『宇宙兄弟』最新319話ネタバレ・考察!カルロがメスを握る?!

宇宙兄弟 ネタバレ 319モーニング

本記事では、2018年6月28日発売の週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新319話のネタバレ・感想をお届けしていきます!
前回318話では、出血量がどんどん増えていくベティ。
1300mlにまで増えてしまい、一刻も早い対応が望まれます。
最新話の319話では、無事にISSとのドッキングが完了し、手術の準備が急がれます。
カルロの手術は完璧なものでしたが、それが終わるとクジョーの遠隔手術の番!
果たして上手くいくのでしょうか?
それでは早速、2018年6月28日発売の週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新319話のネタバレ・感想を最後までしっかりとご覧ください!
関連記事:『宇宙兄弟』最新刊34巻発売日はいつ?スマホで無料で読める方法も

漫画『宇宙兄弟』前回のあらすじのおさらい

 

空が見えるわけでもないのに・・・。

目を覚ましたベティ。
動く左腕を使い自分で身体を拭いていましたが、痛みはごまかし切れなかったようです。
その強がりはカルロにはバレバレだったようで顔を赤くしながらも髪の手入れなどをしてもらっていました。
そして地球まで8時間ほどの距離までやって来た頃、月に残ったBチームはトレーニングをしながらヒューストンからの報告を受けますが、特別に問題となる箇所は見つからないとの事。
『2人』になってからフィリップが時々天を仰ぐようになっていました。
六太もその気持ちは理解できるらしくベティや太陽フレアの事、そして自分たちの帰還船はいつになったら来るのかと考えるようになっていました。
天を仰いだところで空が見えるわけでもないのに・・・。
 

ベティの容態が悪化の一途を!クジョーは救えるのか?

一方、AチームはようやくISSの姿が見えるところまでやって来ておりISSの管制室と連絡をとっていました。
ベティの容態は変わらず出血量が1300mlにまで増えていましたが、それでもベティに気づかれないようにカルロはいつもと変わらない様子で励まし声をかけていました。
遠隔手術を任されたクジョーの方もISSも含め準備は既に整っています。
あとはリハーサル通りやるだけです。
そして間もなくドッキングが完了。
カルロはベティの苦しそうな様子に急いでくれとはやる気持ちを抑え、目の前の彼女を救いたいと願うばかりでした。

漫画『宇宙兄弟』最新319話 ネタバレ・考察

 

『二人で治す』

無事にISSとのドッキングが成功しました。
手術室は消毒が済んでおり、麻酔の準備も出来ています。
カルロたちは急いでベティの手術の準備へと取り掛かります。
地球から遠隔手術を担当することになったクジョーもまた、試運転を行なったりと準備は順調に整っています。
ハッチを開けてAチームが入って来ます。
そしてヒューストンからのGOサインが出てISSのメンバーとの再会に喜ぶエディたち。
ベティは苦しそうだがローリーと挨拶を交わします。
喜びも束の間、急いで手術を行うノード3へとベティを運ぶことになりました。
そこにはFXDと呼ばれる四本の腕を持つロボットが待っており、それを見たベティが思わず「こういう人スターウォーズにいなかった?」とちょっと不安を隠すようにジョークを言います。
FXDを操作することになるクジョーでしたが、どうやら衛星や太陽フレアの影響なのか時々止まることがあるようで、少し懸念されていました。
「もし私に・・・
何かあったら・・・
クリスに伝えてくれる・・・?
あなたのおかげで、宇宙を思う存分楽しめた」
「大丈夫だ ベティ。
君の口から伝えられるよ。
クジョーにとっては、難しい手術じゃない。」
手術の準備を終えると、ベティに麻酔が投与され、クジョー監修のもと手術の開始となります。
まずカルロが担当することになります。
「では手術を開始する。
患者・・・ベティ・レイン
右血気胸に対して RATS を行う。」
カルロは電気メスでベティの胸部を切開します。
クジョーに指示された通りに手術を行うカルロでしたが、その腕前にクジョーは下を巻くほどでした。
カルロが手術を問題なく進め、今度はクジョーの出番です。
史上初の地球と宇宙を結ぶ遠隔ロボット手術が行われる事になりました。
関連記事:『宇宙兄弟』最新320話ネタバレ・考察!クジョーの決断とは?!
漫画『宇宙兄弟』ネタバレ・感想一覧はこちら
 

319話の感想

クジョーによる遠隔ロボット手術となりますが、時々止まってしまうとなると不安ですね・・・。
衛星を使って通信しているので、その動きによって通信が途切れたりするのはよくあるのでしょうが、太陽フレアの影響まで受けるとなると、最悪の事態も予想してしまいます。
もしロボットにトラブルが発生しても、カルロがカバーしてくれると信じたいです!
そして月に残された六太達ですが、今回は描写無しでした。
六太達の方にも早く帰還船を出して欲しい!
希望を捨てないでもらいたいですね。

漫画『宇宙兄弟』最新319話が激アツ!最近の読者の感想・評判は?

 

漫画『宇宙兄弟』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

宇宙兄弟 ネタバレ 317

  • 漫画『宇宙兄弟』第33巻の内容が気になる!
  • 漫画『宇宙兄弟』第34巻が発売される前に第30巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『宇宙兄弟』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

2018年6月28日発売の週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新319話のネタバレ・感想をお届けしてきましたが、みなさんいかがでしたか?
ISSとのドッキングが成功し、カルロによる手術もうまくいったところで、クジョーにバトンタッチ。
時々止まってしまうこともあるようなので、どうなる事か心配になってしまいますが、最悪の事態だけは回避してもらいたいものです。
それではみなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました。
良かったら、イイねボタンを押していただけると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました