【銀魂】最新669話ネタバレ・考察!全員で虚に戦いを挑み、ついに完結?!

銀魂 669 ネタバレ少年ジャンプ

今回は、漫画『銀魂』最新669話ネタバレ・考察をご紹介していきます。
銀魂史上、最強過ぎた敵・虚。
これほどまでに銀さん達を追い込んだ敵はいなかったでしょう。
しかし、虚のおかげと言っては変ですが、銀魂のメインキャラが全員揃って力を合わせることになりました。
大きな戦いが終わった後、どんな展開が待っているのか楽しみですね!
それでは早速、漫画『銀魂』最新669話ネタバレ・考察をご紹介していきますので最後までしっかりご覧ください。
関連記事:『銀魂』映画動画フル完結編の無料視聴方法!あらすじ・感想もご紹介!
関連記事:【銀魂】最新刊71巻はzip・rarで無料ダウンロードより断然ココ!

スポンサーリンク

漫画『銀魂』前回のあらすじをおさらい

 

虚死亡か!?

ボロボロになった虚がなんとか刀を取ろうとする。
走ってくる銀時を見て少年時代の銀時を思い出している。
虚の背後から手が伸びる。
そこにいたのは松陽。
松陽が虚の動きを封じようとする。
虚は「私は知っている」「人間の力を」と心の中で思う。
松陽の頃の記憶に刻まれている模様。
そして、銀時の木刀が虚に届く。
後ろの岩ごと虚を大きく吹き飛ばすが、その最中虚が刀で銀時を突き刺す。
そこに新八が参戦し、虚が刀を持っている手に刀を突き刺す。
神楽も虚に攻撃を加える。
神威、星海坊主、土方、近藤、沖田も同時に虚に攻撃。
ついに虚が!?
天鳥船側に場面が移る。
地球の地表のアルナタは完全に消滅したらしい。
しかし、天鳥船の状況はまだよくなっていない。
火之迦具土神のエネルギーがまだ燃え尽きていないらしく、この距離で船を撃墜するとエネルギーが地球に届いてしまいうとのこと。
そして、例え火之迦具土神を無力化できても船が落ちたら地球に甚大な被害が出てしまう。
つまり、船が地球に衝突する前に船を止めるしかないということ。
絶望的状況だが、「不可能ではない」と他の艦長から通信が入る。
天鳥船は暴走したように見えて、半壊した今も指令に忠実に地球に向かっているらしい。
操作を受けつけぬだけで止まれという指令にも従う頭はまだ残っているとのこと。
システムが半壊した今ならセキュリティを抜けて直接中枢に干渉し、止めることも可能らしい。
問題は地球の重力が掛かる中、艦隊が後どれだけ天鳥船を支える時間を稼げるかだと。
さあ、天鳥船を止めることはできるのか。
一斉攻撃を受けた虚はすでにボロボロ。
まだ松陽が自分の中に残っていたことに驚く虚。
「それは無限の生を漂う私に生まれたほんの一瞬の迷いに過ぎなかった」「永劫の苦しみの中で無数に生まれた人格の一欠片に過ぎなかった」「だがその一瞬が私の永劫を壊してしまった」「欠片の一つだったのは私だったという事か・・・」と虚が言う。
「だがこれで終わりではない」と虚は加える。
「いずれ思い知ることになる」、そう言って空っぽになった龍脈に虚は飛び込む。
 

天鳥船が地球に!?

銀時の頭上から巨大な瓦礫が落ちてくる。
もう天鳥船が地表に落ちて来るところまでやって来ていた。
これが落ちてきたら地球はタダでは済まないでしょう。
天鳥船の暴走を止めることはできなかったのでしょうか!?
 

前回の感想

虚方面はほぼ決着と言っていい段階に差し掛かっている。
最後の問題は天鳥船だけど、無事に食い止められてくれるのか…。
煽り文句でもあったように「次回の銀魂は巻頭カラー」らしいから、ついに今回の騒動が一段落する1話になりそう!
長かった戦いについに終止符が打たれそうな感じだね!次回のエピソードにも期待!!
関連記事:『銀魂』最新刊72巻発売日!発売後無料で読める方法も!

漫画『銀魂』最新669話 ネタバレ・考察

は自分の命を終わらす為に、地球もろとも滅びる計画を実行。
そんなことはさせまい!
銀さん始め、新八神楽、そして真選組や、宇宙からは海坊主神威など…
銀魂に登場したメインキャラクターが全員集合して、最強の敵・虚に勝負を仕掛けます!!
虚は地球の龍脈の力によって、どれだけダメージを与えても回復してしまう、不死の力を
持っている。
海坊主の活躍によって、虚の手下である不死身のゾンビ集団は倒せたものの、ボスである虚が強すぎて倒せない!
虚はたった1人でも、銀さん達の仲間を次々と倒していき、地球軍は絶望的な状況に追い詰めれてしまいます。
戦う意思を失っていく仲間達。
そんな状況を新八の勇気ある一撃と、定春の力によって逆転させることに成功!
定春はなんと地球の龍脈を完全に抑えることで、虚が持つ不死身の力を封じる。
これで虚を倒すことができる!!
銀さん、新八、神楽の3人は、虚を倒す為に、最後の戦いを挑みました。
が、しぶとく抵抗する虚によって、再び地球の龍脈が活動を再開!
またも不死身の体を手に入れた虚は、不気味に微笑みながら銀さん達をじわじわと追い詰めていく。
これで、、、終わってしまうのか?
そう思った時、上空に半霊体となった定春が現れて、地球に住む人たちの命の力も借り、もう一度龍脈を抑えることに成功します!
これが正真正銘、ラストチャンス!
さすがの虚も、何度も立ち上がっていく銀さん達を見て、初めて恐怖の感情が生まれてきます。
さらに、虚にやられた仲間達も次々と現れて、全員で虚を追い詰めていく!
そして銀さんはすべての想いを刀に込めて、強烈な一撃を放つ!
果たして、今度こそ虚を倒すことができたのでしょうか!?
銀魂世界のメインキャラが全員協力してに戦いを挑む。
これだけ大勢の仲間が銀さん達と協力して戦うなんて、胸が熱くなりますよね!
一度はみんな虚にやられてしまいますが、諦めず戦う銀さん達の為に、再び立ち上がる!
虚という強大な敵がいたからこそ、ここまで全員が協力することができたのは、ある意味奇跡でしょう。
虚を倒して平和の世界に戻った時、それぞれの関係も以前とは変化してるでしょうね!
神威海坊主神楽と和解しているかもしれない。
そして高杉と銀さん達の関係も変わっているかも!
かつては敵同士として戦っていた者達も、今回の戦いで協力し合うことになりました。
それにより、虚がいなくなった世界は、きっと今までより良い世界が広がっているはず!
関連記事:【銀魂】最新670ネタバレ・感想!万事屋解散?!
漫画『銀魂』ネタバレ・考察一覧はこちら

漫画『銀魂』最新669話が激アツ!最近の読者の感想・評判は?

 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

漫画「銀魂」第662話ネタバレ・感想!絶望の先に見えてきたものとは…!?

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

銀魂 669 ネタバレ

↑漫画『銀魂』を今すぐ読む↑

漫画『銀魂』最新669話ネタバレ・考察をご紹介していきましたが、いかがでしたか?
ついに最終回までカウントダウンとなりそうですね!
はたまた、パロディーで2年後にシャボンティ諸島で会おう!とかになれば面白いですね!
次回の690話に期待しましょう!
それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました