【銀魂】最新685話ネタバレ・感想!偽杉が解毒に成功?!

銀魂 ネタバレ 685少年ジャンプ

本記事では、2018年6月11日発売の週間少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新685話のネタバレや感想をご紹介したいと思います!
前回から引き続きマネキンネタが繰り広げられていますw
銀さん・土方・モブコップに加えて、とうとう高杉まで合流しましたが、わけあって高杉に変装することになった銀さんに新たな試練が?!
それでは2018年6月11日発売の週間少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新685話のネタバレや感想をご紹介しますので、最後までご覧ください!
関連記事:【銀魂】最新刊73巻発売日は?最新刊をスマホで読める裏技も

スポンサーリンク

漫画『銀魂』前回のあらすじのおさらい

マネキン化

買い物中のお妙さんはフェア中の服屋の水着を見て、新八に買って行こうかと立ち止まります。
店員に接客され、マネキン化している土方とモブコップと変態仮面銀さんをじっと見るお妙さん…。
モブコップはマネキンの真似をしている銀さんを見て、お妙さんにバレたくないということを察します。
高杉も追っ手から逃れるため着物屋の店頭でマネキンのフリをしているのですが、こちらは銀さんたちと違いかっこよく決めています。
高杉の顔は見えないが恥ずかしくて顔真っ赤になっているらしい…(土方談)。
お妙さんは土方モブコップの水着を気に入りますが、ハミチンしているため店員のばあさんが脱がそうとしますが中々脱げません。
ばあさんはハミチンを握りつぶそうと思いつき、粉砕するためハンマーを持って来ようとしたのですが、お妙さんが土方モブコップの頭を怪力でもぎ取ってしまいます…!
お妙さんが気になっていたのは、水着ではなく水泳帽のほうだったんですね(笑)
p妙さんは「イメージと違った」と言ってハミチンにモブコップの頭をぶっ刺して戻したかと思えば、「さっきと違った」と言いカーネルサンダースにしてしまいます(笑)
次に土方のサングラスが気になると言って近づいてきたのですが、危険を察した銀さんは狂風で飛ばされたのを装い退避します。
土方も銀さんのように逃げようとしましたが、お妙さんがキャッチ、そのまま銀さんの方へぶん投げ二人とも倒れます。(お妙さんは商品が無くならない為にこうしただけらしいですが…。)
 

お妙さん

別の日、恒道館道場でデブ女たちの稽古をしているお妙さんは、店のばあさんに「マネキンごと持ってってくれ」と頼まれ、道場に銀さんと土方を持ち帰ってきていたのですが、2人はデブ女たちのサンドバックにされ竹刀で滅多打ちにされています。
お妙さんは道場で「TAEZAP」というダイエット教室を開いていたのです。
ラ〇ザップのCM風に回る台座の上でポーズを決めるデブ女たちですが、全く痩せていません。
それどころか、解散時にはバーゲ〇ダッツを配るという工夫(?)を施していましたw
道場には、髪を短くして女性らしくなった九兵衛も来ていますが、九兵衛いわく「お妙さんは剣を残すために女性をターゲットにしてダイエットを絡ませたのだ」といいます。
銀さんは九兵衛の口から、新八が今でも万事屋をやっているという事を聞きました。
そして、九兵衛は柳生流を護るため子を成そうとお見合いをしようとしていることを床に伏せている敏木斎に話します。
今の九兵衛は「戦いを経て柳生家に女として生まれたこと」を誇りに思っているらしいのですが、敏木斎が気に入っている銀さんが帰ってきていたら銀さんとお見合いをするところだった彼女は、今日はそのお見合いのための着物をお妙さんと買いに行く約束をしていたのです。
マネキンを片付けようとする九兵衛でしたが、男アレルギーを発症し銀さんと土方をぶっ飛ばしてしまいます。

漫画『銀魂』最新685話 ネタバレ・考察

ゴミと生きる男

顔にモザイクを入れた敏木斎が、TV番組か何かのインタビューを受けているところから始まった本誌。
マネキン化している銀さんに、おしゃれな着物を着せ、着物に「三代目Silver Soul Brothers」の文字を入れゴキブリ叩きとして再利用したり、土方には腹筋に「YOUちゅーばー」と書いてハエ叩きとして再利用しています。
そして、今回はもう1体拾ったマネキンとして、なんと高杉が登場していました(笑)
高杉は背中に「堂本剛」って書いとけば儲かると話しますが、それに我慢できなかった高杉は崩れたフリをして肘打ちを喰らわせます(笑)
そこへ銀時、土方も加勢し、BGMも流れ出しました。
ここまででモンフィクション「ゴミと生きる男」は終了です。
 

ようやく元の姿に?!

ここでやっとマネキン地獄から抜け出した3人ですが、土方は後ろからバレないように後をつけています(笑)
銀さんは「そんなやり方で今まで逃げ回ってたのか…。
よく世界をブッ壊すとかドヤ顔で言ってたな」と高杉に言い、頭を掴んだのですが、なんとカツラが取れて、そこにはオッサンが?!
本物の高杉はというと、着物を交換して現在はクマのぬいぐるみの中に潜んでいました。
そこで、ヅラを貰い高杉に変装する事にした銀さんが、裏路地から街へ足を踏み出した瞬間、空から大量にクナイが降ってきて?!
「いや偽杉晋助、生まれて一歩目でコレェェェ!?どんだけ嫌われてんだアイツ、そりゃ着ぐるみを着るはずだわ」と変に納得した様子w
クナイを投げたのはさっちゃんでしたが、銀さんを高杉だと勘違いしているようで…、銀さんは両目あるんで高杉じゃないですよ~とアピールしますが、
「くだらない言い訳をするな」とクナイを投げられ?に触れます。
そこでマジックで偽の目を書いて「その距離から、このニセモノの目に気づくとはたいしたもんだ。そうさ俺が世界を壊すでおなじみのセカコワ高杉だが何か?」と(笑)
「SEKAI WO KOWASU」の高杉の誕生ですw
「くわっ」を使ってなんとか誤魔化しますが、さっちゃんは銀さんを探している模様で、偽杉(銀さん)は「くわっ」を乱用し乗り切ろうとしています。
「そろそろいっていいか、世界をくわさなきゃいけないんでな」という偽杉に「世界をくわすって何?」と心の中で突っ込む土方。
「アイツ(銀時)の事はもう忘れろ、待ってても無駄だ」と言い残し、偽杉は逃げようとしますが、先ほどのクナイには下剤?が仕込まれていたようで…、銀さんの居場所を教えないと解毒剤は渡さないと言われてしまいます。
首を鎖で繋がれ、歩くこともままならないまま四足歩行をしている銀さん…!
「た…確かあのコンビニで見たぜ」ちわっ
(もはや「くわっ」が「ちわっ」になって限界な銀さん)
厠に入るとどこかで見た忍が入ってました。
その後も、いろんな厠で忍の姿が…。
さっちゃんは、江戸中の厠に忍を配置しているようで、姿を消した全蔵さんに代わって御庭番衆を仕切っているらしいのです。
「ニンジャマスター猿飛あやめの名の下に命ず!坂田銀時を探し出し、私と結婚させるのよ!」とさっちゃん。
その言葉に「俺の負けだ、そこまでアイツに会いてェか、なら会わせてやらぁ」と表情が穏やかになった銀さんですが…?!
 

解毒成功?!

偽杉は「あそこの店のパンツ売り場で見ました」とさっちゃんに嘘をw
歩き方もピョコピョコとおかしいうえに、帯も低くして裾から出てくるのを阻止している様子。(パンツを取り換えたいんですね!w)
さっちゃんは「あなた毒は?」と聞きますが、「この高杉にそんなもん効くとでも?全て肛門から自力排除させてもらったぜ」と偽杉。
ただの脱糞告白をしています(笑)
店の中で「おーいメス豚(地声)」と声を出し、さっちゃんの隙をつき逃げます!(ってことは、声も今まで高杉をまねていたんですね!)
偽杉は「オイ、釣りはいい、早くコイツで下着から着物全部揃えてくれ」と店員さんにお願いしますが、紙オムツしか買えません。
オムツ姿で逃げようとしたのですが、着物に鎖が引っかかってしまい、急遽目の前に落ちていたパンツを被り誤魔化し…つまり、また変態仮面に戻ってしまいましたw
それに加え、どうやらその下着は、着物の試着でお妙さんに下着まで脱がされた九兵衛のものだったらしくて…?!
関連記事:【銀魂】最新686話ネタバレ・感想!月詠の銀時への想いとは?
漫画『銀魂』ネタバレ・感想一覧はこちら
 

685話の感想

今回もギャグ盛沢山でしたね!笑
脱糞ネタはさすがに「主人公、大丈夫なの?」と心配にもなりますが(今更ですねw)。
ここでまた、アニメファンにはたまらない設定が降ってきましたね!
高杉の声真似が聞ける日が来る?!

漫画『銀魂』最新685話は面白い?最近の読者の感想は?

 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

銀魂 ネタバレ 684

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ


ここまで2018年6月11日発売の週間少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新685話のネタバレや感想をご紹介しましたが、いかがでしたか?
前回はひたすらマネキンネタで笑わさせてもらいましたが、今回はまさかの最低な下ネタw
仮にも主人公を脱糞させて、紙おむつ姿にしてしまうなんて…。
銀魂は作画の完成度も高いので、シュール度が増しますよね!笑
さっちゃんに捕まってしまった偽杉のこれからはどうなってしまうのか…?!
それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました