アオアシ最新刊13巻無料を電子版でスマホで読むには?!

アオアシ 最新刊 13巻無料アオアシ

本記事では、ビッグコミックスピリッツ掲載漫画『アオアシ』最新刊13巻無料をスマホの電子書籍アプリで読める方法をお届けしていきます!
前回12巻では、いよいよ新章に突入しましたね!
見事、Aチームに昇格した葦人・大友・黒田・冨樫の四人。
初練習の時に葦人は、「ここで評価されたら即トップ契約。Jリーグの舞台に高校生でも立つことができる。だから、絶対にここで認められるんだ」と、ますます思いが強くなった様子でした。
しかし、そんな葦人に「Aでは最初は絶対に通用しない」との声が…
“最強”と称えられるエスペリオンAチーム、その驚愕の実力とは?!
次回13巻で、葦人は新しい環境でどのように飛躍してくれるのか…!?
それでは、ビッグコミックスピリッツ掲載漫画『アオアシ』最新刊13巻無料をスマホの電子書籍アプリで読める方法をご紹介してきいきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『アオアシ』最新刊13巻無料を読む前に!

 

最新刊発売日について

漫画『アオアシ』前回12巻は、2018年02月23日に発売されています。
最新刊13巻は、
2018年5月30日に発売になると小学館のHPで発表されています。
これまでの最近の発売日は下記の通りです。

  • 第10巻:2017年7月28日
  • 第11巻:2017年10月30日
  • 第12巻:2018年2月23日

毎回3~4カ月のペースで、月末あたりを目安に発売されているようですね。
 

同じ月に発売するオススメ漫画について

ここでは、漫画『アオアシ」と同じく2018年5月下旬に発売が発表されている漫画をいくつか、さまざまなジャンルからオススメしたいと思います!
 

名探偵コナン特別編/43巻

2018年5月28日発売
作者:青山剛昌
コナンをはじめとする、少年探偵団が大きく活躍している特別編!
待ちに待った43巻では、「怪盗キッド」や物語のキーワードを握っているキーパーソン達がたくさん出てきます!
「ジン」のところへ辿り着いた彼らに待っていたラストとは一体…!?
 

町田くんの世界/7巻

2018年5月25日発売
作者:安藤ゆき
物静かでメガネをかけている…。
そんな外見からは意外!?成績は中の下…。
アナログ人間で不器用なのに、運動神経は外見通りの町田くんのお話。
「得意なことなんて何もない」と彼は思っているようだけど、周りからは愛されているそのわけとは…。
いよいよクライマックス、完結の第7巻です。
 

銀のニーナ/12巻

2018年5月28日発売
作者:イトカツ
実家でバイト生活の28歳叔父・志摩崎修太郎と、フィンランドで誕生した銀髪碧眼、日本マニアでもある11歳の姪・ニーナが過ごす、ゆったりとした高原での生活…季節は8月になりました。
夏休み真っ最中のニーナは、自由研究の為に鬼押し出し園へ出掛けてみたり、巴の野菜直売所で手伝ったりと、休日を満喫しています!
年に一度の夏祭りには、ママから貰った浴衣を着て出かけるつもりだったのですが…。

漫画『アオアシ』最新刊13巻まではどんな話だった?

 

Aチームに昇格

Aチーム昇格を決めたアシト、冨樫、大友、黒田の4人。
Aチームの練習は基本のパス回しですらついていけない高いレベルでした。
レベルの違いを痛感するアシトでしたが、レベルの高い人たちと練習できる事に喜びも感じていました。
ちょうど同じ時期に、トップチームに帯同している栗林晴久もユースチームに呼び戻されます。
プロでの成功を急ぎ過ぎて無茶をしている栗林を福田が心配して呼び戻したようです。
しかし、トップチームの監督の意向で練習参加は認められず、試合時のみユースチームに合流する形のようです。
 

栗林に遭遇

アシトは練習の後に先輩と寄った食べ物屋さんで、栗林とバッタリ遭遇します。
栗林は、アシトに「コンプリートしたサイドバックになれ」と言います。
攻撃と守備の両方を極めたサイドバック。
アシトの視野があればそれが可能だというのです。
栗林の助言を受け、視野を使ってAチームのレベルに追いつこうと必死に練習するアシト。
Aチームのプレースピードは考えていたら追いつかない事に気づきます。
「Aチームは考えて考えてあらゆるプレーが自分のものになっている」
その事に気づいたアシトはレギュラー組とのパス練習で素晴らしいカットを何度か見せることに成功し、プレミアリーグ柏大商業高校戦でベンチ入りを果たす事が出来ました。
 

鍵を握る注目キャラ栗林 晴久について

栗林 晴久/くりばやし はるひさ
「ユース最高傑作」と評価されていて、高2という年齢でJリーグへの出場を果たしている天才。
トップチームでは背番号41、ユースでは背番号10です。(Aチーム所属)

漫画『アオアシ』最新刊13巻に対するSNSの期待・感想は?

 

漫画『アオアシ』最新刊13巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

アオアシ 最新刊 13巻無料

  • 漫画『アオアシ』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『アオアシ』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『アオアシ』を今すぐ読み直したい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画でも大人気!漫画『名探偵コナン』が読めたり、
アオアシ 最新刊 13巻無料
大人気漫画『ワンパンマン』が読めたり、
アオアシ 最新刊 13巻無料
今回のお目当ての漫画『アオアシ』が今すぐ読めたり、
アオアシ 最新刊 13巻無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ここまで、ビッグコミックスピリッツ掲載漫画『アオアシ』最新刊13巻無料をスマホの電子書籍アプリで読める方法についてご紹介してきましたが、如何でしたか?
前回12巻では、これまでと打って変わってひたすら練習…の1冊となりましたね!
特に「オシム式パス回し」は素人には理解不能なレベルのスピード感で、圧倒されてしまいました。
そんな中で、花ちゃんが登場してくれて、違う意味でのドキドキが少しあってよかったですよね。
次回13巻では、栗林がチームに帰ってきた事で、これから葦人と栗林が同じピッチ上に立つことになるわけですが、葦人にどんな変化が現れるのか…!?楽しみですね!!
それでは最後までビッグコミックスピリッツ掲載漫画『アオアシ』最新刊13巻発売日と最新刊を今すぐスマホで読める方法をご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました