キャプテン翼漫画全巻はzip・rarで無料ダウンロードするより断然ココ!

キャプテン翼 漫画 無料 全巻キャプテン翼

本記事では、漫画『キャプテン翼』全巻をzip・rarで無料ダウンロードするより、確実に今すぐ読めるとっておきのお得情報を詳しくご紹介していきます。
漫画『キャプテン翼』は多くのサッカー選手を産んだと言っても過言ではないサッカー漫画でしょう。
日本国内のみならず海外にも熱烈なファンのプロサッカー選手がいる事でも有名ですね。
しかし、サッカー好きにもそうでない人にもおすすめできる内容なのが漫画『キャプテン翼』の良いところですね。
子供はもちろん大人になった今でも読んでみるのもオススメな作品の1つになります。
友情・努力・勝利の要素を押さえ、チームメイトやライバルとの友情と交流、誰からの強制でない『スポーツを楽しむ』ための自発的努力、全国大会や国際大会という舞台で技を競い合い勝利を目指すといった要素が描かれています。
それでは早速、漫画『キャプテン翼』全巻をzip・rarで無料ダウンロードするより、確実に今すぐ読めるとっておきのお得情報を漫画情報と併せてお届けしていきます。

スポンサーリンク

漫画『キャプテン翼』を無料で読む前に!

 

メインキャラクター

 

大空翼(おおぞら つばさ)


この作品の主人公。
「ボールは友達」を信条とするサッカー少年。
柔軟なボールタッチを生かしたドリブル突破、多彩なキックを生かしたゲームメイクを得意としている。
ポジションは小学生まではフォワードを務めていたが中学生になってからはミッドフィールダーに転向した。
楽天的だが時には強気な姿勢でチームを牽引する。
 

岬太郎(みさき たろう)


ポジションはミッドフィールダー。
親友である翼と同様に柔軟なボールタッチを持ち味とし、彼との息の合ったコンビプレーを得意としている。
温和な性格だが闘志を内に秘めるタイプ。

若林源三(わかばやし げんぞう)


ポジションはゴールキーパー。
少年時代から専属コーチの下で英才教育を受けキーパーとしての高い資質を持ち、ペナルティエリア外からのシュートを決して許さない、という信念を持つ。
 

日向小次郎(ひゅうが こじろう)


ポジションはフォワード。
翼とは対照的に力強さと勝利への執着心を前面に出し、直線的なプレーで得点を狙う。
幼少期に父を亡くし、家計を助けながらサッカーに取り組む。
 

若島津健(わかしまづ けん)


ポジションはゴールキーパー。
空手道の技術を応用したセービング、高い反射神経を生かしてゴールを守る。
状況に応じて攻撃に加わるなど若林とは対照的なプレースタイルの持ち主。
 

作品について

キャプテン翼は、高橋陽一による日本のサッカー漫画です。
サッカーに打ち込む少年たちの姿を描き、連載時に日本国内でサッカーブームを起こすと、後にプロサッカー選手となる多くの選手達に影響を与えました。
これまでのシリーズ

  • キャプテン翼
  • キャプテン翼 ワールドユース特別編 最強の敵!オランダユース
  • キャプテン翼 ワールドユース編
  • キャプテン翼 ROAD TO 2002
  • キャプテン翼 GOLDEN-23
  • キャプテン翼 海外激闘編 IN CALCIO 日いづる国のジョカトーレ
  • キャプテン翼 海外激闘編 EN LA LIGA
  • キャプテン翼 ライジングサン

漫画『キャプテン翼』第1巻 ネタバレ

話は大空翼の幼少時代からはじまる。
幼少期からボールと遊ぶ翼は、車にひかれそうになるもボールに助けられる。
11歳になる現在まで翼は引っ越してきた街でいきいきとサッカーの練習をしていた。
サッカーの練習をするために広場を訪れると、サッカー場をどっちが使うかで喧嘩している少年たちに遭遇する。
修哲小の若林は、中学生を連れてきた南葛小の石崎たちにサッカー場の使用権をかけた勝負を持ちかける。
勝負の内容は相手のシュートを若林がすべて防ぐというものだった。
ラグビー部はラグビーボールを使い、ハンドボール部はボールを手で投げるなど、それぞれの球技のルールに従ったシュートを放つが、すべて若林に受け止められる。
野球のボールまで止めたときには、みんなが敵わない相手だと認め、あきらめて退散した。
突出したゴールキーパーの能力に魅了された翼は、若林に勝負を挑むためにボールに挑戦状を書き、丘から遠くはなれた若林の家に蹴り飛ばした。
若林と一緒にいた見上は驚愕しながらも、真実を確かめるためにボールを蹴った少年の元にむかうことにする。
翼の実力を確かめるために、若林は翼と勝負することを提案する。
一人で相手を全員抜き、シュートを決めようとする翼に惚れ込んだブラジルナショナルチームセンター・フォワードで日系三世のロベルト・本郷は、その勝負に乱入する。
本郷のパスで翼がゴールを決めるが、負けに納得できない若林は後日対抗戦で対決することをもちかける。
本郷は翼の監督になることを希望し、翼にオーバーヘッドキックを授け、南葛小と西が丘小の練習試合を組んだ。
弱小だった南葛小全員のレベルアップのための特訓が始まる。
そして本番の対抗戦。
若林との死闘の末、翼が若林が弾いたボールをオーバーヘッドキックで見事にゴールを決め同点に持ち込む。
延長線に突入し、怪我をした石崎のかわりに岬が助っ人として南葛チームに入ると、その才能をいかんなく発揮する。
若林がゴールを決め2-1で修哲にリードを許すが、諦めていない南葛のメンバーは笑顔で点を取り返しにいくのであった。
 

1巻を読んだ感想

子供の頃からある有名マンガですが、今読んでもやはり面白いです。
サッカーを楽しむ気持ちと、勝負にかける情熱が気持ちよく描かれています。
ひたすらサッカーを楽しむ翼と、勝利への執念を見せる若林の対比が印象的でした。
試合の描き方も熱く、手を握りしめる展開で、続きを早く読みたいと思わせてくれます。
これから日本を背負って立つ翼、若林そして岬に注目です。
 

1巻 収録タイトルについて

  1. 大空にはばたけ!の巻
  2. とんだっ!の巻
  3. ニュー南葛小サッカー部スタートの巻
  4. 責任重大サッカー部の巻
  5. スイーパー翼!の巻
  6. 運命のロングシュートの巻
  7. ボクは岬太郎の巻

漫画『キャプテン翼』面白いの?読者の感想・評判をチェック!

 

漫画『キャプテン翼』全巻を今すぐ読める方法を限定公開!

キャプテン翼 漫画 無料 全巻

  • 漫画『キャプテン翼』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『キャプテン翼』最新刊が発売される前に前々回ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『キャプテン翼』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての大人気サッカー漫画『キャプテン翼』が読めたり、
キャプテン翼 漫画 無料 全巻
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

キャプテン翼 漫画 無料 全巻

↑漫画『キャプテン翼』全巻を読む↑

漫画『キャプテン翼』全巻をzip・rarで無料ダウンロードするより確実に読めるお得情報を詳しくご紹介してきました。
皆さんはU-NEXTを利用した事がありますか?
U-NEXTでは漫画だけでなく、雑誌にドラマ・映画にアニメと漫画以外も楽しめてしまうサービスになります。
そんなU-NEXTですが、現在31日間無料お試しキャンペーンを行っています。
漫画『キャプテン翼』全巻を読む際は、是非ともアニメや映画などもお楽しみくださいね!
それでは、漫画『キャプテン翼』をお楽しみください!

タイトルとURLをコピーしました