食戟のソーマ全巻無料がzip・rarでダウンロードして開けない場合はココ

食戟のソーマ 全巻無料 rar zip ダウンロード食戟のソーマ

今回は、週刊少年ジャンプ掲載漫画『食戟のソーマ』をzip・rarで全巻無料ダウンロードするより、全巻を簡単にスマホで読める方法をご紹介していきます!
食戟のソーマは、今世の中で流行っている料理漫画の火付け役ともいえる漫画で、特定の料理ジャンルに絞ることなく様々なジャンルの料理が登場するのが特徴の漫画です。
主人公の幸平創真が名門調理学校に入学し、そこで様々な”食戟”を繰り広げます。
料理漫画なのに見どころがバトルというところが面白いですよ♪
それでは、週刊少年ジャンプ掲載漫画『食戟のソーマ』をzip・rarで全巻無料ダウンロードするより、全巻を簡単にスマホで読める方法を最後までしっかりとご覧くださいね!

スポンサーリンク

漫画『食戟のソーマ』全巻ってどんな作品?

下町の定食屋の息子である主人公・幸平創真(ゆきひら そうま)が名門料理学校である「遠月学園」に編入してからの活躍と成長を描く料理・グルメ漫画です。
料理対決の”食戟”とその対決に登場する意外性の高い料理、
また、料理を食べた時に放つリアクションがお色気要素に近い大仰なものであることが特徴の漫画です。
作中に登場した料理は実際に作ることができて、美味しいということも人気の理由です。
漫画のほか、アニメが4期放送されるなど絶大な人気を誇る漫画になります。
 

登場人物(抜粋)

 

幸平 創真(ゆきひら そうま)

  • 身長:173cm
  • 体重:57kg
  • 誕生日:11月6日
  • 血液型:B

漫画の主人公で大衆食堂「食事処 ゆきひら」の跡取り息子。
中学校卒業後は、本格的に料理の修業をするために、自宅の食堂で働こうと思っていたが、食事処『ゆきひら』の店主である父を超えるための修行として名門料理学校の『遠月茶寮料理學園』に紆余曲折ありながらも編入する。
マイペースで飄々としている性格であるが人一倍の料理に対する情熱を持っている。
露骨な挑発を受けても挑発に乗ることはめったになく、挑発を料理でやり返す。
父の店や庶民・大衆向け料理を侮辱したり馬鹿にしたりすると、これに激しい怒りを見せ、料理を以って相手を心身ともにコテンパンに叩きのめす。
こうした性格から大衆料理への熱い思いが感じられる。
 

薙切 えりな(なきり えりな)

  • 身長:162cm
  • 誕生日:3月23日
  • 3サイズ:B88W56H87
  • 血液型:AB型

漫画のヒロイン。遠月学園総帥の孫娘で当学園高等部1年に通っている。
見た目は長い金髪と豊満なスタイル。恵まれた才能や境遇からプライドが高く、エリート意識が強い。
そのため幸平創真の入学試験でプライドを傷つけられたことに腹を立て幸平創真を不合格にしてしまったというエピソードがある。
神の舌(ゴットタン)と呼ばれるほど優れた味覚を持っている。
誰に対しても高飛車で高貴にふるまい、不味い品を作った料理人に対しては不味い点を細かく指摘してダメ出しすることもある。
恋愛には全く疎く、少女漫画を読んだだけで顔を赤面させるほどである。
このように子供っぽい純粋な部分がところどころ見られることが読者の心をひきつけている。
料理に関しては天才的だが、洗濯機の使い方や漫画の購入方法を知らないなど一般常識が全くない。
 

田所 恵(たどころ めぐみ)

  • 身長:154cm
  • 誕生日:12月19日
  • 3サイズ:B79W55H81
  • 血液型:O型

東北地方の港町にある小さな旅館の娘として生まれ、実家で出す料理の修業をするため12歳で上京し、学園に入学した。
持ち味は「心遣い(ホスピタリティ)」で、食べる人のことを考え、気遣うことに誰よりも長けている。
料理の腕前はトップレベルにはやや及ばないが、
口にすると思わず心が緩み、家でくつろいでいるような気持ちにさせる料理が特徴。
入学当初は試験最下位の落ちこぼれであったが創真とペアを組むことになり退学処分を逃れた。
 

タクミ・アルディーニ

  • 身長:168cm
  • 体重:54kg
  • 誕生日:7月19日
  • 血液型:A型

ハーフの美少年で日本人の父とイタリア人の母を持つ。
一見クールな雰囲気だが、実際は創真に劣らないほど、プライドが高く熱血的な性格で極度の負けず嫌いである。
その見た目から学園内での女性人気は高く、編入してわずか1か月でファンクラブが発足した。
イタリア料理を得意としているが、日本食などの専門外の料理レベルも非常に高く、主にイタリアンに組み合わせて、その技能を発揮している。
「グラッツェ」などのイタリア語を使って料理を出すのが決めセリフ。
 

作者は附田 祐斗(つくだ ゆうと)

漫画『食戟のソーマ』の作者は福岡県出身の附田 祐斗(つくだ ゆうと)。現在32歳。
「赤マルジャンプ2006SUMMER」に読切31Pで掲載された『牙になる』がデビュー作です。
『牙になる』から6年後の2012年に『食戟のソーマ』の連載が始まり、自身代表作となります。
ゲームが好きで仕事が終わった後、多いときで一日6時間ほどゲームで遊ぶことがある。

漫画『食戟のソーマ』第1巻のあらすじ・ネタバレ

 

負ける日々

父親である城一郎と対決する中学3年生の創真。
父親との戦績は489戦489敗と一勝もしたことがありません。
ある日地上げ屋が休みの父親に嫌がらせを仕掛けてきたのでこれに対して、肉料理をふるまい撃退することに成功します。
そして中学卒業と同時に父が店主を務める定食屋「ゆきひら」の料理人になることを決意しますが、父親は「2~3年この店閉めるわ」と言います。
店を閉めることを告げられ途方に暮れる幸平創真に向かって、父親は「3年間勉強してこいや」と料理学校に通うことを進めます。
 

料理学校へ進学

父親が紹介したのは卒業到達率10%以下の超絶エリート校「遠月学園」でした。
学校に通うために編入試験を受ける必要があります。
編入試験の試験官には学園長の娘で本作のヒロイン薙切えりなが務めます。
薙切えりなは神の舌と呼ばれるほどの味覚を持ち合わせている人物。
他の編入試験受験者は試験管が薙切えりなということを知って試験を受けずに逃げて帰ってしまったため、試験を受けるは幸平創真だけです。
お題は卵料理といことで創真は化ける「ふりかけご飯」を作り、提出します。
庶民代表のような料理に対して、認めることができない薙切えりなは美味しいにもかかわらず「まずいわよ!」と合格させませんでした。
 

入学試験合格!

その様子を見ていた、薙切仙左衛門は料理を味見し、ひそかに幸平創真を合格とします。
なぜか入学生の代表あいさつに選ばれた幸平創真。
代表あいさつで「この学校のことは正直踏み台としか思ってないです」ととんでもない宣言してしまったことで、全ての生徒に目をつけられてしまうことに・・・。
しかしそんなことを気にする様子も無く、早速授業が始まります。
授業の料理では田所恵とペアを組むことになります。
田所恵は成績最下位の落ちこぼれですが幸平創真とペアを組むことでどうにか試験をクリアしました。
 

第1巻を読んでみた感想

第1巻を読んでみて思ったのは『画力の高さ』です。
料理中の描写がカッコ良くて、さらにはそこから生み出される料理の描写がとても美味そうです。
さらには料理を食べた後の描写がとにかくセクシーです。
食欲も性欲も似たようなもんだと言いますからこういう描写は以外に間違ってないのかも知れませんね。
次に思ったのがストーリー展開がシンプルで王道であること。
中身はシンプルで読みやすい。
15歳の幸平創真(ゆきひら そうま)は親父・幸平城一郎を超えるために学園に編入して頑張るんですが、この親父も三ツ星ホテルのシェフを務めるほどの怪物級キャラクターでなかなか面白い。

漫画『食戟のソーマ』全巻はよむべし?読者の感想・評判は?

 

全巻無料をzip・rar・漫画村で読む人が激減!その原因は?

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
漫画村とは、最新の漫画を無料で読めるベトナムの会社のサイトで、違法アップロードサイトの事です。
なぜ著作権に引っ掛からないのかと言うとベトナムはバンコク著作権条約(1952年に米国を中心に準備され、著作権保護のために作られた国際的な条約)に加盟をしていないためです。
しかし、日本ではサイト上で漫画を読む行為は合法という読んでも犯罪にはならないグレーゾーンだったのですが、、、
漫画村のようなサイトの『freebooks(フリーブックス)』というサイトが講談社などの大手出版社が、著作権侵害で対抗措置をしたことで2017年の5月初旬に閉鎖され、犯罪という事が認められました。

  • zip
  • rar
  • 漫画村

が次の摘発対象になっている事は間違いありません。
しかし、以前から、違法アップロードサイト利用者が激減していたのはご存知ですか?
それは、漫画村・zip・rarのような違法アップロードサイト利用者を狙ったPCウイルス蔓延により被害者が続出したのです。
私の友人の被害者の1人であり、それが利用者激減の1番の要因だと思います。
それでは、このような違法アップロードサイトを利用する事によるリスクについて簡単にご説明していきます。
 

違法アップロードサイトを利用するリスクとは?

 

?罰金・逮捕

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ネット上で無断に公開されている違法動画・漫画を見ること自体が法律に違反した行為になります。
その刑罰というのは、違法でアップロードされた動画だと知りながらダウンロードした場合に2年以下の懲役、または、200万円以下の罰金が科せられるというものです。
漫画を読んだだけで犯罪になってしまっては困りますよね。
しかし、昨今では実際に逮捕者が出てしまっている事から、無視ができない状況となっています。
 

?PCウィルス感染

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
これが利用者を激減させた決定的な理由です。
それは、PCウィルスに感染してしまう事です。
漫画村やfreebooks(フリーブックス)などの動画をパソコンやスマホにダウンロードして見る場合、ダウンドードした漫画・動画にウィルスが仕込まれているケースが多く、スマホやパソコンが感染してしまう場合があります。
特にスマホの場合は、セキュリティソフトを入れていないユーザーが多いので、ちょっとしたウィルスでもすぐに感染し、データが盗まれたり、スマホが壊れたりしてしまいます。
そもそも、漫画・動画を違法としりつつアップしている人の目的って考えたことがありますか?
ほとんどの違法と知りつつ漫画・動画をアップしている人の目的は、ウィルスを仕込んで感染させる事です。
実際に、スマホやパソコンにある重要なデータや大事な人の連絡先が盗まれて、ネット上で悪用されたりした事例が後を絶ちませんでした。
しかし、漫画村・freebooks(フリーブックス)・zip・rarが利用できなくなり、その利用者はどこに流れたかご存知ですか?
今回は、漫画好きにとても重宝とされているサービスをご紹介していきます。
それでは、最近漫画好きの皆さんの間ならびに若者間で流行っている漫画『食戟のソーマ』全巻が今すぐ読めるお得情報をご紹介していきます。
 

漫画『食戟のソーマ』全巻を今す読める方法を限定公開!

食戟のソーマ 最新刊 28巻 発売日

  • 漫画『食戟のソーマ』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『食戟のソーマ』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『食戟のソーマ』を今すぐ読み直したい!

そんな今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
大人気漫画『監獄学園』が読めたり、
監獄学園-27巻-zip-rar-漫画村-無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ


本記事では、週刊少年ジャンプ掲載漫画『食戟のソーマ』をzip・rarで全巻無料ダウンロードするより、全巻を簡単にスマホで読める方法をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
主人公の創真が学園の中でどう立ち回って成長していくのか見ていくのが楽しみな漫画です。
また、恋愛経験と一般常識が全く無いえりなとの恋模様にも注目していきたいところです。
料理・恋・親子関係などいろいろな要素が絡まりあうストーリーなので一つの事件を多角的に見ることができるのもこの漫画の特徴ですね♪
それでは、今回は週刊少年ジャンプ掲載漫画『食戟のソーマ』をzip・rarで全巻無料ダウンロードするより、全巻を簡単に今すぐ読める方法でした!
最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました