ヒロアカ最新刊17巻発売日&発売後今すぐ読める方法

ヒロアカ 最新刊 17 発売日僕のヒーロー アカデミア

今回は、『ヒロアカ』でお馴染みの漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊17巻発売日と発売後今すぐ無料で読める方法をご紹介していきます。
アニメも絶好調の『僕のヒーローアカデミア』。
主人公デクは平凡な少年のようでいて、その努力は非凡なものです。
その積み重ねで強いヒーローに成長していく『僕のヒーローアカデミア』という物語は、まさに少年漫画の中の少年漫画ですね!
今回は、胸を高鳴らせながら読めるヒーロー漫画『僕のヒーローアカデミア』の最新刊17巻の発売日と発売後今すぐ無料で読める方法をご紹介していきたいと思います。
最後までしっかりとお付き合いください!

スポンサーリンク

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊17巻を無料で読む前に!

 

あらすじ

舞台は世界総人口の約8割が超常能力「個性」を持つ超人社会。
そこでは「個性」を発揮することで、「個性」を悪用する敵「ヴィラン」を取り締まる「ヒーロー」は人々に讃えられていました。
主人公・緑谷出久も幼い頃から、平和の象徴と謳われるヒーロー「オールマイト」に憧れています。
出久は超常能力が発現しない「無個性」ですが、ヒーローになるという夢を諦められず、ヒーローを多く輩出してきた国立雄英高校の難関、「ヒーロー科」への進学を目指します。
けれども幼馴染みで優秀な「個性」を持つ爆豪勝己や周囲の者たちからは「合格は絶望的」と馬鹿にされてしまいます。
中学3年生のある日、出久はヘドロ・ヴィランに襲われてヒーロー「オールマイト」に助けられます。
出久はオールマイトに「個性」がなくてもヒーローになれるかと質問しますが、その目の前でオールマイトは突然、痩せ衰えた姿「トゥルーフォーム」になってしまいました。
オールマイトは約5年前に敵と戦って重傷を負い、その後遺症で「個性」の活動時間にも制限があるのだと告白します。
自分を例に挙げ、オールマイトは出久に「個性」があっても命懸けの職務だからとヒーローを諦めるように告げます。
その直後、出久はオールマイトから逃げ出したヘドロ・ヴィランが、爆豪を人質にしている現場に行き当たります。
この時、自らを顧みることなく爆豪をなりふり構わず救おうとする「ヒーローとしての素質」を示したことで、出久はオールマイトから「君はヒーローになれる」と認められ、オールマイトの「個性」であり、他者に譲渡することが出来る「ワン・フォー・オール」の後継者に指名されました。
オールマイトの指導で身体を鍛える努力の末に「個性」ワン・フォー・オールを受け継いだ出久は、高倍率の入学試験を突破して雄英高校に合格します。
出久はそこで、全員が現役のヒーローで構成された教師陣や個性的な仲間たちとともにヒーローを目指して奮闘します。

主要人物

 

緑谷出久(デク)

本作品の主人公で、9代目ワン・フォー・オール継承者。1-Aの男子生徒で、緑色系の縮毛と顔のそばかすが特徴です。
「第5世代」には珍しい「無個性」でしたが、オールマイトに認められて「ワン・フォー・オール」を譲り受け、さらに受験までの間に努力を積んで、難関である雄英高校ヒーロー科に合格を果たしました。
世界で活動しているヒーローをこと細かに分析してノートにまとめている勉強家です。
「個性」:ワン・フォー・オール
オールマイトから授けられた増強型の「個性」。
発動する際は、「SMASH(スマッシュ)!!」と心の中か叫びます。
 

オールマイト/八木俊典

8代目ワン・フォー・オール継承者。
平和の象徴として絶大な人気と実力を誇る「No.1ヒーロー」です。
前髪をV字に2本逆立てた金髪の筋骨隆々の肉体と白い歯を見せた笑顔が特徴。
「個性」:ワン・フォー・オール
何人もの努力による「力を蓄積する『個性』」と「『個性』を譲渡する『個性』」の2つが融合して誕生した「個性」。
オールマイト曰く、聖火の如く受け継がれてきた「力の結晶」です。
 

爆豪勝己

出久の幼馴染で雄英高校1-Aの男子生徒。
出久からは「かっちゃん」と呼ばれます。逆立った金髪に赤目の三白眼が特徴。
「1番になること」「必ず勝つこと」にこだわる、自尊心が強くて攻撃的な性格です。
「個性」:爆破
掌の汗腺からニトロのような汗を出し爆発させることができます。
爆発力は汗の量に比例するため、活動すればするほど強力になります。
爆発力には限界があり、最大火力の爆破を起こすと掌が痛むなど自身もダメージを受けます。

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊17巻の発売日はいつ?

ヒロアカ 最新刊 17巻 発売日
出典:http://quatr0035.com/hiroac-17
漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊17巻は、2018年2月2日(金)発売予定です。
 

収録タイトルは?

僕のヒーローアカデミア最新刊17巻には次のタイトルが収録されます。

  • No.150「通形ミリオ」
  • No.151「通形ミリオ!!」
  • No.152「ルミリオン」
  • No.153「変身!」
  • No.154「見えない希望」
  • No.155「救う人、救われる人、ヒーローの所在」
  • No.156「救われる人の力」
  • No.157「無限100%!」
  • No.158「治崎の異常な恩情」
  • No.159「終了!!!!」

 

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊17巻が待ち遠しい!最近の読者の評判は?

 

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊17巻を今すぐ読める方法を限定公開!

ヒロアカ 最新刊 17 発売日

  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第17巻が発売される前に第14巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーロー アカデミア』が読めたり、
僕のヒーローアカデミア 全巻 zip rar 無料ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ヒロアカ 最新刊 17巻 発売日

↑漫画『ヒロアカ』を今すぐ読む↑

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊17巻発売日と発売後今すぐ無料で読める方法をご紹介してきました。
主人公のがんばる姿に、熱いバトルに、読んで盛り上がる『僕のヒーローアカデミア』。
デクの成長に胸の熱さがおさまりません!
誰もが憧れるヒーローになるため、戦い学ぶデクたちの物語を、ぜひ電子書籍で追ってください。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました