名探偵コナン最新刊95巻発売日&発売後無料で読める方法

名探偵コナン 漫画 最新刊 95巻 発売日名探偵コナン

今回は漫画『名探偵コナン』の最新刊95巻の発売日と発売後無料で読める方法についてまとめてみましたので、ご紹介していきます。
現在名探偵コナンの単行本は94巻まで発売されており、紅の修学旅行編が始まりました。
紅の修学旅行編は帝丹高校の修学旅行なので、コナンが参加するには工藤新一の姿に戻る必要があり、戻り薬を灰原におねだりするところから始まります。
修学旅行の最中にまたしても事件に巻き込まれてしまうのですが、その謎解きは95巻に収録予定となっています。
前回の94巻のネタバレでおさらいしつつ、漫画『名探偵コナン』の最新刊95巻の発売日についてお届けしていきますので、最後までご覧ください!
関連記事:名探偵コナン映画動画フル『から紅の恋歌』無料視聴はanitubeよりココ
関連記事:名探偵コナン最新刊95巻無料を電子書籍アプリで読める方法

スポンサーリンク

漫画『名探偵コナン』最新刊95巻の発売日は?

現在漫画『名探偵コナン』は94巻まで発売されています。
ここ数巻の発売日は以下のようになっています。

  • 90巻・2016年 8月18日
  • 91巻・2016年 12月16日
  • 92巻・2017年 4月12日
  • 93巻・2017年 7月18日
  • 94巻・2017年 12月18日

約4ヶ月間隔で発売されていますので、95巻の発売日は2018年4月中旬ごろになる予定でした。
しかし「病気療養」と「充電期間」として長期休載に入ってしまい、95巻に収録されるはずだった話数が足りていません。
そのため、95巻の発売日は連載再開してから1~2ヶ月後になると予想されます。
【追記】
名探偵コナン95巻の発売日は2018年10月18日と発表されました。
 

95巻 収録タイトル予定

  • FILE.1004 「薄紅の回答」
  • FILE.1005 「濃紅の予兆」
  • FILE.1006 「じっとしてなさい!」
  • FILE.1007 「焦ってんだよ」
  • FILE.1008 「ホラ?」
  • FILE.1009 「黒ウサギ亭にて」
  • FILE.1010 「バイバイだね」
  • FILE.1011 「あの女性(ひと)の記憶」
  • FILE.1012 「ぬかったな」
  • FILE.1013 「同い年なのに…」
  • FILE.1014 「臨場」

漫画『名探偵コナン』前回のおさらい

ついに姿を現した和田進一こと伊織。
自身の仕えるお嬢様、大岡紅葉と共に服部の雄姿を身に試合会場へ向かいます。
さらに、剣道着の血痕から服部はついに事件の真相に気づきます。
服部の推理により事件は解決するものの、試合時間には間に合わず不戦敗となってしまいます。
大岡紅葉はもっとふさわしい舞台での再会を望み、服部と会わずに撤収します。
 
蘭が妙にそわそわしている事を怪しむコナン。
蘭は園子、世良と共に女だけで京都旅行を計画していました。
そのことに安心する小五郎。しかし、蘭の沖田君に会える発言に動揺するコナン。
そんなとき、殺人事件が発生します。
世良は容疑者たちの言動からトリックに気付きますが、コナンは頭を抱えて悩んでいます。
世良は僕はもうわかったとからかうが、実はコナン、トリックも犯人もわかっているのですが、蘭達の旅行の目的がわからずもやもやしていたのでした。
呆れる世良を尻目に真剣に悩むコナン。
事件の犯人は被害者である更家にブログで酷評され両親が自殺した直村伊鈴でした。
犯人特定で蘭に尊敬されるコナンですが、蘭の旅行だけはわからずすねてしまいます。
それを見て笑う蘭、園子、世良。
3人は修学旅行の計画を立てているだけだったのです。
 
修学旅行の確認をする為、阿笠博士から修理を終えたスマホを受け取るコナン。
そこには蘭から17件に及ぶ催促メールが来ていました。
修学旅行に参加する為、一時的に元の姿に戻れる薬を灰原からもらおうと画策します。
そんなある日、少年探偵団とサッカー観戦した帰り道に灰原はお気に入りのサッカー選手、比護のストラップを電車で無くしてしまいます。
何とか灰原の機嫌を取りたいコナンは少年探偵団を巻き込みストラップを探す事に。
安室の車で駅に行き、ストラップの忘れものを聞くと何故か比護ではなく真田のストラップを渡されます。
たまたま乗り合わせた親子が比護のストラップを拾い駅で渡すつもりが間違えて自分の真田のストラップを駅に預けてしまっていたのです。
コナンは当時の会話を思い出し親子の居場所を推理し特定します。
無事親子に再会しましたが、今度は比護のストラップをスーツの男性に盗まれてしまいます。
さらに盗んだ犯人も比護のストラップを無くした被害者だと判明し、電車の中でストラップが実は3つ無くなっていたことが判明します。
結局、灰原のストラップは駐車場に落ちていて、灰原にストラップを渡すコナン。
しかし、ストラップは車にひかれ、ボロボロになっており、灰原の機嫌はさらに悪化してしまいます。
 
千年の都、紅の修学旅行に無事参加できたコナンこと、工藤新一。
一時は灰原の機嫌が最悪となり薬を貰えないのかと懸念していたましたが、灰原のストラップが海に落ちそうになり飛び込み、風邪を引いたことから灰原から条件付きで薬をもらい、修学旅行への参加ができるようになりました。
そして園子、蘭、世良らと共に楽しいひと時を過ごすのですが、「10年ぶり? 本当にそうなのか?」と修学旅行早々、世良から疑いの目をかけられます。
さらに、清水にて新一の母、有紀子の友人、女優の鞍知景子と再会します。
鞍知の頼みで暗号を解読する為、夜、ホテルの部屋に行くと脚本家の西木が刺殺され、さらに天井には血がべっとりとついていました。
さらに血天井から血の足跡があり天狗の仕業ではないかと疑惑が広がります。
疑惑が深まる中、新一の身体に衝撃が走ります。
新一の服用した薬は制限時間つきでした。
さらに、灰原の条件で薬が切れてから8時間は次の薬を飲まないように言われていたのです。
新一は身体が小さくなっている間、服部平次を身代わりにしたてます。
しかしクラスメイトのチューをしたのかという質問に阿笠博士謹製の変声機で「一発かましたったに決まってるやろボケ」という関西弁丸出しの返事を返すなど前途多難な交代劇となります。
何とか8時間やりすごし、再び薬で新一の姿に戻ります。
そこで次は作曲家の阿賀田が天狗に襲われ、たんこぶができます。
翌朝、事件は解決しないまま修学旅行を続けていると、大岡紅葉がたまたま通りかかり合流します。
皆で雑談していると、突然町に天狗があふれだしました。
天狗の一人を捕まえて話を聞くと、ネットの募集で前金10万円のバイトだと供述。
しかもその騒動にまぎれて今度は俳優の井隼が殺されてしまいます。
 

94巻を読んだ感想

蘭をストーキングしている最中に発生した事件ですが、あっという間に解決してしまいましたね。
これまでコナンが事件のことそっちのけで別のことに悩んでいるのってあんまりなかったように思うので、面白いですよね。
灰原の意外な表情が見られるところも、94巻の見どころかも?
そこまで比嘉さんのファンだったんだ!って更に灰原が可愛く見えてきました。

漫画『名探偵コナン』面白過ぎてヤバい!読者の感想・評判は?

 

漫画『名探偵コナン』最新刊95巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

名探偵コナン 漫画 全巻無料

  • 漫画『名探偵コナン』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『名探偵コナン』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『名探偵コナン』を今すぐ読み直したい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染み大人気漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
今回のお目当ての漫画『名探偵コナン』全巻が読めたり、
名探偵コナン 漫画 全巻無料
ジャンプでNo.1人気を誇るドラゴンボールを超えた漫画『ワンピース』が読めたり、
ワンピース 考察 最終回
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

名探偵コナン 漫画 全巻無料

↑漫画『名探偵コナン』を全巻を今すぐ読む↑

漫画『名探偵コナン』最新刊95巻の発売日と発売後無料で読める方法についてお届けしてきましたが、如何でしたか?
漫画内容としては、コナンはちょくちょく薬を使って新一の姿に戻りますが、効果時間はまちまちですよね。
薬が改良されているというのと、何度も服用したことにより免疫ができてきているからなのでしょうが、それらを含めて効果時間を計算できる灰原ってすごくないですか?
また、コナンの長編シリーズで色が絡むタイトルは「赤と黒のクラッシュ」と「緋色シリーズ」などがあり「赤」と「緋色」は赤井秀一のことでしたが、「紅の修学旅行編」の「紅」は劇場版「から紅の恋文」で登場した大岡紅葉のことですね。
原作ではちょいちょい登場はしていたものの、蘭と直接顔を合わせたことは無かったはずなので、時系列は劇場版の事件があった後でしょうか?
紅葉と平次の関係がどうなるのかも気になるし、新一と蘭の仲が進展するのかも気になるし、95巻の発売が待ち遠しいですね!
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました