銀魂最新刊72巻無料を電子書籍で読む方法!あらすじ・感想もご紹介!

銀魂 最新刊 72巻無料 電子書籍銀魂

本記事では、漫画『銀魂』最新刊72巻無料を電子書籍アプリで読める方法をご紹介していきます。
長期に渡って愛読されてきた銀魂ですが、ついにナルトと並ぶ72巻が出ますよ!
ナルトを超える巻数が出ることが確実になるなんて感慨深いですね。
物語は、高杉が圓翔を追い詰めたところから始まります。
人気キャラクターである、高杉晋助の活躍をお見逃しなく!
それでは、漫画『銀魂』最新刊72巻無料を電子書籍アプリで読める方法をお届けしていきますので、最後までお付き合いください。

サイト管理人
虎は強過ぎですよね!
銀魂キャラ全員で立ち向かっても勝てないかもしれないですね!
果たしてどんな展開が待ち受けるのか?楽しみですね!

スポンサーリンク

漫画『銀魂』最新刊72巻無料で読む前に!

 

作品について

作者の空知の初連載作品であり、SF時代劇の体裁をとった人情コメディストーリー漫画。
空知氏はこの作品を「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」と表現しています。
主人公が周囲の面々と繰り広げるドタバタギャグがストーリーの基本路線でですが、感動を誘う人情話・バトルなどによるシリアスな展開になる事も。
また「主人公以外の人物が中心となって進行する」「主人公が全く登場しない」エピソードも多く見られます。
 

登場人物

 

坂田銀時

この物語の主人公。
定期的に甘いものを取らないとイライラしてしまう。
剣の腕はかなりのものらしい。
攘夷(天人を排し、国を護ろうとすること)に参加した過去あり。

サイト管理人
銀時に全ての明暗がかかってますね!
もしかして、72巻がラストの巻になるって本当??
 

神楽

宇宙最強の戦闘民族「夜兎族」の一人。
旺盛な食欲と激しい毒舌っぷりは他の追随を許さない。
 

志村新八

銀時の下で働き侍魂を学ぼうとするが、最近少し後悔気味。
アイドル寺門通の親衛隊長でもある。

漫画『銀魂』最新刊72巻 あらすじ

72巻が待ちきれない方のために、さわりだけご紹介いたします!
 

形勢逆転!?

高杉が刀を持ち、圓翔の前に立ちはだかる。
圓翔に斬りかかろうとするも、視界がぐにゃりと歪み攻撃を外してしまう。
飛び上がって高杉の剣をかわした圓翔は、ブーツに仕込んでいた銃を高杉に連射する。
銃をかわす高杉だったが、疲労と怪我から体制を崩し、転んでしまう。
猩覚と圓翔は高杉の異変に気がつく。
 

決着の時

みんなの思いを背負い、立ち上がろうとする高杉。
立ち上がることもままならなくなった高杉に、敵が周りを囲み一斉に攻撃を仕掛ける。
お互い満身創痍のなか、圓翔が最後の力を振り絞り、ビームサーベルを握りそして、血が吹き出すのも構わずに高杉に斬りかかる。
坂本、桂、猩覚たちは助けることはできず、緊張の面持ちで見つめていたところに、銃が一発放たれ、圓翔の髪の毛をかすめる。
銃を放ったのは武市に肩をささえられた状態のまた子であった。
また子が産んだ一瞬の隙を、高杉晋助は見逃さず、圓翔を一太刀で斬り伏せる。
ビームサーベルを持ったままの圓翔の右腕が中に舞う。
 

余裕の虚

宇宙を見上げ、火が弱まり始めていることを感じて、虚は圓翔がしくじったことを知る。
しかし、何も心配はいらないと言い、圓翔の小さな火も無駄にはしないと誓う。
「全て飲み込み私の火は燃ゆる」という言葉を残す。
 

あらすじの感想

高杉が圓翔をついに倒しました!
高杉晋助ファンにはたまらない回だったのではないでしょうか。
高杉という人物が表現されており、最後の盛り上がりには鳥肌が立ちます。
この調子で地球の方も頑張って欲しいところですが、虚は全然余裕の表情で一筋縄にはいかない様子。
続きが気になる方は是非、72巻でご確認ください!

サイト管理人
最新刊72巻を無料で読める方法は最後にご紹介しているので、お見逃しなく!

漫画『銀魂』最新刊72巻の名シーンについて

72巻の名シーンは高杉が圓翔を斬り伏せるまでの、高杉晋助という人物を表したセリフです。
以下に名台詞をまとめましたので、御覧ください。
「高杉晋助であり続けなきゃいけねェ」
「しらせる必要はない?ただそこに立つだけで、戦場を変えた英雄が本当はもう立つこともままならねェ死に損ないであることをか」
「しる必要はない?それでもまだ立ち上がろうとしている英雄たちが、本当は英雄でも何でもない他の連中とかわらないただの人間であることをか」
「お前たちは英雄を信じ戦う仲間のために、英雄としてたち続けてきた」
「立ち続けなければならなかった」
「だが、本当は誰よりしっている」
「英雄なんてどこにもいないことを」
「そんなものはただの幻想であることを」
「そして、幻想はいつか必ずさめる」
「お前以外もうとっくにさめてるよ」
「お前の仲間が追いかけていたのは、幻想なんかじゃねェ」
「ただの人間のくせに、やつらの前で大見栄きってずっと立ち続けてきた、ただの高杉晋助だ」
「英雄なんてもういらねェだろ」
圓翔を斬り伏せる。

漫画『銀魂』最新刊72巻が待ちきれない!読者の感想・評判は?

 

漫画『銀魂』最新刊72巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

銀魂 最新刊 72巻 発売日

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『銀魂』が読めたり、
銀魂 最新刊 71巻 zip rar 無料 ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

銀魂 669 ネタバレ

↑漫画『銀魂』を今すぐ読む↑

漫画『銀魂』最新刊72巻無料を電子書籍アプリで読める方法をお届けしてきましたが、いかがでしたか?
地球の運命がどうなるのか続きが気になる展開ですね。
虚を倒すにはどうすればいいのでしょうか!?72巻に期待しましょう。
また、そんな気になる最新刊72巻を今すぐ読みたい方は是非U-NEXTの31日間無料お試しキャンペーンを利用してみて下さいね!
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました