銀魂ネタバレ最新665話と感想!最強の敵である虚を倒せるのか!

銀魂 665話 ネタバレ少年ジャンプ

漫画『銀魂』最新665話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
激しい激闘を繰り広げる銀魂!
完全無敵と思われた虚でしたが、ここにきてとうとう追い詰められましたね。
地球のアルタナの活動は定春が止めて、結晶刀の破片が虚の身体を蝕んでいく!
今まで通りの再生ができなくなり、これは虚にトドメをさせるかもしれない!
しかし、残された時間はあとわずか。
ここまで虚の力が戻ってしまうと、もう倒すことはできないでしょう。
いよいよ虚の戦いもクライマックスを迎えてきましたが、果たして銀さんたちは最強の敵である虚を倒すことができるのでしょうか?
それでは、漫画『銀魂』最新665話のネタバレ・感想をご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『銀魂』前回のあらすじのおさらい


長かった虚との戦いも、いよいよクライマックスを迎えましたね!
海坊主の活躍で不死身のゾンビ集団を倒していき、とうとう虚1人になり圧勝できるかと思いきや…銀さん達の総戦力を持ってしても、虚を倒すことができない!
不死身のゾンビ集団の何倍もの強さを持った虚は、驚異的な回復力と攻撃で、次々と銀さんの仲間を倒していきます。
宇宙最強の海坊主がやられ、神威や神楽、そして近藤なども倒れていき、絶望的なムードが漂います。
そして戦う気力を失った新八は、虚にトドメを刺されかけますが、寸前のところで気力を取り戻し、虚に一撃を与えました!
が、やはり圧倒的な力を持つ虚を相手に勝つことができず、強烈な一撃をくらってしまいます。
銀さんと神楽が急いで新八を助けようとするも間に合わず、これで最後か!?と思った時、なんと今度は虚の身体に異変が!
不死身の身体を持った虚のはずが、どんどん肉体が滅んでいくではないですか!
地球のアルタナの活動が停止して、虚の身体は不死身では無くなったようです。
これは銀さん達に勝つチャンスが!?虚は何とか抵抗しても、地球のアルタナが無いと、不死身はおろか回復することもできないでしょう。
地球のアルタナを止めることができるのは、定春しかいません。
地中の中から、最後の力を振り絞って地球のアルタナを止めたのでしょうね。
しかし、力を使い果たしてしまうと、定春自身の命も危ない!
虚を倒せたとしても、定春は神楽や銀さん達のところに、無事に帰ることはできるのでしょうか!?今後の展開からも目が離せません!
 

前回の感想

ひっさびさに、1ページまるごとかなりやばい感じの下書き掲載で、しかも虚さんの右手がちょいちょい再生されてるところを見つけてしまいました。
左手を地につけた次のコマでは右手になってますし……(以下略)。
万事屋や定春や地球以上に空知んたまの方が大丈夫ですか?
合併号休み、ちゃんと休みは取れてるんですかね?
ちょっと、心配ですね。

漫画『銀魂』最新話665話ネタバレ


地球、、、いや、銀河の運命をかけて戦っている銀さん達!不死で無敵と思われた虚でしが、ここにきてとうとう追い詰められている。
定春が地球のアルタナの活動を抑え、銀さん、神楽、新八達が最後の勝負を挑んでいます!己自身の命を終わらす為に、地球や銀河も道連れにしようとしている虚。
が、広大な銀河にはそんなことを許さない侍達がたくさんいます!
亡くなった仲間達のためにも、今、最終決戦が始まります!!
自分と一緒に銀河そのものを消そうとしている虚。
ありとあらゆる手段を使って、地球の命を終わらそうとしましたが、やっぱり銀さん達は強かった!
驚異的な回復力で不死の力を持った虚でしたが、定春が命懸けで地球のアルタナを止めたことによって、不死の身体では無くなります。
そして、海坊主が作った結晶刀の攻撃により、身体の内側からもダメージを受けていく虚。
たくさんの仲間達によって繋がった想いが、強烈な攻撃となって虚に届きましたね!
が、それでも虚は自分の野望を実現する為に、必死に抵抗を仕掛けてきます。
地球のアルタナの活動は止まったとはいえ、定春の力も限界は超えているはず。
このまま戦いが長引けば、いずれ定春が抑えている地球のアルタナが、活動を再開してしまうでしょう。
そんな状況になれば、せっかく追い込んだ虚が、また回復してしまいます!!
次に虚が復活してしまうと、もう倒すことはほぼ不可能。
つまり、これが最後のチャンスということです!
絶望的な負けムードを救った新八。
最後の力を振り絞って攻撃を放った神楽。
そして、虚の前に立ち向かう銀さん。
最後はやっぱりこの3人で決めてくれるでしょうね!
定春の体力が持たないのもそうですが、宇宙のアメノトリフネもそろそろ限界が近づいています。
早く虚を倒して、宇宙から落ちてくるアメノトリフネを止めなければ、銀河そのものが危ない銀魂!果たして銀さん達は虚を倒して、地球や銀河の運命を救うことができるのでしょうか!?

漫画『銀魂』最近の評判・感想は?

 

 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

漫画「銀魂」第662話ネタバレ・感想!絶望の先に見えてきたものとは…!?

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

銀魂 665話 ネタバレ
出典:http://jumpbookstore.com/ext/wj.html
漫画『銀魂』最新665話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
とうとう虚との闘いも最後の局面までやってきましたね!
不死で最強の虚でしたが、銀さんたちの強い絆はそれ以上!
みな命懸けでここまで戦ってきたので、その思いを胸に最後は銀さんがトドメをさしてほしいですね。
急がなければ定春含めて、ほかの仲間たちが危ないですが、銀さんたちは虚を倒して中間も救うことができるのでしょうか?
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました