アオアシ最新131話ネタバレ・感想!プレミアリーグで葦人が急成長?!

アオアシ ネタバレ 最新 131アオアシ

本記事では、ビッグコミックスピリッツ掲載の漫画『アオアシ』最新131話ネタバレ・感想をご紹介していきます。
舞台はプレミアリーグ戦、柏大高戦後半戦に平に代わり出場を果たした葦人だった。
しかし、柏大メンバーから穴認定され、執拗に狙われてしまいます!
さて、今回の試合展開は、どうなっているんでしょうか。
そこで今回は、ビッグコミックスピリッツ掲載漫画『アオアシ』最新131話ネタバレ・感想をご紹介していきます。
関連記事:アオアシ最新刊12巻無料で電子書籍アプリで読む方法!

漫画『アオアシ』前回のあらすじのおさらい

プレミアリーグ戦の柏大商戦、後半に出場した葦人。
しかし、試合のスピードに全くといっていい程ついていけない。
先制したエスペリオンではあったものの、柏大商の杉浦監督は葦人が穴だと気づいてしまう!
そして、柏大商の選手たちも葦人のサイドへボールを集め、執拗に穴をついてくる。
フォローする阿久津ではあったが、このまま怪我をしたフリをして交代してくれといわれてしまう。
そんな葦人は、全くついていけない中で交代か進化かを迫られる!

サイト管理人
葦人は、何もできないままなのか?それとも、何かに気づくことができるのか!

漫画『アオアシ』最新131話 ネタバレ

 

成長した葦人

阿久津パイセンに交代しろとどやされてしまった葦人。
入団式直後の紅白戦での失態を思い出します。
そして葦人は、気づきます。
視野の広さから先の先の更に先を読むような鋭い感覚が、必要になってくる。
そうすれば、今の自分でも落ち着いて対応が出来る。
しかも、今は相手から自分が穴だと思われている状況だ。
読みやすさは上がっている。ともせず終わったあの時とは、違う!
「阿久津さん。俺は、あん時とは違います。」
まずは自覚するんや!
目を背けるな、自分の弱さから!!
大事なのは・・・「だからどうするか」!
考えることもせず終わったあの時とは、違う!

サイト管理人
自分の弱さに気づき認めること、それはなかなか難しいこと。それができた葦人の成長に胸が熱くなりました!
 

福田監督の怒り

葦人の穴を埋めるべく、阿久津センパイが大活躍をしたこの試合。
柏大の杉浦監督も「特に目を引く」と言っていましたし、観客も柏大の選手もその活躍には舌を巻いていました。
しかし、ラストシーンにまさかの福田監督がおこりだします!
何やってんだお前。
ナメてるのか。ガキがサッカーやってんのか?
この怒りの真相は?漫画『アオアシ』132話へとつづきます。
 

131話の感想

葦人の成長が見られたとてもいい話でした。
しかし、同じDFとして阿久津センパイが葦人を認める日はまだまだ先のようですね。
そして、気になるラストの福田監督の怒りとはなんだったんでしょう?
サッカーはチームプレイ単純に考えれば、阿久津センパイの自己中心的な回りを信じないプレイを続けていたからなのでは?とも思いますが、真相はわからぬまま。
132話までお預けを食らった感じではありますが期待して待ちましょう!
関連記事:アオアシ最新132話ネタバレ・感想!福田監督の怒りの真相は?!
漫画『アオアシ』ネタバレ・感想一覧はこちら

漫画『アオアシ』最新131話は面白い?最近の読者の感想は?

 

漫画『アオアシ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

アオアシ ネタバレ 最新 131

  • 漫画『アオアシ』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『アオアシ』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『アオアシ』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
 
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

今回は、ビッグコミックスピリッツ掲載漫画『アオアシ』最新131話ネタバレ・感想をご紹介してきましたがいかがでしたか?
柏大高との一戦で、葦人は徐々に成長・進化を見せていってるのは間違いありませんが、今後の展開で更なる進化への期待はぬぐえませんよね。
そして、葦人を嫌う阿久津センパイがこの試合で葦人をDFとして認める時はくるのでしょうか?
また、福田監督の怒りの理由、それによって巻き起こる展開にも注目ですよね!
試合残り20分、葦人の更なる成長と進化を期待しつつ132話を待つことにしましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました