名探偵コナン漫画全巻無料をスマホで読むならzipより断然ココ!

名探偵コナン 漫画 全巻無料名探偵コナン

今回は漫画『名探偵コナン』全巻無料をzip・rarでダウンロードするより、全巻を安全に今すぐスマホで読めるとっておきのお得情報を限定公開していきます。
名探偵コナンは長期に渡り連載され、アニメも途切れること無く放送され続けているので、日本人で知らない人は居ないというくらいに有名な作品ですね。
劇場版アニメでは毎回冒頭に物語の始まり部分がダイジェストで語られるので知っている人は多いと思います。
また、2016年にはアニメの放送20週年を記念して「名探偵コナン エピソード”ONE”小さくなった名探偵」として物語の始まりの少し前から新一が小さくなってしまうまでが完全新作アニメとして描かれました。
これにより物語の始まりを詳しく知ったという人も多いのではないでしょうか?
それでは早速、漫画『名探偵コナン』全巻無料をzip・rarでダウンロードするより、全巻を安全に今すぐスマホで読めるとっておきのお得情報をお届けしていきたいと思います!

スポンサーリンク

漫画『名探偵コナン』ってどんな話?

週刊少年サンデーで1994年5号から20年以上続く人気作品です。
2014年には連載20週年を迎え、2017年には1000話となりサンデー歴代史上最長の連載期間となっています。
1996年からTVアニメが放映されており、こちらも2016年に20週年を迎えました。
また、TVアニメ放映開始の翌年から毎年劇場版が公開されており、2017年には最高興収が60億円を超えるなど絶大な人気を誇っています。
2017年にはコミックスの総発行部数が2億部を突破し、漫画・アニメともに世界各国で翻訳・刊行・放映されています。
2001年に第46回小学館漫画賞少年部門受賞しています。
作者は『まじっく快斗』や『YAIBA』などの作品でも有名な青山剛昌です。
 

あらすじ

天才高校生として有名な名探偵・工藤新一は幼馴染の毛利蘭とトロピカルランドへ遊びに行きます。
その帰りに黒の組織の怪しげな取引現場を目撃してしまい、APTX4869という謎の薬を飲まされてしまいます。
しかし、組織も気が付かなかった薬の作用により、彼の体は幼児化してしまいます。
自らの正体が組織にばれてしまうと、知り合いの関係者にまで危害が及ぶ可能性があります。
小さくなった事実を隠すため、周囲の人達には阿笠博士の遠い親戚である小学生・江戸川コナンと名乗ることに。
コナンは日常で発生する大事件を天才的な推理力で解決しながら、謎に包まれた宿敵・黒の組織を追っていきます。

漫画『名探偵コナン』登場人物(抜粋)

 

江戸川コナン(工藤新一)

本作の主人公。
高校生探偵として名を響かせていましたが、黒の組織によって試作段階の毒薬(APTX4869)を飲まされ、身体が縮んで幼児化してしまいます。
組織に新一の生存がバレて周囲に危害が及ぶのを防ぐため、事情を知る協力者たちの力を借りて、普通の小学生として生活しながら事件を解決していきます。
サッカーの実力は超高校生級。
 

毛利蘭

本作のヒロイン。
コナンのお姉さん的な存在で、コナンを弟のようにかわいがっています。
また、幼なじみの新一の帰りを待ちながら、新一との恋愛関係も少しずつ進展しています。
空手の達人で、都大会や関東大会では優勝しています。
 

毛利小五郎

蘭の父親。
「毛利探偵事務所」を経営する私立探偵です。
現在はコナンの活躍により「眠りの小五郎」として名を響かせています。
柔道の心得があり、一本背負いが得意技。
妻の妃英理とは別居中ですが、互いを想い合うような行動を見せることもありなんだかんだで仲がいい様子。

漫画『名探偵コナン』全巻をネットで最安値で買うには?

 

Amazonだといくら?

名探偵コナン 漫画 全巻無料

Amazon
名探偵コナン全巻をAmazonで購入しようとすると、43,522円で購入することが出来ます。
新刊で揃えようとするとそれなりの金額がしますね。。
 

楽天だといくら?

名探偵コナン 漫画 全巻無料

楽天
楽天でもAmazonと同じ、43,522円となっていますね。
こうなってくると、ポイントとか送料の差になってきますね!
私はちなみに、Amazon派です!笑
 

漫画全巻ドットコムだといくら?

名探偵コナン 漫画 全巻無料

漫画全巻ドットコム
漫画全巻ドットコムでも、同じ金額の43,522円となっていますね。
漫画全巻ドットコムでは全冊クリアカバーが付くので、他で買うよりお得ですね♪
漫画好きには、クリアカバーは必須ですよね
 

漫画『名探偵コナン』全巻読む価値あり?読者の感想・評判は?

 

zip・rar・漫画村の利用者が激減!その原因は?

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
漫画村とは、最新の漫画を無料で読めるベトナムの会社のサイトで、違法アップロードサイトの事です。
なぜ著作権に引っ掛からないのかと言うとベトナムはバンコク著作権条約(1952年に米国を中心に準備され、著作権保護のために作られた国際的な条約)に加盟をしていないためです。
しかし、日本ではサイト上で漫画を読む行為は合法という読んでも犯罪にはならないグレーゾーンだったのですが、、、
漫画村のようなサイトの『freebooks(フリーブックス)』というサイトが講談社などの大手出版社が、著作権侵害で対抗措置をしたことで2017年の5月初旬に閉鎖され、犯罪という事が認められました。

  • zip
  • rar
  • 漫画村

が次の摘発対象になっている事は間違いありません。
しかし、以前から、違法アップロードサイト利用者が激減していたのはご存知ですか?
それは、漫画村・zip・rarのような違法アップロードサイト利用者を狙ったPCウイルス蔓延により被害者が続出したのです。
私の友人の被害者の1人であり、それが利用者激減の1番の要因だと思います。
それでは、このような違法アップロードサイトを利用する事によるリスクについて簡単にご説明していきます。
 

違法アップロードサイトを利用するリスクとは?

 

?罰金・逮捕

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ネット上で無断に公開されている違法動画・漫画を見ること自体が法律に違反した行為になります。
その刑罰というのは、違法でアップロードされた動画だと知りながらダウンロードした場合に2年以下の懲役、または、200万円以下の罰金が科せられるというものです。
漫画を読んだだけで犯罪になってしまっては困りますよね。
しかし、昨今では実際に逮捕者が出てしまっている事から、無視ができない状況となっています。
 

?PCウィルス感染

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
これが利用者を激減させた決定的な理由です。
それは、PCウィルスに感染してしまう事です。
漫画村やfreebooks(フリーブックス)などの動画をパソコンやスマホにダウンロードして見る場合、ダウンドードした漫画・動画にウィルスが仕込まれているケースが多く、スマホやパソコンが感染してしまう場合があります。
特にスマホの場合は、セキュリティソフトを入れていないユーザーが多いので、ちょっとしたウィルスでもすぐに感染し、データが盗まれたり、スマホが壊れたりしてしまいます。
そもそも、漫画・動画を違法としりつつアップしている人の目的って考えたことがありますか?
ほとんどの違法と知りつつ漫画・動画をアップしている人の目的は、ウィルスを仕込んで感染させる事です。
実際に、スマホやパソコンにある重要なデータや大事な人の連絡先が盗まれて、ネット上で悪用されたりした事例が後を絶ちませんでした。
しかし、漫画村・freebooks(フリーブックス)・zip・rarが利用できなくなり、その利用者はどこに流れたかご存知ですか?
今回は、漫画好きにとても重宝とされているサービスをご紹介していきます。
それでは、最近漫画好きの皆さんの間ならびに若者間で流行っている漫画『名探偵コナン』が今すぐ読めるお得情報をご紹介していきます。
 

漫画『名探偵コナン』全巻を今すぐ読める方法を限定公開!

名探偵コナン 漫画 全巻無料

  • 漫画『名探偵コナン』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『名探偵コナン』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『名探偵コナン』を今すぐ読み直したい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染み大人気漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
今回のお目当ての漫画『名探偵コナン』全巻が読めたり、
名探偵コナン 漫画 全巻無料
ジャンプでNo.1人気を誇るドラゴンボールを超えた漫画『ワンピース』が読めたり、
ワンピース 考察 最終回
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

名探偵コナン 漫画 全巻無料

↑漫画『名探偵コナン』を全巻を今すぐ読む↑

漫画『名探偵コナン』全巻無料をzip・rarでダウンロードするより、安全に今すぐスマホで読めるとっておきのお得情報をお届けしてきましたが、如何でしたか?
漫画『名探偵コナン』は長く続いている作品なうえ、たまにしか登場しないキャラクターもたくさんいるので、このキャラってそういえばどういう切っ掛けで登場するようになったんだろう?というキャラがたくさん居ます。
また、高木刑事と佐藤刑事の恋話のように不定期シリーズなどもたくさんありますので、出来るならまとめて読んでみたいですよね。
U-NEXTなら『名探偵コナン』も全巻読むことが出来ますので、気になる事件、シリーズなどがある方は是非利用してみてください!
それでは、最期までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました