約束のネバーランド7巻無料はzip・rarでダウンロードするより断然ココ!

約束のネバーランド 7巻 zip rar約束のネバーランド

本記事では、漫画『約束のネバーランド』最新刊7巻無料をzip・rarでダウンロードするより今すぐ読める方法をご紹介していきます。
全巻では、引き続き森を彷徨う話でしたね。
本来サバイバル要素が強い筈なんですが、実質新キャラ登場の修行&パワーアップといった内容でしたね。
そして、喜ばしい事に、サブキャラクター達の魅力が増してきましたね!
今回、最新刊7巻では、ミネルヴァさんのメッセージから地下シェルターを見つけたエマの今後が描かれていくと思います。
それでは早速、漫画『約束のネバーランド』最新刊7巻無料をzip・rarでダウンロードするより今すぐ読める方法をご紹介していきますので、最後までご覧ください!

漫画『約束のネバーランド』7巻を無料で読む前に!

 

ストーリー


ヨーロッパを彷彿とさせる未知の世界で脱獄をテーマにしたダークファンタジー。
孤児院で暮らしていた子供たちが施設の秘密を知りそこからの脱出・逃走劇が始まる、そして子供たちが脱獄の為に綿密な策を考えたり母と慕っていた監視者との心理戦、頭脳戦が描かれ少年誌としては異色の作風が特徴。
(似たような前例としては『DEATH NOTE』などがある。)
登場人物たちの心理描写や白熱する頭脳戦が織りなす展開や徐々に明らかになる世界などサスペンス調の雰囲気があり、敵とされている監視者や食人鬼との直接的な戦いは少ないが相手の二手三手上回る策を考えだしたり窮地を脱出するため知恵を出したりして物語は進んでいく。
 

人気が衰えない3つの魅力とは?

 

家族を何よりも大事にするエマ


本作の主人公であるエマは、運動神経抜群であり、驚異的な学習能力を持つ天才児だ。
ハウスの最年長として年少者の面倒見もよく、家族みんなを本当に愛している。
ハウスの正体を知ったときには、自分が殺されることではなく、家族がこれ以上殺されることに怯えて涙を流すほどだ。
本当に大好きだったママが鬼の配下だったと知り大きなショックを受けるも、これ以上弟妹を犠牲にしないためにいつもどおりに振舞ったり、ノーマンの出荷後もママに脱獄の意志を悟られないよう振舞ったりと、演技力も高い。
また、エマは向上心も高いのだ。
戦略を立てて脱獄の計画を進めるノーマンやレイを見て、自分も2人に追いつきたいと思うシーンも何度か見られる。
その結果か、ノーマンの指示通りとはいえ、レイが焼身自殺を図ったときには彼の裏をかき、自殺を止めた。
家族を何よりも愛するエマは、いくら実現不可能だと言われようとも、ハウス全員での脱出を一切妥協しない。
レイがママの懐に潜り込んでたったひとりで戦ってきたことを慮りながらも、自分やノーマンを他の家族よりも優先する「線引き」に対し怒りをも見せた。
家族をいっさい見捨てることができないというエマの美点。
しかしそれはときとして弱みになることもあるだろう。
一種狂気的なまでのエマの家族愛が、これから先の脱出劇で彼女自身にどのような苦難をもたらすのか注目したい。

ダントツの頭脳を持つノーマン


そんなエマを支えるのが、ハウス一の頭脳を持つノーマンだ。
エマと同じテストフルスコアといえど、その頭の良さは一線を画すほどのもの。
ハウスの正体を知ったエマが泣くのを見て、「みんなで一緒にここから逃げよう」と柔らかな笑顔で慰める優しさと温厚さを持つ少年だ。
ママやシスターとの頭脳戦、心理戦においては彼が肝となっている。
ハウスの全員を家族として愛しているが、中でもエマには「好きだから笑っていてほしい」という、特別な感情を垣間見せている。
エマの「家族を絶対に見捨てない」という美点にノーマンは憧れのような感情を持っている。
幼少期からエマの家族への愛情を見てきて、自身もそれを受け取っているノーマンとしては、エマのそういった感情を大事にしたいのだろう。
幼い恋愛感情ということも無きにしもあらずだが・・・?
しかし意外に強かな面も持ち合わせているのも彼の魅力のひとつだ。
特にレイにはその面を見せることが多く、レイの心理を的確に突いて我を通すことも。
11歳とは思えないほどの冷徹な笑みは、エマには絶対に見せないものだろう。
そういったところも実に強かである。
また、ママに完全に裏をかかれたときに、「気づけたはずだ」「ママを超えなければ」と使命感に駆られるなど、自身の頭脳が脱獄の肝となっていることを自覚しているし、責任感もあるのだろう。
ノーマンは、出荷される直前まで脱獄の計画を練り、さらにはレイの焼身自殺の意図も見抜き、計画とレイの自殺の阻止をエマと他の弟妹に託していった。
11歳の少年が自身の死に怯えながらも見事に最期まで尽力したのだ。
さすがノーマンというべきだろう。
 

冷静で判断力を持つレイ


脱獄の鍵を握ったのが、ノーマンと唯一渡り合えるレイだ。
皆が外で遊んでいるときもひとり木の下で読書に勤しむ彼は、しかし決して一匹狼というわけではない。
年少の弟妹にアドバイスをしたり、怖がっている弟妹を抱き上げて元気づけたりと、彼も最年長、兄として家族を愛しているのだ。
冷静に状況を分析するレイは、エマの目標である全員での脱出は無理だと容赦なく告げる。
それは、エマとノーマンだけは何としてでもハウスから脱出させたいというレイの積年の想いからくる忠告だった。
レイはエマとは異なり、家族を愛しながらも「切り捨て」ができる少年だったのだ。
レイがエマとノーマンになぜそこまでの執着を持つのかは分からない。
一番仲が良いからなのか、それとも別の理由があるのか。
本編で何かしらのエピソードが明かされることに期待したい。
読書家で物知りなレイだが、実は勉強も読書も然程好きではなかった。
それでもレイは自身の価値を高め、即出荷を免れつつ、エマとノーマンを何としてでもハウスから脱出さえるという想いを胸に6年間も過ごしてきたのだ。
そんなレイは、自身の最期を「食料」としてではなく「人間」として終えるための計画を練っていた。
それが、焼身自殺だ。
ハウスとともにレイ自身にも火をつければ、「最高級品」であるレイをママが放っておくはずがない。
ママが消火に必死の隙に、エマやノーマンを脱出する。
それが2人にも明かさない彼の本当の計画だった。
いつもクールなレイが激情を吐露するシーンは胸にくるものがある。
レイが「人間」として自殺しようと決意したのには、自身を鬼の食料として育ててきた「ママ」への復讐だったのだ。

漫画『約束のネバーランド』7巻 ネタバレ


5巻の終盤で農園の鬼や野生の鬼に追われて窮地となっていた子供たち。
集団を率いるエマは傷と熱によって倒れてしまいます。
そして現れるフードを被った謎の人物。
謎の人物は鬼の追手から子供達を安全な場所に手招きをします。
同時にエマ達から農園の鬼を引き離そうと1人で囮役になるレイの場所にも馬のような出で立ちをした鬼に乗る謎の人物が登場して意識を失いかけているレイを助けます。
やがて、目を覚ますエマとレイは自分たちを助けた人物の正体を知って驚愕することになります。
子供たちを助けてくれた謎の人物の正体は『鬼』でした。
ムジカ、ソンジュといった名前があり、鬼の中でも宗教上の理由で人間の捕食をしない種族でした。
最初は警戒心MAXですが敵ではないと悟ると徐々に距離を詰めていきます。
鬼から語られる世界の真実…
ここからエマ達はムジカ、ソンジュのお世話になり、食事やら外の世界で生き延びる最低限の知識などを教わっていきます。
そしてエマ、レイはソンジュに世界で何が起こったのか…聞きたかったことを遂に質問していきます。
まずは30年前に何が起こってエマ達が見ている世界になってしまったのか…。
これに対するソンジュの答えは意外でした。
エマ達の生きている世界は1000年も前から何も変わっていないことが判明。
それ以前は人間と鬼は敵対していたようですが取り決めによって世界は二分されていたのです。
鬼が住む世界と人間が住む世界は別々に存在しており、エマ達は取り決めを行った祖先達が鬼側に残した土産といった事実まで判明。
取り決めによって鬼は人間を狩らない約束を守る変わりに自分達で人間を養殖、管理していたのです。
鬼の世界の人間養殖機関が農園でした。
希望を持ち、ミネルヴァ指定の場所に辿り着くエマ達
ソンジュから世界の真実を聞かされたエマやレイはショックを受けるも希望をもちます。
それは人間側の世界と鬼側の世界を行き来する方法があること。
そしてミネルヴァがその鍵を握っていること。
そして脱獄のテーマは農園から「鬼の世界」へと変わります。
ムジカやソンジュ達と親交を深めながらミネルヴァ指定の地点へ向かうため、離れることになります。
ここでムジカがエマに鍵を握る言葉を投げかけますが6巻では未だ謎です。
何事もなくミネルヴァ指定の地点まで辿り着く、子供たち。
地下へ続く入り口が現れて中へ入ると人間用の地下シェルターとなっていました。
物音のいる方へ向かい、扉を開けると大人の人間が1人待ち構えていて次巻へと続きます。

漫画『約束のネバーランド』第7巻を読んだ読者の感想・反応は?


 

漫画『約束のネバーランド』最新刊7巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

約束のネバーランド 7巻 zip rar

  • 漫画『約束のネバーランド』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『約束のネバーランド』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『約束のネバーランド』を今すぐ読み直したい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『約束のネバーランド』1巻から読めたり、
約束のネバーランド 6巻無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

↑漫画『約束のネバーランド』最新刊7巻を今すぐ読む↑

漫画『約束のネバーランド』最新刊7巻をzip・rarでダウンロードするより今すぐ無料で読める方法をお届けしてきましたが、如何でしたか?
第7巻では、目的地・B06-32の地下で子供達を待ち構えていた謎の男の正体が明らかになる事でしょう。
また、エマ達の冒険は次なる局面「ミネルヴァ探訪編」へと話も移ります。
じっくりと読んでみたい方は、是非U-NEXTでお楽しみください!
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました