ヒロアカ最新173話ネタバレ・考察!ライブ&ダンスにエリちゃんも参加?!

僕のヒーローアカデミア 173話 ネタバレ予想僕のヒーロー アカデミア

本記事では、漫画『僕のヒーローアカデミア』最新173話ネタバレ・考察をご紹介していきます!
前回は、動画に登場したのがジェントルだと判明し、今度は文化祭の出し物を決める展開に!
ヒーロー科の出し物もダンスと音楽に決まり、目立つ事必至ですよね!
173話では、エリちゃんが雄英高校に文化祭を見にやって来ます!
ジェントルも学校に侵入しようと、虎視眈々と機会を伺っていますので、油断はできませんよね!
それでは早速、漫画『僕のヒーローアカデミア』最新173話ネタバレ・考察を最後までしっかりとお読みくださいね!
関連記事:ヒロアカ最新刊17巻発売日&発売後今すぐ読める方法

スポンサーリンク

漫画『僕のヒーローアカデミア』前回のあらすじのおさらい

一旦、敵との戦いが落ち着いた緑谷達は、今度は高校生らしく文化祭に向けて大忙しとなりました!
ヒーロー科の出し物もダンスと音楽に決まって、楽しい文化祭になりそうな予感ですね!
そんな矢先、治崎との戦いで救出されたエリちゃんが、緑谷とルミリオンに会いたいと言ってきました。
病院へと向かった緑谷達は、そこでまだ治崎による精神的なダメージを受けているエリちゃんの姿を見かける事になります。
何としてでもエリちゃんに元気になってほしい緑谷達は、雄英の文化祭にエリちゃんも
呼ぶことにしました!
エリちゃんも初めての文化祭に、パッと明るくなってくれました。
これでますます出し物にも気合が入りますが、他の科目生達からは白い目で見られてしまう事になります。
他の科目生に普段迷惑をかけている分、それを補おうと企画したことですが、逆に反感を買う結果になった様です。
それに気づいた爆豪は、やるなら「馴れ合い」じゃなくてガチでやる!と皆にハッパをかけます。
それを聞いて他のメンバーや主役の耳郎も気合が入りました!
その頃、謎のユー◯ューバー男爵、ジェントルとラブラバは新たな試みを企んでいる様です!
最近、死柄木達にネットの話題を横取りされているジェントルは、今度の雄英の文化祭に侵入してやろうと企んでいました。
セキュリティも強化され、不審者に敏感になっている雄英に、果たして本当に忍び込むことができるのでしょうか?
確かにジェントルには謎の能力がありますが、一体どこまで強いのか・・・。
不穏の影もあり、面白そうなネタもありそうな雄英の文化祭ですが、どんな展開になるのでしょうね?
一ヶ月後の雄英の文化祭に忍び込もうと企んでいるジェントル!
彼の目的はどうやら悪業ではなく、偽紳士的に目立つことにあるようなのです。
相方のラブラバの方が可愛くて人気がありそうですが、雄英に侵入して一気に注目を浴びようとする作戦です!
しかし、今は文化祭の準備に忙しいと言っても、雄英には治崎を倒した緑谷達や、学校の先生達もいます。
そう簡単に侵入できないはずですが、それを覆すほどジェントルの個性の力は強いのでしょうか?
確かにコンビニを襲った時は、空間を曲げているような強力な力を発揮していました。
もしジェントルが侵入してくるとなると、死柄木達も便乗してきそうです。
そうなれば荒れに荒れる文化祭になりそうですが、果たしてどうなるのでしょうか?
エリちゃんも見にくる文化祭、穏便かつスムーズに進めたいところですが波乱は起きるのでしょうか?
 

前回の感想

文化祭をみんなで頑張る青春ものだと思ったら、 デクはまさかの自分の修行メインコース?になり得るんでしょうか?
こうなってくるとエリちゃん担当はミリオで 、文化祭頑張るのは1Aのみんなで 、デクは自己鍛錬コースでジェントル撃退担当かな?と思いましたね。
大分目立ちそうですよね!

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新173話 ネタバレ・考察

エリちゃんがついに雄英高校に来ましたね!!
文化祭当日のことなんでしょうか?
それとも練習中に少し顔を出してみるだけなんですかね?
1-Aの出し物が参加型のライブ&ダンスなのでエリちゃんも参加して欲しいところですね。
ジェントル達も侵入して来るんでしょうね。
練習中に顔を出すだけならA組メンバーと軽く初顔合わせといった所でしょうか。
練習中から参加して、当日本番ってコースもありかもしれませんね!
関連記事:ヒロアカ最新174話ネタバレ・考察!文化祭当日は無事に開催できるのか?!
漫画『僕のヒーローアカデミア』ネタバレ・考察一覧はこちら

?漫画『僕のヒーローアカデミア』最新173話も面白い?最近の読者の評判・感想は?

 

漫画漫画『ヒロアカ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

僕のヒーローアカデミア 169話 ネタバレ

  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新173話ネタバレ・考察をご紹介してきましたが、みなさんいかがでしたか?
173話では、いよいよ雄英高校にエリちゃんが登場します!
文化祭に参加し、絆が深まることを期待しちゃいましょう!
それではみなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました!
良かったら、いいねボタンを押していただけると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました