『不能犯』最新刊8巻発売日は?最新刊をスマホで読める裏技も

不能犯 最新刊 8巻 発売日不能犯

本記事は、グランドジャンプ掲載漫画『不能犯』最新刊8巻発売日と最新刊を今すぐスマホで読める方法についてご紹介していきます。
宇相吹は、相手の眼を見ただけで人を操って殺してしまえるほどの最強の殺し屋です。
唯一、宇相吹の力がきかない多田は、宇相吹に翻弄されながらも、この立証不可能な犯罪に立ち向かい続けます。
きれいごとを抜きにした人間の本音や、身につまされる残酷なストーリーは、なんとも言えない読後感を味あわせてくれます。
そんな漫画『不能犯』最新刊8巻の発売日が待ち遠しいですよね。
それでは早速、グランドジャンプ掲載漫画『不能犯』最新刊 8巻発売日と最新刊を今すぐスマホで読める方法についてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『不能犯』最新刊8巻発売日はいつ?

8巻の発売日は、2018年6月19日(火)だと思われます。
『不能犯』は4~9か月ごとに新刊が出ています。
結構差がありますので、8巻発売日がずれてしまうこともあります。
もう5月に発売されないことは確定なので、6月19日~9月19日までの期間で発売される可能性が高いです。
参考までに今までの発売日を載せておきます。

  • 1巻 2014年1月9日発売
  • 2巻 2014年9月19日発売
  • 3巻 2015年4月17日発売
  • 4巻 2016年2月19日発売
  • 5巻 2016年11月18日発売
  • 6巻 2017年9月19日発売
  • 7巻 2018年1月19日発売

出たその日に読みたい。
買いに行くのが面倒くさい。
という方は、ぜひ電子書籍でご覧くださいね。

漫画『不能犯』最新刊8巻が好きな人にオススメ漫画は?

 

DEATH NOTE

犯罪者を殺して理想の世界を築こうとする少年と、名探偵の頭脳戦です。
主人公夜神月(ライト)は、名前を書いただけで人を殺せる『デスノート』を拾います。
ライトはこれを利用して、世界中の凶悪犯を殺し、犯罪のない世界を作ろうとします。
この事態を受けて、国際警察は名探偵『エル』に、殺し屋『キラ』の正体を突き止めるように依頼しました。
こうして、『キラ』と『エル』の壮絶な頭脳戦が幕を開けます。
 

いぬやしき

機械人間になった2人が、善と悪に別れて戦う話です。
主人公犬屋敷(いぬやしき)は、宇宙人が起こした事故に巻き込まれ、死亡してしまいます。
宇宙人は事故を隠蔽するために、犬屋敷を機械人間として蘇生させました。
犬屋敷はその力を、人助けに利用します。
しかし、同じ力を与えられた獅子神は、この力を使って人々を殺戮します。
異質な力を持った2人の運命は、こうして交差することになりました。
 

僕だけがいない街

タイムスリップができる主人公が、児童連続誘拐事件の犯人に立ち向かう話です。
売れない漫画家の悟は、何者かによって母を殺害され、殺人犯に仕立て上げられてしまいます。
警察から逃げ惑ううちに、18年前に戻り、小学生のころに起きた誘拐殺人事件と母の死になんらかの関係があると気づきます。
悟は現状を打破すべく、過去と現在を行き来しながら事件の真相に迫っていきます。

漫画『不能犯』最新刊8巻までのあらすじをおさらい

 

通じない男

宇相吹専従班に配属された多田は、『伊達春夫が起こした女子高生殺人事件』の資料を見つけました。
多田はこの伊達という男の顔に見覚えがありました。
『宇相吹の力が通じない人間』のファイルに載っていた人物です。
多田は、この伊達という男から話を聞くことにしました。
「俺はずっと宇相吹を追っていた」
初めは警戒していた伊達ですが、多田の熱意にほだされて重い口を開きます。
どうやら伊達は宇相吹の力がききにくい体質ではありましたが、最後の最後に惑わされ、女性を刺し殺してしまったようです。
「一緒に戦ってほしい」
多田は涙を流しながら、伊達にそう言います。
そこへ、宇相吹がやってきました。
伊達が殺してしまった女性の両親から、伊達を殺すように依頼を受けたのです。
多田は立ちはだかりますが、仲間であるはずの田ノ上に気絶させられてしまいます。
田ノ上は以前、証拠品を横領して伊達に告発されそうになっていました。
そこで諏訪にうまいこと情報を流して、宇相吹をここへ誘導したというわけです。
「伊達を殺せばいい」
田ノ上は勝ち誇ったように宇相吹に言います。
が、罠にはまったのは田ノ上のほうでした。
田ノ上が、多田だと思い込んで殴ったのは、伊達だったのです。
伊達は、「宇相吹に勝ちたいのなら、正義のために悪になる覚悟を決めろ」と多田に言い残して絶命します。
 

見て見ぬフリ

中年男性の森尾は、DVのトラウマに悩まされる真奈のことが放っておけず、宇相吹に元彼の殺害を依頼します。
宇相吹は依頼を引き受けますが、「元彼を殺すには時間がかかる」と言います。
実は、元カレはすでに殺されていたのです。
殺したのは真奈で、指名手配までされていました。
動揺する森尾に、宇相吹は「元カレは既に殺害されているので、貴方が彼女と別れて元カレになった瞬間、依頼通り貴方を殺します」と、告げます。
 

少女の夢

マドカは4人組ガールズバンドでしたが、会社にソロデビューできると言われて悩みます。
ある日、宇相吹が現れ、「依頼を受け、君たちを殺しに来た」と告げられます。
マドカは、3人を殺さないでほしいと訴えます。
すると宇相吹は、ボイスレコーダーを取り出して、3人の会話(マドカの悪口)を流します。
マドカは宇相吹に「依頼通り殺せば」と言います。
逆上したカナとレイナは、マドカを殴り殺してしまいました。
実は、宇相吹のターゲットはマドカ1人でした。
ソロデビューの話に嫉妬したハルコが、宇相吹に依頼をしていたのです。
 

光と闇の中で

結夏は保坂という男性を使って、宇相吹を殺す計画を立てました。
保坂とは、かつて宇相吹に成りすまして殺人を犯していた男性です。
結夏は依頼人を装って、宇相吹を病院の屋上に呼び出しました。
「目の見えない保坂に、催眠をかけることで宇相吹を殺害させる」と宣言します。
すると宇相吹は、「瀧から、君に殺されないでほしいという依頼を受けている。その条件として、瀧に人質になって貰った」と言うのです。
「貴女が保坂と今すぐ立ち去れば瀧は助かるが、自分を殺害しようとすれば、瀧は死んでしまう」
結夏は悩みましたが、宇相吹殺害を選択しました。
保坂は宇相吹に刃を向けたはずでしたが、実際に刺したのは瀧でした。
保坂は勢い余って階段から落ちて死亡し、結夏もまた絶望して自殺しました。
 

前巻を読んでみた感想

思わず息を飲むような展開の連続でした。
蓋を開けてみると、ぜんぶ宇相吹の思惑通りになっているんですよね。
悔しいはずなのに、なぜか感動してしまいます。
「宇相吹に勝ちたいのなら、正義のために悪になる覚悟を決めろ」
伊達の言葉は、結夏のような決断をしろという意味なのでしょうか。
せっかくのライバル関係なので、多田が宇相吹に一泡吹かせるところが見たいのですが、結夏みたいにはなってほしくないなあ。

漫画『不能犯』最新刊8巻が待ちきれない!読者の期待・感想は?

 

漫画『不能犯』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

不能犯 最新刊 8巻 発売日

  • 漫画『不能犯』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『不能犯』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『不能犯』を今すぐ読み直したい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
大人気漫画『食糧人類』が読めたり、
不能犯 最新刊 8巻 発売日
ドラマ、映画化と話題の大人気漫画『闇金ウシジマくん』が読めたり、
不能犯 最新刊 8巻 発売日
今回のお目当ての漫画『不能犯』が今すぐ読めたり、
不能犯 最新刊 8巻不能犯 最新刊 8巻 発売日無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

グランドジャンプ掲載漫画『不能犯』最新刊8巻発売日と最新刊を今すぐスマホで読める方法についてご紹介してきましたが、如何でしたか?
今回、多田は『宇相吹の力が通じない人間』のファイルに載っていた伊達という男性に接触しました。
伊達は宇相吹の力がききにくい体質でしたが、最終的には操られて殺人を犯してしまったと明かします。
その上で、「宇相吹に勝ちたいのなら、正義のために悪になる覚悟を決めろ」と多田に忠告しました。
次巻では、多田がこの言葉をどう受け止めるのかが鍵を握るのかもしれませんね。
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました