達2名」です)
試合当日、翔陽達のチームはめちゃくちゃ緊張しながらも、大会の会場である『市民体育館』に到着します。
体育館に入るなりいきなり『エアーサロンパスのにおいがする!』と緊張感丸出しの発言をしてしまいます。
(よっぽど大会に出られるのが嬉しかったんでしょうね♪)
楽しみにしていた大会でしたが、運悪く、第一回戦の相手は優勝候補である『北川第一中学校』との対戦です。
『北川第一中学校』には司令塔の『影山飛雄』がいました。
(中学バレー界の中では有名人のようです)
通称『コート上の王様』です。(名前の由来はまだわかりません)
緊張感が高まる中、いよいよ試合がはじまります。
 

1巻を読んだ感想

アニメ化もして、週間ジャンプで大人気の『ハイキュー!!』第1巻!
反発し合いながらも、影山と日向が、徐々にお互いを認め合い、協力していく姿勢を見せ始めるのが面白いです♪
果たして3対3の試合には勝てるのか?
入部は認めてもらえるのか?
すごく個性豊かで魅力的なバレー部のメンバーとどう関わっていくのか?
乞うご期待です♪

漫画『ハイキュー』全巻セットの価格は?

現在も連載が続いている『ハイキュー』ですが、全巻購入するといくらくらいになるのでしょうか?
早速見ていきましょう!
 

楽天市場の価格は?

新品の状態で、1巻~30巻セットになっているもので12,960円となっていますね。
ちなみに中古でも、価格差はほとんどないので人気の高さが伺えますね!
 

Amazonの価格はどうなの?

Amazonでも価格は高いものになっていて、12,528円となっていますね。
ちなみに、29巻までのセットになっているので30巻揃えると、楽天市場と同じ価格帯になりますね。
 

漫画『ハイキュー』面白過ぎ!Twitterの反応をチェック!

 

漫画『ハイキュー!!』 全巻を今すぐ読める方法を限定公開!

ハイキュー 全巻無料 zip rar ダウンロード

  • 漫画『ハイキュー!!』 最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ハイキュー!!』 第31巻が発売される前に前回の内容を読み返したいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ハイキュー!!』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての少年ジャンプ掲載漫画『ハイキュー』が読めたり、

他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

やはり人気が高い漫画『ハイキュー』だけあって、Twitterでも高評価が多かったですね!
ストーリーとしては、スポーツ漫画にありがちな展開ですが、高校バレーを舞台にした漫画ってそれほど多くないと思うので、新たなジャンルともいえますね。
また、作者が元バレー経験者でバレー漫画を描きたくて会社を辞めるほどなので、その意欲は漫画の絵からも伝わってきますね!
そんな漫画『ハイキュー』をzipやrarでダウンロードして、全巻無料で見ている人はとても危険性が高く、トラブルに巻き込まれる原因になるので、是非U-NEXTを利用してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました