アカギ最新刊36巻発売日はいつ?最新刊をスマホで読める方法も

アカギ 最新刊 36巻 発売日アカギ

本記事は、近代麻雀掲載漫画『アカギ 』最新刊36巻発売日と最新刊を今すぐスマホで読める方法についてご紹介していきます。
前回35巻では、鷲巣の心臓が止まってしまったことで、勝敗が決してしまいましたね。
アカギの仲間たちは喜ぶのですが、アカギは納得がいかず、金を受け取らずに姿を消してしまいました。
一方の鷲巣も、息を吹き返してアカギと勝負の続きをするために、フラフラと街をさ迷いましたね。
そして、36巻では、納得がいっていない2人が今後どう落とし前をつけるのか楽しみですね。
それでは早速、近代麻雀掲載漫画『アカギ 』最新刊36巻発売日と最新刊を今すぐスマホで読める方法についてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『アカギ』最新刊36巻発売日が知りたい!

36巻(301話~306話)の発売日は、
2018年7月16日だと思われます。
『アカギ』の新刊発売の間隔は不定期ですが、だいたい4~8か月ごとに出版されています。
2018年5月には出版されないことが確定しているので、前巻から8か月後である2018年7月に発売される可能性が高いです。
参考までに今までの発売日を載せておきます。

  • 31巻 2016年5月16日発売
  • 32巻 2016年9月26日発売
  • 33巻 2016年12月15日発売
  • 34巻 2017年4月15日発売
  • 35巻 2017年11月1日発売

出たその日に読みたい。
買いに行くのが面倒くさい。
という方は、ぜひ電子書籍でご覧ください。

漫画『アカギ 』最新刊36巻が好きな人にオススメ漫画はこちら

 

AKIRA

超能力者『アキラ』の争奪戦です。
舞台は第3次世界大戦から38年後の東京都。
荒廃の一途を辿る世界で、暴走族のリーダー金田正太郎とその仲間である島鉄雄は、謎の少年と出会います。
その少年は軍の実験体でした。
そして鉄雄もまた、少年同様に実験体にされてしまい、封印された『アキラ』を解き放てるほどの力を手にします。
鉄雄の力は軍も手に負えなくなるほど暴走し、世界は破滅へと向かい始めます。
 

賭ケグルイ

異常なまでにギャンブルを好む女子高生の話です。
超名門校である『私立百花王学園』では、代々生徒たちの間でギャンブルが行われてきました。
ギャンブルの結果によって階級が定められ、100位以下になると『家畜』と呼ばれる身分に落ちてしまいます。
そこに、ギャンブル狂である蛇喰夢子という少女が転校してきました。
夢子はおっとりした口調とは裏腹に、リスクを極限まで高めたギャンブルが大好きです。
危険すぎる賭けに躊躇なく身を投じては、周囲の生徒たちを驚かせます。
 

capeta

カートレースに魅せられた少年が、F1を目指して競い合う話です。
幼くして母を失った平勝平太(カペタ)は、心にぽっかり空いた穴を塞ぐ何かを求めていました。
そして、父が手製のレーシングカートを作ってくれたことをキッカケに、カートレースにハマっていきます。
カペタは仲間たちとチームを結成し、ジュニアカートに参戦しました。
そこでライバルとなる源奈臣と出会い、2人で最高峰のF1を目指して競い合います。

漫画『アカギ 』最新刊36巻までのあらすじをおさらい

 

鷲巣との闘い

麻雀のルールすら知らないアカギは、ひょんなことから麻雀の代打ちを引き受け、その才能を開花させます。
次々とプロを打ち負かし、その噂は、裏の世界でも知られるようになりました。
そしてついに、日本を裏から牛耳る『闇の帝王』鷲巣(わしず)に勝負を挑まれます。
鷲巣はこれまで、血液を賭けた命がけの賭博を仕掛けては、前途ある若者の将来を奪ってきました。
 

レート設定

赤木はレートを10倍にすることを条件に、このクレイジーな賭博を受けます。
一般男性の致死量は2000CCなので、これ以上かけることはできません。
血液2000CC=2,000万円=2万点
鷲巣の財産は6億です。
勝敗は、6回の半荘が終わるか、どちらかが絶命することで決します。
こうして常軌を逸した麻雀が開始されました。
腹の探り合いから始まり、3回戦で赤木はついに限界の2万点を切りました。
絶体絶命のピンチに追い込まれるも、赤木は集中力を極限まで高めて、鷲巣のチャンスを潰し、3回戦、4回戦と大きく勝ち越します。
焦った鷲巣は、4回戦で試合を終えようとしますが、アカギは今まで抜かれた血液を破棄し、試合を続行させます。
 

試合再開

一度は血を抜かれすぎて気絶する赤木ですが、何とか意識を取り戻し、試合続行。
その後は、赤木の快進撃が続き、鷲巣は6回戦目で金が尽きました。
赤木は鷲巣に血液での支払いを要求します。
鷲巣は1900CCの血液を抜かれ、一度は意識を失います。
このまま地獄へ召されるのかと思いきや、気合で目覚めて麻雀を再開。
そして最終局面。
鷲巣は白を鳴けば字一色・大三元、というところまで来ていました。
が、もう声を出す体力が残っていません。
一方のアカギは、ツモをするかどうかで迷っていました。
ツモれば鷲巣がポンする可能性がなくなります。
しかし、アカギはこの勝負に対する思い入れの強さから、あえて待つことにしました。
ところが、勝負は思いもよらない形で終わってしまいます。
なんと、血を抜きすぎて、鷲巣の心臓が止まってしまったのです。
鷲巣の部下たちは、慌てて蘇生を試みます。
アカギの仲間たちは、蘇生するのならこちらの勝利だと訴えます。
鷲巣の部下たちは、命には代えられない、とその訴えを受け入れました。
仲間たちは喜びますが、アカギは不満なようです。
勝負終了後、金も受け取らずにその場を去ってしまいます。
 

鷲巣復活

その後、治療を受けた鷲巣は、息を吹き返します。
そして、アカギが金の受け取りを拒否しと知り、部下にアカギの行方を探させます。
しかし、アカギは「1人になりたい」と言って、どこか別の町へ行ってしまったようです。
鷲巣はフラフラになりながらも、街をさ迷い続けました。
消えるなど許さん!
卓につけ!
わしとおまえの勝負はまだついていない!
そのアカギはというと、電車で居眠りをしていました。
いったい、どこへ向かっているのでしょう。
 

前巻を読んでみた感想

ついに鷲巣との勝負に決着がつきましたね。
読み始めた当初は、鷲巣戦がここまでじっくり描かれるなんて思ってもいませんでした。
始めは安っぽい悪役だった鷲巣ですが、アカギとの勝負を経て、深みのある暴君へと変わっていきました。
フラフラになりながらも勝負の続きを望む鷲巣の姿には、グッとくるものがあります。
決着のつき方に、両者共納得していないようですが、36巻ではどう折り合いをつけるのでしょうか。

漫画『アカギ 』最新刊36巻が楽しみ!読者の期待・感想は?

 

漫画『アカギ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

アカギ 最新刊 36巻 発売日

  • 漫画『アカギ』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『アカギ』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『アカギ』を今すぐ読み直したい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
大人気漫画『カイジ』が読めたり、
アカギ 最新刊 36巻 発売日
アニメ、映画化と話題の大人気漫画『進撃の巨人』が読めたり、
アカギ 最新刊 36巻 発売日
今回のお目当ての漫画『アカギ』が今すぐ読めたり、
アカギ 最新刊 36巻 発売日
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

近代麻雀掲載漫画『アカギ 』最新刊36巻発売日と最新刊を今すぐスマホで読める方法についてご紹介してきましたが、如何でしたか?
27年間命がけの勝負を続けてきた『アカギ』も、ついに36巻で完結ですね。
35巻で勝敗はつきましたが、アカギも鷲巣も納得していないようです。
はたして、2人の再対決はありえるのでしょうか。
次回では、アカギが今後どこへ向かうのかが鍵を握るのかもしれませんね。
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました