終末のハーレム1巻無料フルで電子書籍で読める方法

終末のハーレム 1巻 無料 フル終末のハーレム

漫画『終末のハーレム』第1巻を無料フルで電子書籍で読む方法をご紹介していきます。
この漫画は、火野が言っているように男にとっては楽園の様な設定です。
そんな中、あくまでも純愛を貫く怜人。
このハーレムと純愛という一見矛盾した2つの要素が、今後どのような展開に様変わりしていくのかが気になるところです。
また、漫画の画も魅力的なのでストーリー展開だけでなく、繊細な表情変化も楽しめます。
それでは早速、漫画『終末のハーレム』第1巻を無料フルで電子書籍で読む方法を第1巻ネタバレ情報と合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

漫画『終末のハーレム』第1巻ってどんな内容?


~戦争は常に資源のために行われる。食糧、金属、水、石油・・・そして21世紀半ば人類の存亡を懸けて世界全土を巻き込んだ争いが起こる。その争いで人々が奪い合う資源とは~
2040年、東京、国立先端医科大学に在学している主人公の水原怜人が「ずっと好きだったんだ」と10年以上一緒にいて同じ大学に在学している女の子の絵理沙に告白するところから始まる。
いきなり告白したのには理由があり、怜人は細胞硬化症という致死性の病気だった。
ただ4、5年コールドスリープしていれば、製薬会社のAIが特効薬を作り出してくれるという。
しかし、よくある死ぬ前に言っておきたいみたいなことだろう、絵理沙に4、5年も待たせるのも…ということで告白したが、怜人は絵理沙にどこぞやの先輩に告白されたんだろ、良かったじゃんみたいなことを言ってしまう始末。
絵理沙はなんでそんなこと言うの?と言わんばかりの返事で喧嘩別れする。
この後、怜人は兄と妹のまひるに絵理沙のことについて聞かれるが、「仕方ないよ」と言う。(よくあるヘタレ主人公にあるパターンでイラっとするやつですね、わかります。)
2040年は科学の発展、新エネルギーによりありとあらゆることが機械で行われている。
仕事などは機械がやってくれるため、充実感を得るために一部の物好きがするくらいのレベルである。
(羨ましすぎる・・!)そして、怜人のコールドスリープの時間がやって来て、案の定、絵理沙が見送りのために登場し、二人きりになる。
怜人は自分の大事な物だというペンダントを目が覚めるまで預かっててくれないかと絵理沙に言い、絵理沙もちろん泣きながら笑顔で承諾。
そして、怜人は病気を治すのためついにコールドスリープの機械の中に入り、絵理沙を見ながら眠りに落ちていった。
怜人が目が覚めると、絵理沙と一瞬見間違えるような女性が立ってこちらを見ており「おはようございます、水原様」と言われる。
どうやらコールドスリープからは5年経っていたようだ。
もちろん病気も完治していた。先ほど怜人を立って見ていた女性がこの5年何があったかを説明してくれる。
この女性は漫画の一巻の表紙になっている女性で、名前は周防美来(すおうみら)。
いきなり怜人の専属担当官と名乗り、どうやらこれから身の回りのお世話などしてくれるそう。
そして、美来は、4年前にMKウイルス(Male Killer)という3日で死に至る新種のウイルスが世界中に空気感染で広がり世界の人口が半分になったこと、ウイルスの名前の通り男性しか感染せず、女性だけが生き残るという状況になってしまったことを怜人に話す。
ごく一部の男性がコールドスリープによって生きながらえてはいるが、99.9%の男性が死滅、細胞硬化症という稀な病気にかかって治った男性5人が唯一活動可能な男性なのだという。
ここでタイトル通りハーレムが形成された訳である!
現在、怜人及び他4人の男性が地球上で最も貴重な資源という事実を怜人は美来に突きつけられる。
そして美来が「どうか人類を救うために、この世界に残された女性たちと子作りしていただきたいのです。」(!?)と一言。
国際連盟の名前がユナイテッドウィメン通称UWに変更され、コールドスリープから目覚めた順にナンバー1とナンバー2と決められており、怜人はナンバー2だった。
細胞硬化症を治癒している男性が、人類の希望として順次スリープから目覚める予定とのこと。
男性がいない世界なので、気軽に出歩かないように市民が混乱してしまうのでと怜人は美来に釘をさされる。
そして、怜人は人工授精は?と考えるがそれはもう試していたようで、人工授精でも結果は同じで、女児ならば生き延び男児なら数日で死に至るとのことだった。
怜人のようなMKウイルスの抗体を持った男性との人工授精でも、胚形成が上手く行かないようだ。
「兎にも角にも、今はウイルスの抵抗を持つ男性に沢山子供を作ってもらわないと人類が滅びる可能性が高いのです。」と怜人は美来に言われる。
色々な女性のデータを見せられ、この中から選んでくださいと言われたところで5年後の妹が登場。
スタイルもそれなに成長しています!妹が登場したところで、「絵理沙は、コールドスリープして病気の進行を遅らせるための研究をしていたが、3年前から行方不明だ」ということを教えられる。
怜人は慌てて絵理沙に電話するが、絵理沙は出ず。
その夜、色々考えながら寝ようとしている怜人の所に美来が夜這いに来る。
美来は怜人にキスなどをしてくるが、怜人は絵理沙の顔を思い浮かべてしまい「だめだ、沢山の人が昏睡状態、死んでいる中で…俺だけ、そんな気分にはなれません。」と断る。
そして、怜人は絵理沙を思っていると、ふと絵理沙に渡したペンダントを思い出す。
ペンダントには発信機が入っていた。
安物のため場所までは確定できないが、電波が入ってることを確認し、怜人は絵理沙が生きていることに希望を見出した。
怜人は朝起きると、マッジクミラーになっている部屋に連れて行かれ、怜人となら子作りしてもいいというたくさんの女性がお風呂に入ってるところを見せられる。
しかし、怜人は「1ヶ月待ってください。今は行方不明だが手がかりがあるんです。僕は子供を作るならその人がいい。」と話す。
美来もそれであればと条件を出し、毎日、選んだ女性と毎晩一緒のベットで寝てもらう、誘惑に負けるもあなた次第と言う。怜人は承諾。
次にナンバー1の男、火野恭司が出てきます。
こちらは怜人とうって変わって子作りに励んでいます!怜人との最初の接触の時にも「これは紛れもなく現実、この世の楽園だーッ!!」って言ってるぐらいの賑やかなキャラです(笑)。
怜人は食事の席で美来から今後についての説明をされ、水原様の安全の確保のため専属のボディーガートをつけて、それに伴い健康管理等のための専属のナースもつけると言われる。
そして、その人達とも一緒のベットで毎日寝るという条件も付けられる。
夜になり、怜人はお風呂に入っているところで停電に遭う。
ドアはドアはと探して怜人が掴んだものが女性の豊満な胸…。
お酒を飲んでいる裸の女性・龍造寺朱音と出会い頭に口移しでお酒を飲まされ、怜人は気を失う…。(怜人は相当お酒弱いです)
怜人がはッと目が覚めたころにはベットに運ばれており、自分の寝ていたベットの布団がモゾモゾと動き、小さい幼女が現れて翠と名乗る。
(苗字はないので、この理由についても伏線になるのかな?)この後、絵理沙が所属していたとされる動物研究所に行った時に、怜人は何者かによって解放された熊に襲われるが、幼女・翠がまさかの撃退をし、幼女がボディーガード、グラマラスな女性、朱音がナースだということを知る。
怜人は、絵理沙の研究室だった場所に入る。
何者かが研究データ等を盗んでいたことを知り、ここで昔の回想に入る。
「誰もやらないなら自分でやるしかないでしょ?」と言う小さい頃の絵理沙と、それを聞いて「俺も医者になる」と言った小さな怜人が登場する。
 

1巻ラストシーン

怜人「今コールドスリープについている男性は全世界で何人いますか?」
美来「正確ではないが、100万人から500万人と言われています。」
怜人「俺が必至でメイティング(種を植える行為)したとしても、多分1年で子供100人作れるかどうか・・・・。でも眠っている男性たちが活動できるようになれば世界は元に戻るかもしれない・・・。周防さん、決めました。俺がMKウイルスの特効薬を作ります。」
ここで、『終末のハーレム』1巻は完!
 

第1巻の感想

パンデミック、?災害、宇宙からの侵略など、世界を危機に陥れる設定の漫画は数多くあれど、ここまで直球に男が憧れる理想を描いた作品が他にあるでしょ
うか?
ありそうですね・・・
まあ、そんなことは置いといて、今後の焦点はこの主?公がやりたい放題やるヒャッハー系主?公なのかどうかというところです。
もちろん違うタイプに?えますが、いずれ箍が外れるタイプかも知れませんしね。
幼なじみや家族の??にも、そのうち?及するでしょうから、その辺りも楽しみです。
 

漫画『終末のハーレム』第1巻 収録タイトルについて


第1巻に収録されているの下記のタイトルです。

  • 第1話 コールドスリープ
  • 第2話 女達の世界
  • 第3話 50億
  • 第4話 第1の男
  • 第5話 手がかり
  • 第6話 決意

 

漫画『終末のハーレム』読者の感想・評判はどうなの?


 

電子書籍アプリ利用者が急増中!5つのメリットとは?

電子書籍 読み放題 比較
最近、スマホ・タブレット・PCなどで気軽に今すぐ読めると大流行している電子書籍サービス。
まだ利用した事ない方は、イマイチ踏み切れないなんて方もいるのではないでしょうか?
なんで電子書籍が流行っているか5つのメリットを簡単にご説明していきたいと思います。
 

本の保管場所を取らない

何百冊、何千冊でもデータなので、本の保管場所を取りません。
引っ越しやらで邪魔だからブックオフに売ったのに、「安西先生・・・またバスケがしたいです」と全巻買い直しを2回繰り返した漫画「スラムダンク」も、最初から電子書籍で買っておけば(僕が中学生のときには電子書籍なかったけど)お金をムダにせずに済みました。
 

読みたい本が試し読みできる

電子書籍 読み放題 比較
電子書籍ストアとその本によりますが、
読みたい本が少しだけ試し読み出来たりします。
また、本屋に行って買う時間やネットで注文して待つ時間が一切かからずに、購入後すぐにその場で読み始めることができます。
本屋は本屋の良さがありますが、この時間のかからなさは素晴らしいです。
 

持ち歩きが楽

移動時間が長い場合、「何冊本が読めるかな?」と考えつつカバンに本を詰めたり、「あー、あの本持ってくれば良かったな」ということが皆無。厚い本でも持ち歩きが重くない。
いつでも本がスマホに入っているので、隙間時間の読書がかなりはかどります。
 

先が見えないから途中で挫折しない

なぜ厚い本というのは、あれほど人のやる気を減退させるものなのか。不思議な力を持っています。
いくら厚さがある本でも、電子書籍だと重さをずっしりと感じることありませんし、先が見えないので「まだまだ先が長いな・・・」と思う機会がありません。
最初に総ページ数を把握してしまったら、意味ありませんけどね。
 

安い

電子書籍 読み放題 比較
本は再販価格維持制度に守られて、どこでも同じ値段で売られる仕組みです。
ゆえに安くならない。むしろ昔に比べて高くなる一方です。
電子書籍は、そういう制度に縛られていないので、少し安めの値段設定。
電子書籍ストアのキャンペーンなどで50%オフ以上なんてこともしばしばあります。
欲しい本が半額以下で買えるんですよ。
なんて素晴らしいんでしょう。
 

漫画『終末のハーレム』第1巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

終末のハーレム 1巻 無料 フル

  • 漫画『終末のハーレム』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『終末のハーレム』をしっかり読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『終末のハーレム』を初めから一気に読んでみたい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『終末のハーレム』が読めたり、
銀魂 最新刊 71巻 zip rar 無料 ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

終末のハーレム 1巻 無料 フル

↑漫画『終末のハーレム』第1巻を無料で読む↑

漫画『終末のハーレム』第1巻を無料フルで電子書籍で読む方法をご紹介してきました。
この漫画最高ですよね。
集英社系コミックのお気に入りの1つになりそうですね。
そんな気になる漫画『終末のハーレム』第1巻ですが、現在U-NEXTで31日間無料お試しキャンペーンを利用すれば無料で読めますので、是非ともそちらでお読みください!
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました