『七つの大罪』最新269話ネタバレ・考察!キング達ではエスタロッサを倒せない!?

『七つの大罪』最新269話ネタバレ・考察!七つの大罪

本記事では、2018年5月23日発売の少年マガジン掲載漫画『七つの大罪』最新269話のネタバレ・考察をご紹介していきます。
エリザベスがピンチになったところで、話は煉獄でメリオダスの感情を捜すバンに移りました。
見つけた感情をメリオダスに戻すことができれば、展開は大きく動きます。
戒禁を取り込んでいる最中ですが、もしかしたらメリオダスがエリザベスを助けに行く展開もあるのでしょうか!?
サブタイトルは「煉獄ライフ」ですから、まだまだ煉獄の話が続くようです。
七つの大罪で唯一神器を持っていなかったバンが、煉獄で神器を発見するかもしれない!?
それでは、漫画『七つの大罪』最新269話のネタバレ・考察を前回のあらすじのおさらいとともに見ていきましょう!
関連記事:七つの大罪最新刊31巻発売日は?発売後今すぐ読める方法も

漫画『七つの大罪』前回のあらすじのおさらい

 

メリオダスの感情を探すバン

舞台は煉獄。
怪物同士が殺し合いをする世界で、バンは黒い二足歩行のオオカミとなって目的も忘れて殺し合いをしていた。
煉獄に支配されると怪物となり、本能だけで動いてしまうようだ。
沸き立つ溶岩を見るとバンは泉を思い出し、エレインの声が聞こえてきて意識を取り戻す。
元の姿に戻ったバンのヒゲや髪の毛は伸び放題で、煉獄での時間の経過が相当なものであることが伺える。
「俺は・・・何をやっていた・・・!?」
団長の感情を探している間に、煉獄側の住人になりかけていたバンは何百年もの時をさまよっていた。
メリオダスの感情がどんな形をしているのかもわからないまま、バンは再び化け物にならないように気をつけながら探索を続ける。
弱音を吐かないように歌いながら探すが、身体は凍り、焼け、歩いているだけでも辛い状況であった。
そんな中、バンを不吉な気配が襲う。
見上げると巨大な竜がのしかかり、バンは潰されてしまった。
 

バンVS竜

再び化け物になりそうな気持ちをぐっとこらえて、バンは竜に立ち向かう。
竜もたまたま振ってきたわけではなく、バンを獲物ととらえていた。
体を焼かれても、真っ二つに引き裂かれても不死のバンは戦い続けた。
両者一歩も引かない戦いは、さながらメリオダスとの殺し合いのようである。
戦いは数十年にも及び、お互い疲れ果てていた。
バンはメリオダスの感情を探していることも忘れていなかったが、さすがに眠くて動けそうもない。
すると竜は、バンになついたのか一緒に寝ようとした。
バンはエレインに早く会いたいとつぶやく。
すると「ああ・・・オレもさ」とメリオダスの声がした。
いつのまにか竜は消え去り、代わりにそこにいたのはメリオダスの形をしたメリオダスの感情であった。
「エリザベス、おまえに会いてえ」
世界は違えど、想いは一つ。
 

前回の感想

待ちに待ったバン久々の登場です。
重要な役目を持っているだけに、いつ出てくるのかと頭の片隅にずっと考えていました。
煉獄は時が進むのが早いようで、体感で何百年もの時を過ごしたようです。
普通廃人になっててもおかしくないですが、さすがはバンです。
感情だけになったメリオダスとも喧嘩するなんて微笑ましいですね。
バンがメリオダスの感情を持って帰えれば、状況は大きく動くでしょう。
エリザベスの寿命的にも残り時間はあとわずかですが、良い方に向かっているように感じます。
会いたくてお互いの名を呼ぶメリオダスとエリザベス。
お互いの想いが奇跡を呼び起こしそうで、期待感が高まります。

漫画『七つの大罪』最新269話 ネタバレ・考察

 

バンは煉獄から帰ってこれない!?

メリオダスの感情を見つけるという目的が果たされた今、バンのやることは帰ってメリオダスに感情を戻すことです。
煉獄ライフというサブタイトルですから、煉獄の話の続きであることは間違いありません。
簡単には煉獄から帰ることができないということでしょうか?
メリオダスの感情を捕えていたのは魔神王ですから、ひょっとしたら魔神王がバンを帰らすまいと立ちはだかるのかもしれません。
バンの強化も望まれます。
闘級も低く、これからの戦いには物足りない部分があるので、この機会にパワーアップするのではないでしょうか。
バンといえば七つの大罪の中で唯一神器を持っていないことで有名です。
神器を取り戻すのも煉獄がいいタイミングのように感じます。
バンが現世に戻ってくるころには、彼の闘級もキングやディアンヌくらいには上がりそうです。
 

キングたちではエスタロッサを倒せない!?

エリザベスを救うために、キング・サリエル・タルミエル・デリエリの四人が向かっています。
はたしてキング達はエスタロッサを倒すことができるのでしょうか。
エスタロッサの闘級は推定14万以上。
非常に不安定な状態ですが、現状最強の力を持っています。
一方のキングたちは、個人ではエスタロッサの三分の一しかありません。
四人合計すれば闘級20万程となり、エスタロッサを超えることができますが、余程のチームワークがない限り、単純な足し算は意味をなさないでしょう。
キングたちに望むのは、エリザベスが喰われるのを阻止すること。
それが出来るだけでも大きな功績と言えます。
 

メリオダスの感情が戻ったら?

メリオダスの感情はエリザベスに会いたいと言っていました。
メリオダスに感情が戻ればエリザベスを助けに来てくれるかもしれません。
三角関係がスッキリ解決するには当事者が揃うことが必要ですから、メリオダスのいないところでエスタロッサが死ぬこともないでしょう。
エスタロッサが言ったメリオダスの嘘の真偽も気になるところです。
キングたちがエリザベスを助けつつ時間を稼いで、戒禁を取り込みきったメリオダスが登場するという流れになりそうな気がします。
しかし、根本的な問題としてエリザベスの寿命が迫っているので、再びエリザベスに会ったとしても、メリオダスが魔神王になるのは止めることができないでしょう。
関連記事:『七つの大罪』最新270話ネタバレ・考察!バンの闘級が上がっている!?

漫画『七つの大罪』最新269話に対する読者の感想・評判は?

 

漫画『七つの大罪』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

『七つの大罪』最新262話ネタバレ・考察!

  • 漫画『七つの大罪』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『七つの大罪』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『七つの大罪』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

『七つの大罪』最新269話ネタバレ・考察!
出典:http://www.anime-recorder.com/ArticleDetail.aspx?seq_no=13726&AspxAutoDetectCookieSupport=1
今回は2018年5月23日発売の少年マガジン掲載漫画『七つの大罪』最新269話のネタバレ・考察をお届けしました。
ついにバンが捜していたメリオダスの感情を煉獄で見つけました。
メリオダスの感情を持って帰れば、打つ手のない現状を打破することができるはずです。
はたしてエリザベス救出に間に合うのでしょうか。
次回の見どころはこちら!

  • バンが煉獄で何者かに出会う!?
  • エリザベスは助かるのか
  • メリオダスに感情が戻るかどうか

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました