『七つの大罪』最新刊32巻無料の電子版はレンタルがお得?!

七つの大罪 最新刊 32巻無料七つの大罪

本記事では、少年マガジン掲載漫画『七つの大罪』最新刊32巻無料の電子版をレンタルするよりお得に読める方法について詳しくご説明していきます!
前回の31巻では、エクスカリバーを手にしたアーサーの姿に惚れ惚れしました!
…なのに!あっけなく死んで(?)しまって…死んでないと信じていますが。
初期の伏線も少しづつ回収されてきて、エスカノールの力の謎などもわかってきて、驚いたり納得したりの1冊でした!
今回32巻からは、いよいよ聖戦がスタート!ということですが、バンのことも気になっているので…出てきてほしいですね!
それでは、少年マガジン掲載漫画『七つの大罪』最新刊32巻無料の電子版をレンタルするよりお得に読める方法をご紹介していきますので、最後までご覧ください!

サイト管理人
スティグマと大罪は最終目的は相容れないものの、共闘の道へ行くんですね。
今までパッとしなかったエスカノールが輝く伏線?かもしれない能力「太陽」について謎が生まれたが、一旦アーサーに嫉妬して和を乱す鬱陶しい流れですね。

スポンサーリンク

漫画『七つの大罪』最新刊32巻までの内容はどんなだった?

 

エリザベスの危機

30巻で、メリオダスから離れたエリザベスは、その件をチャンドラーが気付き、「肉分身」(スピリット・ターマー)でエリザベスを追跡し消そうと試みます。
ディアンヌをキャメロット王都で見つけ出し、合流しようとするエリザベスを襲う「スピリット・ターマー」!
ケガを負ったエリザベスでしたが、意識はあるようで命だけは無事だった様子。
額がぱっくり切れてしまって、この時に前髪も短くなってしまいます(かわいい!)
250話ではキャメロット王都でディアンヌを見つけ、合流しようとしたエリザベスに
その、スピリット・ターマーが襲い掛かります!
額がぱっくりと切れてしまいましたが、意識はあるようで…ホッ。
(スピリット・ターマーはディアンヌが始末!)
怪我を負ってしまったのですが、エリザベスも無事に七つの大罪と合流できました。
 

協定締結!?

ギルとマーガレットも、エリザベスと同様にリオネスに帰還したのですが、会うなりマーガレットではない「誰か」だと断定するエリザベス。(さすが!)
スティグマは、「来る魔人族との激戦を前に、人間の王国と協定を締結すること」「王国の聖騎士と七つの大罪が協力すること」を提案します。
しかし、決定的に違うのが、メリオダスに対する意見なんですよね…。
メリオダスを制止し、助け出したいというエリザベスと七つの大罪に対して、スティグマは「メリオダスは存在してはならない」ということ…。
「七つの大罪は、エリザベスの判断に従う」と宣言するマーリンに、みな「もう、団長同然だろう」と納得の様子。
こうして、スティグマと協定を結ぶエリザベス。
次いで、四大天使で消息不明だったマエルの件ですが、実はエスタロッサに殺されていたという事実が判明します。
(26巻210話で名前が出ていたのを覚えていますか??)
そして、さらに衝撃の事実が…
 

マエルの能力とは?

ここで、エスタロッサ=マエルの能力である、という事実が判明します!
「マエルの生まれ変わりなのでは」という展開になるのですが、リュドシエルは「エスカノールの力の正体は四大天使マエルのものである」と明かしました。
(それに、マエルはリュドシエルの弟であることも判明!)
場面は変わり、石化したガランが登場します。
戒言の回収に訪れたエスタロッサですが、面倒だからとすぐさま破壊し回収してしまいました。
一方、アーサーはキャメロット城に忍び込み、エクスカリバーを探す道中でゼルドリスに見つかった上に、キューザックも登場し危機に陥ります!
しかし、キャスが念動力を発動して、アーサーもなんとかピンチを回避。
エクスカリバーも見つけ、もう少し…というタイミングでゼルドリスとキューザックが登場!
次いでメリオダスも現れ、七つの大罪とは決別したことを話し、「さっさと失せろ」と逃がそうとしたのですが…。
エクスカリバーを引き抜くアーサー!

サイト管理人
四大天使マエルの恩寵とエスカノールの力の関係、ゴウセルの願い、メリオダスの企み、聖剣を手に入れたアーサー王の運命、アーサーを護る謎の生き物キャスの正体、そして聖戦の行方…。
沢山の伏線と謎が残された物語はどうなるのか。アーサーの戦いは衝撃的でした。

聖剣に選ばれし…

マーリンに「聖剣に選ばれし希望の子」と言われていたアーサーは、エクスカリバーを武器に戦います!
(マーリンがアーサーに拘っている理由もこのあたりで判明しましたね)
そんなアーサーの前には、倒したはずのキューザックとチャンドラーの姿が!
キャスは「アーサーの魔力が覚醒していないと、二人を倒すことは難しい」と話し、ピンチに陥ったアーサーのために、マーリンに思念を送っています。
マーリンに救われ、なんとか助かったアーサーですが、その直前にはキューザックから「共鳴(レゾナント)」を使用されます・
(「共鳴(レゾナント)は、術者=キューザックと同じ動作をすることになります)
キューザックが刀で自害す仕草をし、技にかかってしまったアーサーは、同じようにエクスカリバーで自分の胸を…!!
これで退場が決まるアーサー…死亡してしまいます。

サイト管理人
遂に聖戦が始まりましたが、終わりが近づいてるってことですかね?アーサーが聖剣を抜いたことで本領発揮かと思ったのですが、あんなあっさりやられてしまうとは予想外でした・・・。
実は…なんてことがまた起こればいいのに、と思いますね。
 

前巻を読んだ感想

アーサーがエクスカリバーを引き抜いたときの「これでいける!」感からの、術にハマってしまって絶望へ落される感覚…!
死んでしまったわけじゃない…って信じたいです!
そして、つながりが徐々に明らかになってきた四大天使たち。
これまでの伏線がたくさん回収されたのですが、ここへきてもまだ、隠された真実や裏がありそうで…気が抜けませんね!
 

漫画『七つの大罪』最新刊32巻に対する読者の感想・評判は?

漫画『七つの大罪』最新刊32巻を読むには電子書籍レンタルがオススメ?!

電子書籍のレンタルとは?

スマートフォンやタブレットの普及もあり、様々なものが電子化されました。
電子書籍のレンタルは、パソコンやスマホから簡単に、期限付きで漫画が読めます。
電子コミックはもともとスペースをとりませんし、料金も購入に比べて安価です。
返却を気にしなくいいのも大きな特徴です。
店舗でも宅配でも、返却を忘れると延滞料金が発生しますが、電子コミックは期限が来ると自動で読めなくなるので、延滞料金が発生することはありません。
また、電子コミックの場合は、他の人がレンタルしていて借りれないということもありません。
自分の好きなタイミングでレンタルできます。最初の一部を試し読みできたり、差額分を払えばそのまま購入できるのも大きなメリットでしょう。
 

レンタルサイト『Renta!』

「Renta!」は電子書籍のレンタルに特化したサイトです。
人気の少年漫画、少女漫画はもちろん、TL・BLコミックも多数取り揃えられています。
漫画だけでなく小説や雑誌をレンタルすることも可能です。
 

料金

漫画1冊につき、100円で48時間レンタルすることができます。
何度も読みたい漫画だったら「無期限レンタル」を選択することもできます。
この場合はレンタルというよりも購入ですね。
 

レンタルサイト『コミックシーモア』

「コミックシーモア」は電子書籍の販売を主としたサイトです。
コミックシーモアの中にあるサービス「シーモアレンタル」を利用することでコミック・書籍をレンタルすることができます。
 

料金

2泊3日のレンタル。
価格は200円~400円とやや高めですが、2泊3日でレンタルすることができます。
立ち読みや、無料で読める漫画もあるので、気に入る漫画があればレンタルするといった感じで利用しています。
 

漫画『七つの大罪』最新刊を今すぐ無料で読めるレンタルよりお得な方法は?!

七つの大罪 最新刊 32巻無料

  • 漫画『七つの大罪』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『七つの大罪』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『七つの大罪』を今すぐ読み直したい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
最近話題のダークファンタジー漫画『ゴブリンスレイヤー』が読めたり、
七つの大罪 最新刊 32巻無料
大人気漫画『ワンピース』が読めたり、
七つの大罪 最新刊 32巻無料
今回のお目当ての漫画『七つの大罪』が今すぐ読めたり、
七つの大罪 最新刊 32巻無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ここまでそれでは、少年マガジン掲載漫画『七つの大罪』最新刊32巻無料の電子版をレンタルするよりお得に読める方法をお届けしてきましたが、如何でしたか?
前回31巻の展開の速さに驚いたのは筆者だけではないはず…!
アーサーの敗北にはちょっとガッカリ…せっかくエクスカリバーを手に入れたのに、って思いましたが、それでも剣を振り回す姿かカッコよかったですよね!
聖剣のパワーを引き出すためには、魔力の覚醒が必要みたいなんですが…ここからどうやって逆転にもっていくのか、32巻の展開が気になりますよね!
それでは、少年マガジン掲載漫画『七つの大罪』最新刊32巻無料の電子版をスマホで読める方法を最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました