七つの大罪の最新247話ネタバレ・感想!メリオダスとゼリドリスが協力!

七つの大罪 ネタバレ 247話七つの大罪

漫画『七つの大罪』最新247話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回では、この世に復活を果たしたリュドシエルは魔神族を倒す為に勢力を集めつつありますね。
七つの大罪のメンバーだけでは、魔神族に立ち向かうのは難しいので、これはとても助かりますね。
そして、第247話では、聖戦開戦まであとわずかですよ、一体どんな展開を迎えるのか楽しみですね。
それでは早速、漫画『七つの大罪』最新247話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

スポンサーリンク

漫画『七つの大罪』前回のあらすじをおさらい


エスタロッサ復活
エスタロッサは草原で一人座っている。
すると、背後から声をかける人物が。
声をかけたのはなんとエリザベスだった。
その瞬間に目を覚ますエスタロッサ。
エスタロッサは夢を見ていたようで、カプセルのようなもので治療されていた状態から復活を果たす。
復活したエスタロッサがとてつもない魔力を感じ取る。
エリザベスを連れたメリオダスが近づいていたからだ。
?メリオダス帰還
エリザベスを連れたメリオダスはゼルドリスの元に到着する。
メリオダスは「魔神王になるために来た」とゼルドリスに伝えるが、ゼルドリスも魔神王の座を譲るつもりはない。
そこに復活したエスタロッサも加わる。
エスタロッサは「魔神王の座には興味はないが、2人が奪い合うなら自分も参加する」とのこと。
エスタロッサはエリザベスのことを見ると少し驚いた表情をしてエリザベスの名前を呼ぶ。
エリザベスは初めて会ったにも関わらず名前を知っていることに驚いていますが、エリザベスの名を知っている理由はエスタロッサ本人もわかっていない様子。
エリザベスのことを見たエスタロッサは「気が変わり魔神王の椅子取りゲームからは降りる代わりにエリザベスをくれ」と告げる。
少し間を空け、メリオダスがこのように答える。
「今更兄妹喧嘩をしにきたわけじゃねえが・・・二つだけハッキリさせておく」
「魔神王にはオレがなる」
「エリザベスは誰にも渡さねえ」
メリオダスがそう言った瞬間にゼルドリスとエスタロッサがメリオダスの元に飛びかかり、ゼルドリスは小刀で、エスタロッサは七つのナイフを出現させてメリオダスに襲いかかろうとする。
しかし、メリオダスが黒い魔力を押しつけ、2人を力で封じ込める。
魔神王の魔力を借りているゼルドリスですら体を動かせないほどメリオダスの魔力は圧倒的。
ゼルドリスがやられて飛び込むキューザックもメリオダスの黒い魔力に貫かれてしまう。
「話し合うにはまずお互いに腰を据えねえとな?」と言い、弟2人を封じ込めるメリオダス。
十戒統率者として目覚めたメリオダスの力は圧倒的です。

漫画『七つの大罪』最新247話 ネタバレ


ゼリドリスとエスタロッサを力で抑え込むメリオダスをこれ以上続けたら・・・と止めに入るエリザベス
攻撃をやめるメリオダス
さすがは俺の憧れた兄貴だと笑って諦めた様子を見せるエスタロッサだが、心の中ではエリザベスを諦めていない様子
しかし、俺は認めないと魔神王の力を求める理由が女と自分にかけられた呪いを解くためだろうとさらにメリオダスに攻撃を仕掛ける
その隙にエリザベスを狙うエスタロッサだが、エスタロッサにも攻撃を加えエリザベスを守るメリオダス
ゼリドリス腕を抑え、背後に回り耳元で何かを呟くメリオダス
それをキッカケになぜか協力する気になったゼリドリス
俺の借り物の魔力を手にしたところで今の魔神王の力には及ばない・・・
魔神王の域に達するまで鍛錬するつもりかとメリオダスに問うゼリドリス
時間がかかりすぎる三日の猶予もないと言うメリオダス
かつて魔神王は魔界を支配下に治めるべく半分の力を十片に分けた十戒
ゼリドリスとエスタロッサに全ての戒禁を回収して、回収した戒禁を全て回収すれば魔神王と同等の力を手に入れることができる話すメリオダス
ゼリドリスに戒禁の回収が可能なのか聞くエスタロッサ
裏切ったゴウセル、グロキシニア、ドロールの戒禁は回収済みだったゼリドリス
戒禁の回収には本人の同意がある場合か戦闘不能状態にある場合かいずれかの条件が必要
グレイロードの戒禁はメリオダスが奪っていた
裏切り者に大人しく渡す奴はいないため、2人にお願いするメリオダス
エスタロッサに回収した戒禁を自分に取り込もうと考えるなと念を押すゼリドリス
その頃、キングたちはバンの心配をしていたその時、巨大な魔力が接近してくることに気付くマーリン
 

第247話の感想

メリオダスのドンっ!!に対して、ゼルは魔神王の力行使しても全然動けなかったのに、エスタはそのままでギリギリ立ち上がれてたのまじで謎すぎますね。
キューザックが思ってる異物感が気になりますね。
それと、
魔神族内部ゴチャゴチャしすぎ!笑
今回で一気に謎が増えた回でした。

  • あの女は誰だ
  • エスタとエリーの関係
  • メリオダスの正体
  • メリオダスの目が赤い?

漫画『七つの大罪』最新247話 読者の感想は?


 

漫画『七つの大罪』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

七つの大罪 ネタバレ 245話

  • 漫画『七つの大罪』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『七つの大罪』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『七つの大罪』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
 
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

七つの大罪 ネタバレ 247話
出典:http://www.shonenmagazine.com/smaga/index.html
漫画『七つの大罪』最新247話のネタバレ・感想をご紹介してきました。
今回では、キューザックが思ってる異物感が気になってしょうがないですよね。
しかし、先ほどもご説明した今回謎が増えまくりましたね。
今後も引き続き漫画『七つの大罪』から目が離せませんね!
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました