【銀魂】最新671話ネタバレ・感想!万事屋に残っているのは新八だけ?!

銀魂 671 ネタバレ少年ジャンプ

今回は、漫画『銀魂』最新671話ネタバレ・考察をご紹介していきます。
前回の670話では、2年後のキャラが続々と登場しました。
話をまとめると、

  • 近藤さん政略結婚でゴリラとデキ婚
  • ストーカーがてら主夫修行で勝手に飯を作る
  • 美味しくて食べ過ぎて、お妙さん太る

という感じでしたね。
それでは早速、漫画『銀魂』最新671話ネタバレ・考察をご紹介していきますので最後までしっかりご覧ください。
関連記事:『銀魂』映画動画フル完結編の無料視聴方法!あらすじ・感想もご紹介!
関連記事:【銀魂】最新刊71巻はzip・rarで無料ダウンロードより断然ココ!
 

サイト管理人
最新刊の72巻は3月2日に発売ですよ!読み忘れないで下さいね。
スポンサーリンク

漫画『銀魂』前回のあらすじをおさらい

過去の回想からスタートしました。
ついにボロボロになってしまった万事屋で解散の理由が判明しました。
「連中各々に本当にやらなきゃいけない事ができたら看板を下ろす」と決めていた銀さんでした。
看板を見ながら話す銀さんが切ないように感じました。
神楽は球体状に封印されてしまった定春を救う手段を探しいき、銀さんはやらなきゃならない事を見つけました。
そして「万事屋銀ちゃん」として、新八は1人で万事屋を続けていました。
銀さんの着物を引き継ぎ、銀さんの事、万事屋の事を忘れられる事が無いように…
そんな中街頭のモニターでは、戦の英雄特集が!えっ?銀さんそんな事になってんの?なんて思っていたら…
「まだ?絶滅していなかった?お侍…略してマダオ」
長谷川さんが英雄に…ペロフェッショナル 侍の流儀スペシャル 長谷川泰三は近日放送らしいです(笑)
そして、2年後のキャラが続々と…
夜の街から足を洗ったお妙さんに…
真選組をやめて主夫になる近藤さん
お妙さんのお腹が大きい…
近藤さんとお妙さんがデキ婚だったらしく…
そして新八がやけに落ち着いている感じがしました。
変わらぬお登勢さんと源外さん…
そしてキャサリンは驚くほど老けていました。
そんなメンバーで最終回にまつわる会話が展開。
近頃の漫画は最終回が近くなると急にキャラ達のカップリングが乱立する
最終回発情期(ファイナルファンタジー)現象
が横行しているという話題(笑)
そして…近藤さんの結婚相手はお妙さんではなく、どこかの惑星のゴリラ天人でした。
安心したような悲しいような…
銀魂の最終回発情期(ファイナルファンタジー)はフラグも振りも関係なく、人種も年齢差も性別も見覚えがなくても関係ないという…
衝撃的なファンタジーのようです(笑)
そんなスナックお登勢に
「あっやっと見~つけた ママあそこにいるメガネの人私のパパ?」
と子供が入ってきて終了!
この子供は一体誰なのでしょうか。

サイト管理人
看板を見ながら話す銀さん切ないですね!
それに、最後の子供の正体は?!w

前回の感想

戻る人と戻らない人・・・ここからが本当の最終章なのでしょうか。
そう考えると泣けてきましたね。
近藤さんはゴリラと飛ばれてクソミソにされているところが好きでしたが、やることやってたんですね。
子供を養うお金はどうやって稼ぐのでしょうかね?

漫画『銀魂』最新671話 ネタバレ・考察

とのラストバトルを見た人は、みんな覚えているはずでしょう。
あの時、銀さんが最後の一太刀を決めて、それに追うように海坊主神威近藤達の真選組も虚にトドメを刺したことを!
「もしかして、虚にやられちゃった!?」
と思った人達は、最後の最後まで生きていました。
もちろん、アメノトリフネに乗っていた高杉達も…
ということは2年経って随分と世界は変わったかもしれませんが、彼らはみんな生きているということ!
「あばよ」という別れ言葉だけを残して去っていった銀時さん
そして2年後の万事屋の事務所には神楽の姿もなく、定春もいませんでしたが…
みんなそれぞれバラバラの道を進んでしまったのでしょうか?
おんぼろの事務所に残された新八ですが、みんながいない間も1人で万事屋として働いていたのか??
気になりますね…
との戦いで、今まで敵同士だった者達にも絆が出来たように思いましたが、戦いが終わって元に戻ってしまったのか?
それともやはり深い絆が生まれて、これまでのストーリーとは違う構図が出来ているのか…
なんやかんやで全員生き延びたので、2年後の新しくなった銀魂の世界でも再び集まりそうですよね!
であれば、新八だけが最初に登場しましたが、銀さんはもちろんのこと他のメンバーも再び登場するはず!
中身はともかくとして、見た目は変わった新八なので、他のメンバーも変わっていそうですよね!
再び全員が登場して、そんな変わりようを見れるのが楽しみです!!
関連記事:【銀魂】最新672話ネタバレ・感想!銀さん・神楽が登場!?
関連記事:『銀魂』最新刊72巻発売日!発売後無料で読める方法も!
漫画『銀魂』ネタバレ・考察一覧はこちら

サイト管理人
再び全員登場が見てみたいですね!楽しみ♪

漫画『銀魂』最新671話が熱い!読者の感想・反応は?

 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

銀魂 671 ネタバレ

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

銀魂 671 ネタバレ
出典:https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1480904817
漫画『銀魂』最新671話のネタバレ・考察をご紹介してきましたが、いかがでした?
との激闘から2年。
江戸は再び活気を取り戻し始めていますが、銀さん達はどうなってしまったのでしょうか?
1人、万事屋の事務所に残っている新八の光景からスタートしましたが、またゴールデンメンバーが勢ぞろいしてくれることを祈りましょう!
それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました