【銀魂】最新刊73巻無料の電子版はスマホで読める?!

銀魂 最新刊 73巻無料銀魂

本記事は週刊少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新刊73巻無料の電子版をスマホで読める方法をお届けしていきます!
『銀魂』は週刊少年ジャンプにて空知英秋先生による2004年2号より連載中の人気漫画です。
前回の72巻では、アルタナと解放軍破壊兵器“火之迦具土神”をぶつけ地球終焉を目論む虚。
制御装置を破壊した高杉率いる鬼兵隊と船ごと地球に落そうとする圓翔軍がぶつかり合うも戦場に身を投じてきた者同士の壮絶戦になりましたね。
だが高杉が勝利し、和睦という時に銃弾が圓翔を貫き即死、喜々もその弾で倒れ更なる復讐の連鎖を止めようと語り諭し、散っていきましたね。
そして、73巻では長谷川が天鳥船の衝突を抑える為、策を練ります。
地球ではついに定春と虚の戦いが始まります!
それでは、週刊少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新刊73巻無料の電子版をスマホで読める方法をご紹介していきますので、最後までご覧ください!

漫画『銀魂』最新刊73巻で鍵を握る「定春」とは?


一見すると可愛げのある白い犬だが、実は身長170cmもある巨大なワンちゃん。
というか宇宙生物です。
万事屋の前のダンボールの中に捨てられていたところ神楽に拾われ、万事屋で飼われるようになりました。
以降神楽のペットとなり、大抵は神楽と一緒にいる事が多いです。
愛らしい外見とは裏腹に、いつも銀時や新八の頭をかんでおり、毎食ドッグフード7袋開けるためただでさえ万事屋の悪い経済状況に拍車をかけています。w
 

定春の正体とは?

定春の正体は、大地の流れ“龍脈”が噴出する場所「龍穴」を守護する「狛神(いぬがみ)」であるが、元の飼い主が経済的理由(要するにデカすぎたから)で万事屋の前に捨ててしまった。
「紅き果実」と「山羊の血」(いちごと市販の牛乳、又はいちご牛乳でも可)を飲むと、定春の狛神としての本来の力が目覚め暴走します。
定春の名前の由来は不明だが、王貞治(「王」は中国語でワンと読む)や乾貞治(いぬいさだはる)などの説を挙げる人もいる。
そして、「春」はイチゴの旬であるからと言われています。

漫画『銀魂』最新刊73巻までのあらすじをおさらい


 

72巻最終話「新しい作戦」

??川の?てた作戦とは、天?船の前に船を展開させて、対衝撃シールドで天?船を受け?めること。
ですが、当然天?船の?が遥かに?型のため、?緒に地球へと落ちてしまいます。
しかしその時間を稼いだ間に地球の荒れ狂うアルタナを?めてくれることを信じていました。
銀時達は阿?・百?に遭遇します。
しかしその??はケガの影響もあり、?尽きてしまっていました。
最後は定春に託されました。
ハタ皇?の艦は天?船を?められず、危機に瀕していた。
そんな時、敵だった解放軍達が天?船を?めようと協?してくれました。
??川の考えが解放軍を動かしていました。
 

前巻を読んだ感想

最終章が長くてつまらないという意見は見かけますが、銀魂が大好きなので終わって欲しくないなと願いながら私は楽しんで読んでいます!
ギャグもシリアスもどちらにも良さがあると思うので、どちらの銀魂も好きですし、それが銀魂だと思っています。
毎回、ピンチになっては助っ人がきての繰り返しですが、自分はそういう熱い展開が大好きです♪
 

最新刊73巻に対する読者の期待・感想は?

 

漫画『銀魂』を電子書籍アプリで読んでいる読者がオススメする漫画は他に何がある?!

 

進撃の巨人


漫画『進撃の巨人』は、巨人がすべてを支配する世界が舞台です。
巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。
だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。
>>『進撃の巨人』を読む
 

ワンパンマン


一撃必殺! 強くなりすぎて、どんな凶悪な怪人もワンパンチで倒してしまうヒーロー“サイタマ”が主人公です。
平熱系最強ヒーローの伝説開幕!!
WEB界のカリスマと超絶絵師タッグが贈る、日常ノックアウトコミック!!
>>『ワンパンマン』を読む
 

約束のネバーランド


エマ・ノーマン・レイの三人は、小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。
しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。
真実を知った彼らを待つ運命とは…
>>『約束のネバーランド』を読む
 

漫画『銀魂』最新刊73巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

銀魂 最新刊 73巻無料

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
漫画『ハンターハンター』が読めたり、
銀魂 最新刊 73巻無料
ジャンプナンバー1!大人気漫画『ワンピース』が読めたり、
銀魂 最新刊 73巻無料
今回のお目当ての漫画『銀魂』が今すぐ読めたり、
銀魂 最新刊 73巻無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

週刊少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新刊73巻無料の電子版をスマホで読める方法についてお届けしてきましたが、如何でしたか?
ついに虚戦がクライマックスに迫ってきましたね!
それにしても、虚が強すぎですよね、あんなメンバーと一人で余裕で戦うとか…!w
そして気になるのが定春の生死ですね。
柩の致命傷がなければ定春はもっと頑張れたはず!
それでは最後まで読んで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました