『火ノ丸相撲』最新刊19巻発売日と発売後今すぐ読める方法

火ノ丸相撲 最新刊 19巻無料 電子書籍火ノ丸相撲

今回は、漫画『火ノ丸相撲』最新刊19巻発売日と発売後今すぐ無料で読める方法をご紹介していきます。
前回18巻では、高校生力士No.1の久世との決着がつき、火ノ丸は勝利。
大太刀高校を優勝に導き、さらに……!
いよいよ盛り上がってきた『火ノ丸相撲』!
一つの区切りを迎えて19巻からは新しい物語が展開します。
今回は、漫画『火ノ丸相撲』最新刊19巻発売日と発売後、今すぐ無料で読める方法をご紹介していきます。
最後までしっかりとお付き合いください!

スポンサーリンク

漫画『火ノ丸相撲』最新刊19巻とは?

 

作品概要

漫画『火ノ丸相撲』は相撲好きの漫画家・川田の作品です。
2013年に少年ジャンプNEXT!及び週刊少年ジャンプにまず読切版が掲載され、翌2014年から週刊少年ジャンプで連載がはじまりました。
「小さき少年」潮火ノ丸は小学生時代に「鬼丸国綱」の異名を取り、次代の横綱候補と目されていましたが、身体が小さいために中学時代は成績が奮わず、鳴りを潜めていました。
しかし相撲を志す気持ちに変わりはなく、大太刀高校相撲部に入部します。
大太刀高校相撲部は弱小部。
けれども上級生とともに相撲部再建に努めます。
火ノ丸の目標は大相撲の横綱ですが、身長が新弟子検査の基準に満たないため、角界に入るためにはアマチュア相撲の横綱になって幕下付出の権利を獲得するしかありません。
角界入りの道は遠いですが、火ノ丸は高校相撲で好成績を修めて相撲界から頭を下げに来るほどの凄い力士になるという目標を掲げて奮闘します。
 

作者・川田について

講談社モーニング・ツーでデビューし、何度か同誌に読み切り作品が掲載されました。
その後、集英社主催の新人賞である手塚賞に『ラブアンドジャスティス』という読み切り作品で応募し、2009年に佳作賞を受賞。
その際には担当編集者に青年誌での連載を勧められましたが、一度は少年誌で書いてみたいと申し出て週刊少年ジャンプでの連載を目指します。
講談社で描いていた頃には『Ns’あおい』『町医者ジャンボ!!』などの作者こしのりょうの、集英社での連載準備の頃には『黒子のバスケ』の作者・藤巻忠俊のアシスタントしていました。
ペンネームの「川田」は「かわだ」と読みます。

漫画『火ノ丸相撲』最新刊19巻の発売日はいつ?

漫画『火ノ丸相撲』最新刊19巻は、2018年3月2日(金)発売予定です。
3月が待ち遠しいですね!
 

最新刊19巻の表紙は?

最新刊19巻の表紙はまだ発表されていません。
18巻までは高校相撲編。
燃える炎と火ノ丸が描かれていました。
18巻の最後に収録された第160番からはいよいよ大相撲編。
大相撲の力士「鬼丸」となった火ノ丸の姿が見られるのでしょうか?!
 

前回18巻の表紙は?

火ノ丸相撲 最新刊 19巻無料 電子書籍
出典:http://mangamexico.blogspot.jp/2018/01/hinomaru-zumou-revela-informacion-de-su.html
こちらが前巻の表紙です。
カッコイイ表紙ですね!!
 

収録タイトルについて


火ノ丸相撲最新刊19巻には次のタイトルが収録されます。

  • 第161番「序章」
  • 第162番「力士の意地」
  • 第163番「桐仁の3年」
  • 第164番「鬼丸と鬼切」
  • 第165番「鬼丸と鬼切?」
  • 第166番「集結!!」
  • 第167番「刃皇」
  • 第168番「暴走!!」
  • 第169番「十両昇進!!」

 

漫画『火ノ丸相撲』最新刊19巻をネットで最安値で買うには?

 

Amazon

火ノ丸相撲 最新刊 19巻無料 電子書籍

Amazon
Amazonですと、432円で販売しています。
ジャンプコミックスだと432円が定番化していますね。
自分はいつもAmazonさんを利用して購入しています!
 

ヨドバシドットコム

火ノ丸相撲 最新刊 19巻無料 電子書籍

ヨドバシドットコム
ヨドバシドットコムでも432円で販売していますね。
こちらはポイントの還元率も高く、13ポイントもらえますね♪
 

楽天ブックス

火ノ丸相撲 最新刊 19巻無料 電子書籍

楽天ブックス
楽天ブックスでも432円で販売していますね。
こちらも送料無料なので便利ですよね♪
何度か利用したことがありますが、梱包状態も良く無事に届きましたよ♪

漫画『火ノ丸相撲』最新刊19巻が楽しみ!ツイッターの反応は?

 

漫画『火ノ丸相撲』最新刊19巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

  • 漫画『ハンターハンター』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ハンターハンター』をしっかり読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ハンターハンター』を初めから一気に読んでみたい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『火ノ丸相撲』が今すぐ読めたり、
火ノ丸相撲 最新刊 19巻無料 電子書籍
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

火ノ丸相撲 最新刊 19巻無料 電子書籍

↑漫画『火ノ丸相撲』を今すぐ読む↑

漫画『火ノ丸相撲』最新刊19巻発売日と発売後今すぐ無料で読める方法をご紹介してきました。
かつてこんなにエキサイティングな相撲漫画があったかと問いたくなる『火ノ丸相撲』。
最新刊が出るたびにワクワクしてしまいますね!
19巻からは舞台も改まり、新たな物語がスタートします。
さらにワクワクが高まる『火ノ丸相撲』を、ぜひ電子書籍でお楽しみください!
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました