銀魂ネタバレ最新664話!虚との戦いの結末は!

銀魂 ネタバレ 664話少年ジャンプ

漫画『銀魂』最新664話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
663話では、銀さんサイドに反撃の目がようやく見えてきた感じでしたが、このままでは終わらない気がしますよね。虚との闘いが徐々に盛り上がってきましたね!
ラストでは、いかにも「反撃成立!」という感じで描かれていましたが、まだまだ虚には“死に物狂い感”が欠けており、ラストバトルらしい迫力は見られませんでしたね。
そして、664話では長かった虚との戦いも、いよいよクライマックスを迎えます。
それでは早速、漫画『銀魂』最新664話のネタバレ予想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。
関連記事:【銀魂】最新666話ネタバレ・考察!定春の生死の結末はいかに?!

スポンサーリンク

漫画『銀魂』前回のあらすじのおさらい

ことごとく奥の手が通用しなかった虚。
海坊主からもらったアルタナの刀は折れ、夜兎や真撰組の総攻撃でさえ破られてしまいます!
虚は両目が見えなくなろうが、片腕を落とされようが、心臓を貫かれようが死にことがない。
地球のアルタナがある限り、虚は何度でも蘇ることができます!
地球を守る為に戦っている銀さん達が、結果的に虚を守っていることになるなんて皮肉ですね。
海坊主始め、地球の仲間が様々な奇策を仕掛けるも、倒すことができない虚。
本当に打つ手はないのでしょうか?
これまでも銀さんは、幾度となく危機を乗り越えてきました。
中には予想外の展開になったこともたくさんあります!
今回の虚との戦いでも、銀さん達なら必ず勝利してくれるはずです!
となれば、まだ虚を倒すための方法が残されている可能性が高い。
直接的なダメージが無くても、海坊主が持っているアルタナの武器は、虚の再生能力を遅らせることができます。
虚の再生能力を遅らせて、高速で攻撃を叩き込めば、倒すことができるかもしれません。
もしその方法が出来なかったとしても、意外な人物によって虚を倒すチャンスができる可能性もあるかも!
完璧最強と思われる虚ですが、侍達の強さは未知数!
 

前回の感想

ただ今回の663話では、ひとつポジティブな要素も見つかることになった。
それが以下のカットで、

  • 虚の目に破片を投げ入れたことが結果的に功を奏したみたいだ!
  • 再生能力を鈍化させることで、なんとか戦える状況が生み出されたみたい!
  • 虚にはずっと太刀打ちできなかったのに、この進展はとても大きいね!!

こうなってくると、虚が余裕をカマして(いるかのように)結晶刀の攻撃を受けていた感じが思い返されるところ。
必至に回避する素振りも見せていなかったから、今回の展開はある種の油断が招いたピンチなのかもしれない!
いや、あるいはまだこれでも決定打とは程遠く、虚にはまだまだ“切り札みたいなもの”が残されているのかもね、わかんないけど!!
今回のラストでは、いかにも「反撃成立!」という感じで描かれたけど、まだまだ虚には“死に物狂い感”が欠けており、ラストバトルらしい迫力は見られない。
ということで、今回の戦いはあと二転三転する展開へと流れる…と考えるのが妥当なところなんじゃないかな!!
波乱含みの戦いはまだまだ終わりそうにない予感がしますが、それでは664話のネタバレをご紹介していきます。

漫画『銀魂』第664話 ネタバレ

長かった虚との戦いも、いよいよクライマックスを迎えましたね!
海坊主の活躍で不死身のゾンビ集団を倒していき、とうとう虚1人になり圧勝できるかと思いきや…
銀さん達の総戦力を持ってしても、虚を倒すことができない!
不死身のゾンビ集団の何倍もの強さを持った虚は、驚異的な回復力と攻撃で、次々と銀さんの仲間を倒していきます。
宇宙最強の海坊主がやられ、神威や神楽、そして近藤なども倒れていき、絶望的なムードが漂う。
そして戦う気力を失った新八は、虚にトドメを刺されかけますが、
寸前のところで気力を取り戻し、虚に一撃を与えました!
が、やはり圧倒的な力を持つ虚を相手に勝つことができず、強烈な一撃をくらってしまいます。
銀さんと神楽が急いで新八を助けようとするも間に合わず、これで最後か!?
と思った時、なんと今度は虚の身体に異変が!
不死身の身体を持った虚のはずが、どんどん肉体が滅んでいくではないですか!
地球のアルタナの活動が停止して、虚の身体は不死身では無くなったようです。
これは銀さん達に勝つチャンスが!?
虚は何とか抵抗しても、地球のアルタナが無いと、不死身はおろか回復することもできないでしょう。
地球のアルタナを止めることができるのは、定春しかいません。
地中の中から、最後の力を振り絞って地球のアルタナを止めたのでしょうね。
しかし、力を使い果たしてしまうと、定春自身の命も危ない!
虚を倒せたとしても、定春は神楽や銀さん達のところに、無事に帰ることはできるのでしょうか!?
関連記事:銀魂ネタバレ最新665話と感想!最強の敵である虚を倒せるのか!
関連記事:【銀魂】最新話667話ネタバレ・考察!銀さんの強烈な一撃が虚に炸裂?!

漫画『銀魂』最近の評価・感想は?

 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

漫画「銀魂」第662話ネタバレ・感想!絶望の先に見えてきたものとは…!?

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

銀魂 ネタバレ 664話
出典:https://twitter.com/lenygamywabe/status/599942332352344066/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fsearch%3Fq%3D%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25AA%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25B7%3Flang%3Dja
漫画『銀魂』最新664話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?
着々とクライマックスに近づいてきているような感じがしますね。
不死身の身体を持った虚ですが、もうそんなどころではないですね!!!
虚を倒せたとしても、その後が心配ですね。
最近の漫画『銀魂』は笑い要素が一切ない気がするのは私だけでしょうか?
それでは引き続き来週をお楽しみに!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました