『七つの大罪』最新刊30巻無料を電子書籍アプリで読める方法

七つの大罪 最新刊 30巻 無料 電子書籍七つの大罪

今回は、漫画『七つの大罪』最新刊30巻無料を電子書籍アプリで読める方法をご紹介していきます。
前巻29巻では十戒は壊滅、戦闘可能なのはゼルドリスのみ、二大魔神が復活……次々と発生する大事件にページをめくる手が止まりませんでしたね!
メリオダスの師「最上位魔神」チャンドラーが降臨、七つの大罪たちとの激しいバトルの末、なんと第2形態の禍々しい姿に。
好々爺然とした第1形態でも苦戦したというのに、これからどうなるの?!
その続きは『七つの大罪』30巻で!
それでは早速、漫画『七つの大罪』最新刊30巻無料を電子書籍アプリで読める方法をご紹介していきます。
最後までしっかりお付き合いください。

サイト管理人
無料で読める方法は最後にご紹介しているので、お見逃しなく!

漫画『七つの大罪』最新刊30巻の発売日はいつ?


漫画『七つの大罪』最新刊30巻の発売日は、2018年2月16日(金)です。
あと少しで発売です!
楽しみですね♪

サイト管理人
七つの大罪もついに30巻だ!新刊楽しみだね♪!
 

漫画『七つの大罪』最新刊30巻無料を読む前に!

 

収録タイトルについて

  • 242話「終結」
  • 243話「そして彼は旅に出る」
  • 244話「選ばれし王女」
  • 245話「聖者の行進」
  • 246話「邂逅」
  • 247話「回収」
  • 248話「ボクたちの選択」
  • 249話「祝福」
  • 250話「構図」

漫画『七つの大罪』最新刊30巻までのあらすじをおさらい

 

242話『終結』 ネタバレ(29巻最後)

グロキシニアとドロールのおかげで、七つの大罪はなんとかチャンドラーの魔の手から逃れることに成功。
逃げたはいいものの”絶対強制命令(アブソリュートキャンセル)”に逆らったゴウセルは無事ではない様子。
マーリン
「”絶対強制命令(アブソリュートキャンセル)”に強引に逆らうとは・・・無茶な真似を!!」
「人間なら即死は免れんぞ」
エスカノールも少し調子を崩している様子。
魔力を消費した負担によるものかと思いきや、キングやディアンヌも少し気分を悪くしている。
その理由はどうやらメリオダスが発している瘴気によるものだそう。
マーリン
「・・・原因は明らかだ」
「メリオダスの発する瘴気・・・」
「負のエネルギーが刻一刻と強まりつつあるせいだ!」
チャンドラーの技を受け、幼児の姿となっていたマーリンは呪言の玉を手に入れ元の姿に戻る。
ディアンヌも小人の姿から人間大の姿に戻っています。
チャンドラーから逃れ、チャンドラー対策を考えようとする七つの大罪一同。
しかし、そんな暇もなくチャンドラーが七つの大罪一同の元に向かってくる。
チャンドラーが到着するとそこにいたのは・・・
なんと十戒の統率者として完全に覚醒したメリオダス。
そんなメリオダスにバンが声をかけると・・
メリオダス
「ああ・・・バン何もかも覚えてるさ」
「・・・お前たちはオレの大切な仲間だった」
バンたちのことを忘れたわけではないようですが、メリオダスはチャンドラーにゼルドリスの元に案内するよう伝える。
どうやらエリザベスも一緒に連れて行く模様。
メリオダス
「エリザベスにはもう時間がねえ・・・」
「だがこの方法ならエリザベスを必ず救える!!」
ディアンヌが「一緒に力を合わせて救おう」と声をかけるが、
メリオダス
「悪いがもうオレたちに関わるな・・・」
「お前たちを殺したくはねえ・・・」
と、突っぱねる。
そして、
メリオダス
「〈七つの大罪〉は今日限りでー」
「解散する!!!」
まさかの団長からの七つの大罪の解散宣言!!
これはいったいどうなってしまうのでしょうか!?
 

242話の感想

今回、エリザベスの両瞳に女神の紋様トリスケルが出たままで、最初から最後まで一度も消えなかったですね。
こんなの初めてですよね?
3000年前の女神エリザベスすら、力を使う時にしか出してなかったのに。
何か意味がある感じですよね。
この続きは今回ご紹介する方法で無料で読んで下さい♪

漫画『七つの大罪』最新刊30巻で大活躍するマーリンの能力とは?

 

「無限(インフィニティ)」


マーリンが一度発動させた魔法は、彼女の意志で解除されない限り永遠に持続する。
作中の中でも、特にチートクラスの魔力である。
 

「絶対強制解除(アブソリュート・キャンセル)」


魔力による効果を強制的に解除する。
 

「完全なる立方体(パーフェクト・キューブ)」


術者が認めた者以外の侵入を拒み、いかなる攻撃も跳ね返す立方体の結界を張る魔界由来の術。
なおこれはほかのものでも使用可能。
武力特化のガランでも破壊は容易ではない模様。
 

「呪いの婚約(カース・エンゲージ)」


呪いの指輪を相手に取りつけ、特定の行動や「レマーダ」と唱えると呪いが全身に広がる。
普通の魔術師ならば解呪可能だろうが、彼女自身が解除しなければ、永遠に消えないため強力な呪いになっている。
 

漫画『七つの大罪』最新刊30巻をネットで最安値で買うには?

 

Amazonだといくら?

七つの大罪 最新刊 30巻 無料 電子書籍

Amazon
Amazonでは463円で発売されていますね。
こんなに面白いコミックが463円で買えるならお得ですよね。
 

ヨドバシドットコムといくら?

七つの大罪 最新刊 30巻 無料 電子書籍

ヨドバシドットコム
ヨドバシドットコムでも463円ですね。
ポイントも14円相当つくようです。
2月2日には『ハンターハンター』最新刊35巻も発売です!
チェックして下さいね!
 

楽天ブックスだといくら?

七つの大罪 最新刊 30巻 無料 電子書籍

楽天ブックス
楽天ブックスでも変わらず463円ですね。(笑)
ポイントは4ポイントつきます。
価格はどの会社も有料ですよね、ぜひ今回ご紹介する電子書籍アプリをつかって見てくださいね♪
無料で読む事が出来ますので♪

漫画『七つの大罪』最新刊30巻が待ち遠しい!最近の読者の感想・評判はどう?

 

漫画『七つの大罪』最新刊30巻を今すぐ読める方法を限定公開!

七つの大罪 最新刊 30巻 無料 電子書籍

  • 漫画『七つの大罪』最新刊30巻の内容が気になる!
  • 漫画『七つの大罪』30巻が発売される前に29巻を読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『七つの大罪』を初めから一気に読んでみたい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『七つの大罪』が読めたり、

他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

↑漫画『七つの大罪』を今すぐ読む↑

漫画『七つの大罪』最新刊30巻無料を電子書籍アプリで読む方法をご紹介してきました。
「最強」が続々と現れる29巻でしたが、既にボロボロの〈七つの大罪〉たちはこれからどのように戦うのでしょう。
展開から目が離せない漫画『七つの大罪』最新刊30巻をぜひ電子書籍でどうぞ!
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました