約束のネバーランド最新刊9巻無料の電子版がスマホで読める?!

約束のネバーランド 最新刊 9巻無料 電子書籍約束のネバーランド

本記事では、週刊少年ジャンプ掲載漫画『約束のネバーランド』最新刊9巻無料の電子版を発売後にスマホで読める方法をお届けしていきます!
前回8巻では、エマがたどり着いた先が、まさかのGPで…?!
その真実の姿には驚かされましたよね。
信じていた世界が、真逆の存在だった時の絶望感は想像もできません。
今回9巻ではオジサンとレイが無事にエマのところへたどり着けるのか?気になることが多すぎます!
それでは、週刊少年ジャンプ掲載漫画『約束のネバーランド』最新刊9巻無料の電子版を発売後にスマホで読める方法をご紹介してきいきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『約束のネバーランド』最新刊9巻で鍵を握るのはノウス&ノウマ?

上記画像の左側、黒い2体がノウス&ノウマですね。
2体で動くところが非常にまずい…太刀打ちできない、という感じがするのですが…。
パッとみた感じでは、同じ2体に見えますが、よく見てみると口調や体のラインを見る限りでは、どうやら男女(雄雌?)の区別ができるような印象です。
人間っぽいシルエットなどを見ていると、鬼の定義がよくわからなくなってくるほど、どちらかと言うと人間らしい鬼。
この2体は番(つがい)なのか、兄弟なのか、ただ同じ種族?なんでしょうか…。
 

鬼の強さについて

 

取り込み方

「喰う」ことで体内に取り込み、そしてその能力を上げていく…もし、そうであれば人間では到底太刀打ちできない気がします。
しかし、現に「鬼が人間よりも高い文明を築き上げていない」ことを考えると、人間を喰って知性を得るということはなさそうですよね。
鬼本来の強さ故なのか、武器に頼る必要がない=鬼自体は技術を持っていないため、そういった面では人間を頼っているところがあるような印象を受けます。
でも、いくら約束とは言っても、人間界との約束を破ってまで文明を築いてしまう、となれば、約束の意味を持ちません。
そのため、「知性を得るために(若しくは得られないから)人間を喰う」という発想はないと考えられますよね。
 

鬼同士で吸収できるのか?

それでは、鬼同士ではどうでしょうか?
このノウス&ノウマのやりとりや挙動を見ていると「鬼同士の取り込みは可能」な気がしています。
というか、鬼が鬼を取り込むことによって、そのものをそのまま吸収して力を得ることができる…?
もし、食べる「部位」によって、取り込みたい要素?を決められるとしたら?
例えば、全身の機能を司る脳を取り込んでしまえば、相手の思考(意識?)すらそのまま、そして肉体的にも強さを得ることが可能だったりしないでしょうか。
そう考えると、共喰いを繰り返している鬼がいるとすれば、最強の強さを誇る鬼が存在しているかも…しれないですよね!
 

じゃぁあの2体は…

1000年前に約束された、ということであれば、それ以前に戦闘経験を積んでいるはずです。
ただ「体を鍛える=トレーニング」だけを楽しむ、といった趣味?が鬼にも存在すれば話は変わりますが…。
ここではそうでないと仮定して、ノウス&ノウマもまた1000年以上前から生きている一族である、と思います。
ノウマは「成人男性を食べるのは久しぶり」ということも話していますから、やっぱり1000歳以上であることは間違いないでしょうね。
鬼ならではの再生能力があるのか、もともと寿命が人間の何百倍もあるのでしょうか。
年老いている雰囲気もなく、どちらかと言えば若そうに見えますし…。

漫画『約束のネバーランド』最新刊9巻までのあらすじをおさらい

 

オジサン

鬼からなんとか逃れたエマとレイでしたが、オジサンの策略によって、また鬼に囲まれてしまいます!
絶体絶命と思える状況で、二人はとにかくどうやって生き延びるか、どうやって鬼を倒すかを必死に考えているようです。
その糸口を掴んだのはレイでした。
レイはこれまでの経験を活かし、鬼の弱点をみつけることに成功し、自分の力で縄張りから抜けることができました。
そして、ここから目的地「ゴールディ・ポンド」への過酷な道が始まります…。
ズタボロになって必死にオジサンに食らいついていくレイとエマ。
目的地に到着する前夜、エマはオジサンと話し合うことを決意し、オジサンが抱える心の闇を解いていこうとしています。
オジサンが「今すぐ引き返せ…GP(ゴールディ・ポンド)には入るな」と言った瞬間、エマが縄?でだれかに連れ去られてしまいます!
 

ゴールディ・ポンドの正体

何者かにさらわれたエマでしたが、目的地であったゴールディ・ポンドへ到着します。
しかし、そこは「人狩りの庭」と呼ばれる貴族鬼・バイヨン卿が保有しているという庭だったのです。
希望を打ち砕かれるような衝撃的事実。
ゴールディ・ポンドには、エマ以外にも少年少女たちが潜んでいて、GPの秘密を明かされることになったエマ。
この鬼の狩場では、別の施設から定期的に子供たちが連れてこられて、鬼たちがひそかに狩り殺すという遊び場になっているというものでした。
エマが来たGPではちょうど狩りの時間になっていて、犠牲者がでたもののエマをなんとか生き延びます。
GPの真実を語ってくれたヴァイオレットに連れられて、ある人物のもとへ向かうエマ。
それは、13年前にオジサンと一緒にGPを訪れて犠牲になっていると思われていたルーカスだったのです!
オジサンが生きている、ということに喜びの余り涙を浮かべるルーカス。
そして、ミネルヴァの真意や生き延びてきた経緯などをエマに教えます。
一方のオジサンとレイは、エマ救出のためにGPへの侵入を試みていますが…。
8巻ここまで。
 

前巻を読んだ感想

大きく話が進んだ8巻、気になっていた6巻での鬼とのやり取りに関する伏線も回収されましたね!
(気になる人は6巻もう一度読み返してみてください!)
それにしても、子供が犠牲になっていくのは何度見ても苦しい気持ちになっていまします…。
GPの事実が明らかにされてきて、作者の意図を考察してみるのも楽しいですね。
鬼に関することもこれからどんどん明かされると思うのですが、ますます鬼とは…?と疑問が増えてきています!
オジサンの安否を聞いて喜ぶルーカスには、少しうるうるしてしまいました。
死んでいると思っても仕方がない状況ですし、エマがGPに一足先に行けて良かったのかもしれません!
それにしても、表紙のかっこよさもさながら、おまけページにはいつも癒されますね!
単行本ならではの楽しみがあるのはうれしいですよね!

漫画『約束のネバーランド』最新刊9巻までの読者の感想・考察は?

 

漫画『約束のネバーランド』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

約束のネバーランド 最新刊 9巻無料 電子書籍

  • 漫画『約束のネバーランド』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『約束のネバーランド』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『約束のネバーランド』を今すぐ読み直したい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
ネットで話題の大人気漫画『監獄学園』が読めたり、
約束のネバーランド 最新刊 9巻無料 電子書籍
大人気漫画『アルスラーン戦記』が読めたり、
約束のネバーランド 最新刊 9巻無料 電子書籍
今回のお目当ての漫画『約束のネバーランド』が今すぐ読めたり、
約束のネバーランド 最新刊 9巻無料 電子書籍
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ここまで、週刊少年ジャンプ掲載漫画『約束のネバーランド』最新刊9巻無料の電子版を発売後にスマホで読める方法をお届けしてきましたが、如何でしたか?
前回8巻では、怒涛の展開にハラハラしましたよね!
GPの真相がわかってきて、正直憤りも感じました…子供が犠牲になるのは本当につらいです。
今回9巻ではさらに深くGPへ迫ることになりそうです!
それでは、週刊少年ジャンプ掲載漫画『約束のネバーランド』最新刊9巻無料の電子版をスマホで読める方法を最後まで読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました